SSブログ

休止中 [雑記]


((思い出アルバム))
平成18年(2006年)1月 二歳半頃の秋浜です☆

体重測定用のくぼみにはいってお食事中♪
初代「やんちゃ」、コミカルな仕草がとっても可愛かったです。

来週は「マニア課程」を予定しています。(水曜日頃)
ただ今考案中・・・かなり独りよがりな内容になりつつありますが、
お時間のある時に遊びにきていただき、「バカみたーい!(笑)」と
好意的に楽しんでいただけたらと思います(願)

休止中にもかかわらず、今週もご覧頂きありがとうございました!


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 17

こんにちは!
わぁ~いっ、2歳半の秋ちゃんは見たことないので~~まだ小さくて可愛いですぅ~(>▽<)b
くぼみに入ってるのが笑える・・・ぷぷぷ。

「マニア課程」、かなり楽しみにしておりますっ!!
私にどれだけ分かるかナァ~ドキドキ☆
でも「プチさと八ストーカー」の私!!(爆)
頑張りまっす!(^0^)/
by (2007-05-26 18:17) 

幸チンらぶ

秋ちゃんかわいいーーーー  笑
めっちゃ  ご機嫌ですねえ   (´▼`)
やんちゃオーラ  がにじみでています(    ^   3  ^)
やん   おしっぽ  がーーーーっ  かわいいーーーーーっU≧≦U


P.S.
「コホン  コーチャンからの問題です」 って可愛いーーーっU><U
やったー  次の試験  こうひんちゃん  満載なんてめっちゃめちゃたのしみ~~~~~~~~~~っ<`▼´>こーちゃん、見ててね!
がんばるぞーーーーーっ(     `  ▼     ´ )
「みぶちゃんは追試決定です」  に ぶーーっ  て笑ってしまいました。
U   ≧  ≦  Uみぶちゃんゴメンナサイ!笑   
理由がめっちゃかわいいーーーーーっ  ナイスナイスナイス☆☆☆☆☆
by 幸チンらぶ (2007-05-26 18:21) 

かみさま

う・・・
くぼみに埋まって可愛いな~
パンダって卑怯な位可愛いデザインだよな~
神様は不公平だな(笑)
by かみさま (2007-05-27 07:01) 

くまねこ

わぁい☆
久しぶりに遊びに来ちゃいました(^○^)
 
秋ちゃん チロッ てこっち見てるーー!!
やんちゃ顔 お口が 三角になってます (’▽’)

いいな。いいな。 ゴォロ ゴォロ ぱんだ丸出し(笑)(笑)

やっぱ癒される~~~☆☆☆
ぱんだ様 さと八様 ありがとうございます(☆。☆)
by くまねこ (2007-05-27 09:26) 

マニア課程、ドキドキっ!
期待したいけど、解けなかったら~
いままでの、わたしはなにを勉強しているの??
と、自分をとうてしまいそう・・・

さと八さま、また御拝借させて頂いていいでしょうか??
お忙しかったら、遅くていいので
返答いいですのよ~
by (2007-05-27 18:39) 

あわわわわわ~~~!こ、こんにちはっ。
あのぉ~今メッセージを送ったんですけど、私自分の名前を書くのを
忘れてしまいましたーーー(ぎゃぁぁぁーーばかぁぁぁーーー)
焦っておりますっ今っ
「プチさと八ストーカー」は私ですのでっ!
バカでごめんなさいぃぃーーー><
by (2007-05-27 19:52) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
この秋ちゃんは私が始めてアドベンチャーワールドに行った時のショットです☆
びしっとパンダ座りでお食事していた隆ちゃんと対象的に、のべ〜っと
磯辺餅(隆子さん語録より)になって笹をぱくついていた秋ちゃん。
「秋浜はパンダ座りが苦手なんだなぁ〜・・・パンダなのに」と笑って
しまいました(*^^*)
このくぼみには体重測定の際に体重計がセットされるようで、普段は四角く
くぼんでいるんですよね!
てっきりこのくぼみを利用してパンダ座りをするのかと思いきや・・・
やっぱり無邪気に寝転がり、笹をふりまわしてはしゃぐようにお食事して
いました(笑)
やんちゃなその様子がとっても可愛かったです!

