SSブログ

★ 休止中 1 ★ [雑記]

 『故郷中国を想って』
☆壬生義士伝さん作品☆

とってもステキなカードを作って下さいました♪

隆浜の思慮深げな魅力を爽やかなブルーにのせて表現していただきました〜〜
ありがとうございます(*^^*)/

それにしても・・・
笑いが止まらない秋浜・・・。

秋ちゃん、あんたどんだけ儲けたの!?
まったく、可愛いんだから!(笑)

さて、明日から4日間にわたり「総集編」を掲載します。

<構成>
1日目・・・南紀白浜のアダルトチーム
2日目・・・南紀白浜の茶色いやつら
3日目・・・南紀白浜のちっこい子
4日目・・・中国四川省のちっこい子達

特に目新しいショットもない画像達ですが、「あ、こんなのあったね〜!」なんて
無理矢理テンションを上げていただきつつ(願!)ご覧頂けましたら幸いです。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

隆子

さと八さんこんばんは!
壬生義士伝さんのカード、ステキですね~☆
何を想うか、思慮深げな隆ちゃんと、これまた何が可笑しいのか、笑いの止まらぬシュウちゃんとの対象がおもしろく、それをブルーのグラデーションのかかったバックの色彩で絶妙に構成された、とてもロマンチックなカードですネ~♪
さと八さんのブログを通じてお仲間になった“パンダのお友達”がこんなステキなカードを作ってくださって、ホントに嬉しいですネ~♪
壬生義士伝さん、ありがとうございます~☆また作ってネ~☆

明日からいよいよ2006年“総集編”ですね。タイトルだけでもうワクワクしています~♪  とっても楽しみにしています~☆
by 隆子 (2007-01-23 22:40) 

3日は、あの、ながーい・・人が出て来るんですね?!
楽しみにしておりますっ

さと八様や隆子様、みなさまにこんなに、お褒めのお言葉を頂き、
わたくしめ、調子に乗ってしまうかも!!!!
わたくしめの愛が伝われれば幸いでござります!!!
さと八さま、アップして頂き、お気遣いありがとうございます。
by (2007-01-23 22:57) 

さと八

隆子さん、こんにちは!
ちゃっかり壬生義士伝さんのカードを使わせてもらっちゃいました(笑)
ほんと、とてもロマンチックですね♪(秋ちゃんを含めて(笑))
また壬生義士伝さんに使っていただけるようなナイスなショットを頑張って撮りたいと思ってマス(^^)g

総集編、ちょっと大きめの画像にしてみました。うまくご覧になれますでしょうか??(その分画質を下げたのでちょっと心配です。)
開くと大きなPCからもはみ出す勢いの画像達・・・ご覧頂いている皆様にもできるだけ大きく、近距離感覚で楽しんで頂きたいと思って試行錯誤しています。
隆浜がそこにいるかのようなでっかい画像・・・隆子さんにも体感していただきたいなぁ・・・
今度デスクトップ画像でも作ってみようかな?なんて思ってます。

明日は隆浜&秋浜、掲載画像が絞りきれず困っているさと八でした!
(仕事しろ)
by さと八 (2007-01-24 17:38) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
ちゃっかり使わせていただいちゃいましたよ〜〜(*^^*)
とっても透明感があってステキですね♪
スンホニ様の作品制作もお忙しいと思いますが、ぜひまたパンダ作品もお願いします!楽しみにしてますよ〜〜☆

ながーい!?・・・あ〜、あの子の事ですね(笑)全然わかんなかったヨ(笑)

これまた絞りきれずに困っています。
(仕事しろ!)
以前、壬生義士伝さんから頂いたリクエストになるべくお応えできるよう頑張ります!
by さと八 (2007-01-24 17:44) 

(仕事しろ!?)
それは、わたくしめのことでしょうか?
わたくしも、日々王子様(スン様)のことを考え・・・
あんな画像、こんな画像と思い出しながら、仕訳をしております!
さと八様は、ずいぶんお仕事御忙しいのですから、
わたくしめのプレッシャーなど、気にせず・・・気にして!
やっぱり、総集編まっております!
あはは!!
by (2007-01-24 23:02) 

さと八

違いますよーー!(笑)
私自身の事です(^^;)
壬生義士伝さんのように考えているだけならまだしも、おもいっきりiphotを開き、上下にスクロールして画像を探してます。
はじめはちょっと多すぎたかなぁ〜と思ったのですが、実際に並べ終わってみるともの足りない気がしてきました(笑)
あと隆浜秋浜編、もうちょっと追加してみますね♪
by さと八 (2007-01-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。