SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)4 [パンダ観覧☆備忘録]

到着早々、良ちゃん&海くん陽ちゃんに鼻の下を伸ばしっぱなしでしたが(笑)
パンダファミリーさまにもご挨拶♪

DSC07679.JPG むしゃり
永明さんはお部屋の一番奥でお食事中。

DSC07683.JPG もっさり
補給口からたくさん笹を引っぱり出したご様子(笑)

DSC07686.JPG むしゃりー
笹を召し上がる勢いが伝わりますでしょうか?

食欲満点のお姿が嬉しい☆永明さんです♪


屋外運動場では...

DSC07687.JPG ちょこりん
明くんがひとりでお食事モード。

DSC07690.jpg むしゃり
明「 あーちゃんは 只今お仕事中ですヨ 」

なるほど、今日のバックヤードツアーは愛ちゃんが担当してくれているん
ですね〜

DSC07691.jpg えへ
明「 後で戻ってきますので お楽ちみに♡ 」

了解です♪


DSC07693.JPG むしゃり
明「 早く戻ってこないかなー 」

明くんの方が楽しみにしているみたいですね(笑)

お隣の運動場では

DSC07694.JPG わっさり
梅ちゃんと永くんもお食事中。

DSC07696.JPG
梅ちゃんってば、相変わらずの埋もれっぷり(笑)

永くんはそれほどでもないかな?

DSC07698.JPG あっ
永「 来ましたか? 」

はい、またお邪魔しに来ましたよ〜

永くん、ますますお父さんに似てきましたね(幸)


DSC07701.JPG じとーっ
永「 それは とても見事な 鼻の穴デスね 」

うふふ、一生懸命笹を食べる、梅ちゃん。
お鼻の穴ですら可愛いのです♪


それにしても梅ちゃん笹に埋もれすぎでは??

DSC07707.JPG むーっ
梅「 届か ナイー 」

お腹の上の笹が邪魔になってネクスト笹が取り出しにくそう(笑)

どうもまだ上手に笹をさばききれていないようですね〜

DSC07708.JPG がささ
梅「 ダメだ 」

仕方なく笹のお布団から抜け出して...


DSC07714.JPG ショック
笹の上にどすんっ
梅ちゃんの笹マスターへの道はちょっぴり遠そうです(笑)

梅「 むー めいちゃん、ふつーに食べているだけなのに... 」


大丈夫、きっと上手に出来るようになるよ!

DSC07715.JPG らんら らん♪
梅「 まいっか☆ ネクストささぁ〜 」


あ、それほど気にしてなかったんだね(笑)

それにしても、
ぽんぽこりんのお腹が可愛いですね〜〜(*><*)萌えーっ

DSC07722.jpg
永くんは梅ちゃんが振り回す笹から逃れるためか、ちょっと離れたところに
移動しました。

DSC07726.jpg
絵になる永くんです(笑)

この永くん。

DSC07723.jpg ぽてん
この角度から見ると普通に可愛いパンダさんの後ろ姿なのですが。

DSC07730.jpg ぱちり
真後ろから見るととっても特徴があるんです。

肩からウエスト(ドコ?)にかけてとてもスリム。

このどこかで見た事のあるフォルムは

DSC00958.JPG しなり〜
永明さんに似ている気がします。

DSC05855.JPG コーチャンですヨ
同い年頃のぽっちゃりとしていた幸ちゃんと比べても

DSC07732.jpg 
体つきの違いがわかると思います。

永くんはお顔だけじゃなく、骨格や肉付きも永明さんに似ているのかも
しれませんね♪


以上、小さな発見が嬉しいパンダランドでした☆


(おまけ)絵になる永くん2
DSC07711.JPG
真一文字のお口が、とっても凛々しい〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。