メッセージ、ありがとです〜〜♪(*^o^*)/よろこんでっ!ぜひ〜〜〜
ちゃんと差出人のお名前が表示されますので大丈夫ですよ(*^^*)v
後ほど愛をこめて(笑)お返事させていただきますので〜〜〜

「マニア課程」楽しみにしていただき、嬉しいです〜〜☆
どんどんバカ問題になりつつありますので・・・ご期待に添えるかどうか
心配ですが、ぜひぜひチャレンジして下さいマセ!
by さと八 (2007-05-28 08:27) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
秋ちゃんのご機嫌な様子、伝わりましたかぁ〜〜(>0<)vやったね!
はじめてパンダファミリーに会いにいったこの時、お行儀よくお食事していた
隆ちゃんとは対照的な、秋ちゃんのお行儀の悪い喰いっぷりに大爆笑☆
ふたご兄弟の奏でるハーモニー(笑)に、観ているみんなが笑顔でした!
(^0^)(^▽^)(>▽<)(^_^)(-▽-)
※この頃は、茶色というより黄色かったイメーじでした(*^^*)

秋ちゃんのお足(笑)とおしっぽ(笑)が、コンパクトで可愛いでしょーー!
(>▽<)v
と、最近、幸チンらぶさん語録にハマっているさと八ですが・・・
『 <`▼´> こーちゃん、見ててね! 』にはノックダウンでした〜〜
ちょっと〜〜、可愛いすぎですっ幸チンらぶさんったら!
問題作成にますます気合が入っちゃいますヨ!(ただでさえ危険問題ばかり
なのにーー(^^;))

mibuちゃん、追試受けてくれるそうです。
応援してあげて下さいね〜〜(*^^*)/
by さと八 (2007-05-28 08:42) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
秋ちゃん、苦手らしきパンダ座りを克服のためのくぼみ利用か!?
わぁ!かしこーい!!(賢)・・・と、思いきや、
「やっぱ、この体勢が楽なんだも〜〜ん」とごろんと寝転がって
しまいました(笑)
きゃっきゃとはしゃしでいるようで、可愛かったんですヨーー(*^0^*)

「卑怯な位可愛いデザイン」同感です!!
しかも小さい頃だけじゃなく、中年になっても、老年になっても・・・
ずーーっと可愛いんですもん☆
ほんとっ!不公平ですよね〜 (笑)
by さと八 (2007-05-28 09:08) 

さと八

くまねこさん、こんにちは!
(*^^*)/わぁ〜〜い!お久しぶりです〜〜っ(Happy~☆)
アドベン、楽しんでこられたご様子、うかがいましたヨ!
くまねこさんの木登り幸ちゃんへのアテレコ、ナイス!!でした。
(*>▽<*)b nice!
そしてそして、またナイスコメント!
『ぱんだ丸出し』とはっ(大爆笑)
確かに〜〜〜って笑ってしまいました(*^^*)
隠したくても隠しきれない・・・(笑)
もし、全身真っ白でも、「実はパンダなんじゃない!?」って見破れるかも〜〜

今はちょっぴりワイルド系な秋ちゃんですが、この頃はまさに
「ザ!!パンダ!!」ってお顔&フォルムでした♪
(隆ちゃんはちょっぴりひぐまっぽかった(笑))

今週は・・・マニア試験を予定・・・しかし、来週からまた南紀の
パンダさんを再開する予定なので、ぜひまた遊びに来てくださいね〜☆
by さと八 (2007-05-28 09:21) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
心配しないで!!
マニア問題は「あれ??思ったよりもわかんなかったなぁ・・・」で
丁度良いんですから〜〜(*^^*)
あんまり解けちゃったら危険ですよ!!
30点以上の人は赤点です(逆システム)
こちらの補習は、「近代のパンダについて」での論文作成です!
パンダの正しい知識を取り戻していただく為に、パンダに関する
『正しい常識』で原稿用紙10枚ですよ〜(笑)

でも、ホントは意気込み嬉しいです!ガンバって問題作っちゃって
ま〜〜す☆(*^^*)えへへ!

画像、どれでもオッケーですよ〜〜(*^^*)/
mibuちゃんが作ってくれたカード、私も使わせていただいてますから☆
(提携ブログって感じ???)ぜひぜひ使ってやって下さいマセ!
もし、画像サイズが小さいようでしたらフォトにアップしますので
どしどしリクエストして下さい(*^^*)/待ってま〜〜す
by さと八 (2007-05-28 09:34) 

ラウちゃん

お久し振りです♪
試験問題楽しませていただきました♪
私にとってサービス問題が1つあってラッキーでした(笑)
愛明ちゃんの体重はて?何グラムだっけ?覚えてな~い!(爆)
愛ちゃんがファミリー一大きくて、明ちゃんが一番小さかったんだよね!といい加減な覚え方してるからだめなのよね(汗)
マニア課程楽しみにしてますね!

