SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成23年1月)11 [南紀パンダファミリー 総合]

平成23年1月訪問初日。
気が付いたらすでに閉園時間となっていました〜(笑)


本日はご紹介できなかったパンダファミリーのショットをランダムに
ご紹介します☆


まず初めは...

DSC07946.jpg ぽりり
永くんです。

食べ残したおやつをみつけたのかな?


DSC07947.jpg かんぺち☆
可愛く左右に開いたあんよ(後肢)と、ぱたんっ と音がするくらい見事に尻尾で
『秘密基地』を隠している姿が可愛いですね〜(笑)


続いて...

DSC07958.JPG ぎゅぎゅ
広い運動場にもかかわらず、妙に密着してお食事している愛ちゃん明くん。


DSC07960.JPG
笹を食べる際の利き手が右の愛ちゃんと、左の明くん(当社調べ)ですが、
肘がぶつかるのもなんのその(笑)


更によく見ると...

DSC07961.JPG むぎゅ〜
明くんがおやつを独り占めした罰(!?)として、愛ちゃんが明くんに寄りかかって
食べています(妄想ですヨ)


一見、明くんにとって迷惑そうに見えるこの風景ですが...

DSC07962.JPG む・し・ろ♪
明「 幸せ...♡ 」

そう、それが『明くん心』なんですよね(笑)


さて、登場が極端に少なかった永明さんは...

DSC07972.JPG ぼわ〜ん
お部屋のガラスが曇っていて様子が今ひとつわかりにくいのですが...

DSC07973.JPG のし のし
ここにいらっしゃるんですよ〜

ソフトフォーカスな永明さんです(笑)
二日目分にびしっと登場して下さる予定ですので、ご期待下さいマセ!


最後は...

DSC08111.jpg ちょこん
夕方、屋内運動場に移動した梅ちゃん。(&永くん)

当ブログでは勝手にパンダ座りが苦手なキャラにしておりますが、この時は
滑り台の縁に腰掛ける様に座っていました。

DSC08117.jpg
未だかつてないほど姿勢の良い梅ちゃんです(笑)


のべ〜とした梅ちゃんも可愛いケド、キリリとお座りすると凛とした姿が
美人さんですね♪

DSC08119.jpg えへへ
梅「 だいせいこー 」

梅ちゃん、椅子に座っているような姿も、とっても可愛いですヨ〜(*^^*)

DSC08128.JPG
「 また あちた(明日) 」

はい、また明日。
朝早く起きて、会いに来るからネ!


以上、初日のおまけショットでした♪

次回より二日目分に突入します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。