SSブログ

きっかけ かわらばん 1月31日号 [雑記]

パンダのお友達"モモさん"から、テレビ番組情報を頂きました!
  モモさ〜ん!Special thanks!です♪

テレビ朝日系列 <2月4日(日) 23:00〜23:30>

「素敵な宇宙船地球号」

  『パンダ復活大作戦』〜 奇跡!ベビーブームの秘密 〜  

(ご参考)
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/
予告編ムービーがまた可愛い♪


「コーチャンも登場するヨ!」   ※壬生義士伝さんの作品デス☆

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

どアップなのに、SO LONG な為
すぐに幸ちゃんと解かってしまいましたね?!
いつも、いつもさと八様に癒されているんですもの・・・
恩を返したい程・・・
どうやって、この気持ちをお返しすれば良いのでござるか?
by (2007-01-31 21:46) 

隆子

番組情報アリガトで~す☆
この間、タイシャンのを録画失敗してしまったので、今度はバッチリ撮らなくては!
こーちゃんも日本代表で出演するんだネ!TVに映るこーちゃんも楽しみですネ~☆

壬生義士伝さんの、赤いバラにつつまれた、白いこーちゃんのカード、シブクてロマンチックでステキですね~☆
隆くん秋くんの新作もステキでしたよ~☆
by 隆子 (2007-01-31 22:16) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
こちらこそ、可愛いカードに感謝ですよ〜☆
またたくさん撮影してきましたので、楽しみにしていて下さい!
気に入っていただけるショットがあるといいんですが(えへへ)

今度の冬ソナシリーズも楽しみにしてます♪
実は私はサンヒョクが好きなんですけど(ヘソ曲がり?)・・・
このリクエストは「可」でしょうか??
by さと八 (2007-02-01 15:52) 

さと八

隆子さん、こんにちは!
あ〜、地球ドラマチックですか!?それは残念です〜(泣)
最近では時々再放送もしているようですがそれも流石に終わっちゃたでしょうか??

とにかく、地球号に期待ですね!(私は地球船宇宙号だと勘違い・・・恥ずかしい)
私も録画の予約しました(^^)v 
そういえば・・・先日スーパーモーニングという番組でパンダファミリーの特集が組まれたのですが、ご覧になられたでしょうか??
私はすっかり見逃してしまったものの、パンだサポーターのUちゃんのおかげで視聴できました。15分もの特集にびっくりしつつ、関東でもアドベンチャーワールドが有名になるといいな♪と、とても嬉しく思いました。
ただ、残念だったのが・・・隆浜と秋浜の茶色さがスゴかった事です。
水浴びでもしたかような後、二頭で競り合うようにして滑り台を上る後ろ姿・・・このアングルはキツかったです(笑)
次回は、もっと可愛いところをお願いしたいデスね☆
by さと八 (2007-02-01 16:27) 

杉田平和町

地球ドラマチックは、来年4月からはTBSが「悪魔の契約にサイン」の後継番組として放送するそうです。
by 杉田平和町 (2008-12-05 01:38) 

さと八

杉田平和町さん、こんにちは!
(*^^*)/はじめましてデス☆
わぁ☆来年からは民放さんにバトンタッチなんですね!!
バックナンバーなんかもまた再放送して頂けたら嬉しいな〜〜
(*>▽<*)ちゃっかり!
情報、ありがとうございます(*^^*)/

地球ドラマチックでは臥龍からティェンティェンくんとメイシャンちゃんが
やって来るところから、スミソニアンでタイシャンくんが誕生、成長課程を
見せていただく機会を得まして、とっても感激しました(*^▽^*)
これからも海外の素晴らしい番組をたくさん紹介してもらいたいです☆
by さと八 (2008-12-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。