計量計の窪みを見ていると既に今年の計量記念日誰がここの運動場で計測するのか楽しみになってきてしまいました!(ほぼ毎年見に行っているので)
毎年この時期が近付くとこの上に板を置いて毎日練習するんですよ。
で、当日本番発表会になるのですが、練習用の台の方が大きいようで実際に使うステンレスの台座からはみ出てしまって測定に時間がかかっちゃうんです。毎年。。。(ちゃんと指定の場所に行って乗るから偉いんですけどね。練習用の台座と質感も違うのでおっかなびっくりで乗るのも大変)
昨年は幸ちゃんが頑張ってくれました♪
今年も幸ちゃんかそれとも愛明ちゃんかな?楽しみ!
この穴に座るパンダちゃん可愛いのに秋ちゃんったら寝っころがっちゃってるのね…。
だめじゃん秋ちゃん。。。
by ラウちゃん (2007-05-28 18:28) 

ラウちゃん、パーシーよっ、パーシー!
by (2007-05-28 22:12) 

hinatama

こんばんは☆
マニア課程に向けて勉強しなくっちゃ☆
楽しみにしてますね~

秋ちゃん、とっても可愛いですね~
週末に会った秋浜はとっても大人な顔に成長していました。
なんとなくスリムになってな大人になってました。

フレンドリーに参加するときに、バックヤードにはいったとたん、隆ちゃんが「だれだれ」って見に来て、「えーーだれー」ってドォーンと隆ちゃんに体当たりして秋ちゃん見に来てました(笑)
その様子がとっても可愛くて思い出し笑いしちゃいます(笑)

夕方、誰もいなかったので、屋外運動場で「秋~浜」と呼びかけたら、寄ってきてクゥンって答えてくれたんです。もうとっても可愛かったですよー☆
隆ちゃんは耳をこっちに向けただけでしたけど。
今回は大きい双子もとっても可愛かったです☆
by hinatama (2007-05-29 00:18) 

さと八

ラウちゃんさん、こんにちは!
愛ちゃん明くんの体重、私も同じくらいの認識でした(笑)
明くんは愛ちゃんの半分もなかったんだよなぁ・・・って。
(*><*)ちびちゃんっ 
今ではほとんど変わらないくらい大きくなったようで、元気に大きく
なってくれて嬉しいですね(*^^*)
お誕生日の体重測定では、愛ちゃん明くんの体重、どっちが勝って
いるでしょうね〜〜

マニア課程の問題は、かなりおばかな問題になりつつありますので
皆さんに期待していただいて恐縮&恐縮・・・
「ば、バカすぎるっ!」と楽しんでいただけたら幸いです♪

運動上のくぼみにすっぽり収まってお食事の秋ちゃん。
右手にきちんとお座りして食べている隆ちゃんと好対照でとっても
可愛かったです。
ふたごなのに・・・お顔も性格も全然似てない兄弟にがっつりハマって
しまった思い出の日のショットです(*^^*)

雑誌の情報、ありがとうございました☆
なんとか自分で見つけたい!と粘りましたが、アマゾンに注文しました!
by さと八 (2007-05-29 16:26) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
mibuちゃーーーん(*^^*)/ 完璧ですヨー!!
あなは、『 やれば出来る子!! 』なんですね! 感(*>o<*)動
さと八おばちゃんは、嬉しいです〜〜〜(感涙)
by さと八 (2007-05-29 16:29) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
秋ちゃん、この頃はまあるい可愛い☆パンダさんでしたよネ!
岩の前に座ってのミルクタイムの可愛いかった事・・・
最近ではすっかり男っぽく成長して、chuziさんが仰るとおり
永明お父さんのような足が長くてスマートな印象ですね〜〜(*^^*)
chuziさんのフレンドリーの時は、隆浜秋浜がバックヤードにいたん
ですね〜〜(*^^*)/
私はラウちゃんにご挨拶できたのですが、まさかバックヤードで
他のパンダに接近できるなんて思ってもいなかったので、すっごい
嬉しかったです〜〜

後から見に来た秋ちゃんの勢い(隆ちゃんふっとんだ!?)が
想像できて、私も笑ってしまいましたーーー (隆ちゃん、がんば!)

マニア課程・・・本当にバカバカしい内容になってきてます。
皆さんのお時間をただ無駄にするだけなんじゃないか・・・そんな不安も
出てきてますが、乗りかかった船!お時間のある時にチャレンジしてみて
いただけたら幸いです〜(*^^*)
(下船するなら今かも!(笑))
by さと八 (2007-05-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。