SSブログ

南紀白浜のパンダ 203(平成19年5月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

昨日のつづき・・・
※終盤、大きめの画像が登場します。(お気に入りなんです)
 軽めに加工しましたが、重かったらゴメンなさいデス(詫!)

日差しが厳しい5月のとある土曜日・・・
 とこ とこ
隆「やっぱり、暑いなぁ〜〜」

ふかふかの毛皮のパンダさん、ちょっぴりシンドイ様子でした。

 隆浜 二周目☆
一方、秋ちゃんはお池で半身浴中。

 気になる隆浜
いつもは秋浜にプロレスを仕掛けられ、迷惑顔の隆浜ですが・・・

 うろ うろ
秋ちゃんがおとなしくしていれば、それはそれで気になるようです(笑)

 じーっ
様子を伺いつつ・・・

 ちょい ちょい
秋「やめてよー」

ちょっかいを出したりして♪

やっぱり仲良しなんですね〜〜

 さらに 一周☆
お池の秋ちゃんの周りを何度となく旋回する大熊猫。
秋ちゃんの、大真面目な風貌が笑えます。

 ・・・
秋「そろそろ 出よっかな?」

 ざばぁ〜〜
目一杯水をしたたらせながら池からあがってきました。

そして・・・隆ちゃんを追いかけますが・・・
 なあに?
振り向いた隆ちゃんの手前でぐにゃり〜〜 

なんだか、かまって欲しいみたいです♪

 あらら・・・
隆ちゃん、ついつい相手をしちゃいます。
 こにゃろー
あ〜〜〜 隆ちゃんもびしょ濡れになっちゃうヨー

 がっぷり
あまり抵抗せず、かまってもらえて嬉しそうな秋ちゃんと・・・

 ・・・
あまりの秋ちゃんのはしゃぎっぷりに、ちょっとひいている隆ちゃん(笑)

 きゃっ きゃっ
まるで、ちっちゃいコパンダのような秋ちゃんです。
いつもの「ちょい悪っぷり」はどこえやら・・・

隆ちゃんに甘えているんでしょうか??

 大きなお口を開けて・・・
チャンス!?とばかりに・・・隆ちゃんがガブリ!しようとしています。

 がぶりー
お〜〜、隆ちゃんが「がぶりー!」をおみまいしちゃいました!

 逃げるよ!
ひとまず躱そうとする秋浜。

 待てー!
追いすがる隆浜。

・・・隆浜、あんまり深追いしない方がいいってば・・・

 
つかまえた♪

本当は揉めているんですが、なんだかとっても仲良しショットになりました☆

 
秋ちゃんぱーんち☆
あ〜あ、結局秋ちゃんの張り手を喰らっちゃっいました。

水から上がってきた秋ちゃん、たっぷり水を含んでいたからか、なんとなく動きが
鈍くて可愛かったです。
あれだけふかふかな毛皮ですから、さぞかし重たくなるんでしょうね〜〜
しかし、結局最後は隆ちゃんにパンチをおみまい☆
二頭ともびしょ濡れになって遊んでいました(笑)

もしかして、秋ちゃんから隆ちゃんへの「涼しさ」のお裾分けかな??


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

hinatama

こんにちは☆
やっぱり秋浜が気になるんですね(笑)
いつもはかまってほしくなさそーなのに、自分はかまってほしいのかな^^;
でも、あまりのはしゃぎっぷりに引いてる隆ちゃん、とっても可愛い(笑)

でも、つかまえたーはすごいナイスショットです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
もめてても仲良しショットにみえますぅ(笑)
秋ちゃんパーンチもいい感じー(笑)

涼しさのおすそわけなんでしょうかね。とってもほのぼのとしました~☆
by hinatama (2007-06-12 13:07) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
どうも、秋ちゃんが静かすぎると隆ちゃんは気になるようで・・・
「どうしたの?」って様子を伺っているようなのが可愛いです。
初めは遠巻きに・・・最後はちょこっと手をだしたりして(笑)
やっぱり仲良しなんだな〜って思ってしまいます。
(*^^*)幸せな光景ですネ!

おもいっきりアピールしちゃいましたが(エヘヘ)お褒めいただき
ありがとうございます〜☆
隆ちゃんにかまってもらって嬉しそうな秋ちゃんが、とっても可愛かった
シーンでした。
揉めている二頭は暑苦しさ倍増でしたが(笑)、その後に水が滴るいい男
だった隆浜は、ちょっぴり涼しそうに見えた気が・・・(無理矢理!)

ズームにしてても、ブレない屋外運動上ってステキ☆です♪(*^^*)v
by さと八 (2007-06-12 15:07) 

こんにちは!
また最初の半身浴してる秋ちゃんに「ぷぷっ」っと思ってしまいましたが・・・
なんともほのぼの~~~(*^_^*)ポッ
秋ちゃんのことが気になる隆ちゃん、可愛いよぉぉ~~~☆
かまって欲しい秋ちゃんも可愛い~~~☆
仲よさそうな大きな双子にニヤけていたら・・・
「ちょっとひいている隆ちゃん」に笑ってしまったーーー(* ̄m ̄)ププッ
つかまえた♪のショットは最高!!
濡れている毛と太陽の日差しと・・・なんとも仲良しな光景・・・
このまま絵葉書にしたいくらいーーーーー!!
びしょ濡れになって遊ぶ二人、やっぱり大きくなってもなんて可愛いんでしょう~☆
やっぱりこのおっきな双子もどうにも可愛くて憎めなくてたまらんですね☆
最後のパンチをおみまいされちゃった隆ちゃんもお口が半分空いてて、でもなんとも穏やかな気持ちにさせてくれる表情・・・あ~可愛い。。じわわ~ん。。

あと、こちらのブログ、うちではすっごく軽いですよ~ん♪全然(>▽<)bOK!!
by (2007-06-12 15:56) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
秋ちゃん、私達がこんなに「ぷぷっ」となっているなんて夢にも
思わないでしょうね(*^3^)ぷぷぷ・・・
秋ちゃんや隆ちゃんの、ちょっとした行動にこんなに癒されている
パンダファンがいる事、伝えたいですね〜〜
そして、御礼が言いたいです(笑)
(*^^*)/ありがとー!
あ〜あ、私も動物とお話しできる能力があればなぁ・・・

隆ちゃん・・・ちょっとひいているような表情が可愛いですよね!
実際、本当にこんな感じだったんです。
「隆ちゃんったらぁ〜〜 きゃっきゃっ」という秋ちゃんに対して
隆ちゃんはちょっぴり相手をしてみたものの、「・・・、なんで
この人(秋ちゃん)こんなにハイテンションなの?」って(笑)

お気に入りショット、お褒め頂き嬉しいです♪
絵葉書だなんてーー!!(*>▽<*)照れますヨー
アピールした甲斐がありました!(なんてちゃっかりなヤツなんでしょう♪)

結局最後は秋ちゃんにしてやられちゃった隆ちゃん・・・なぜか私の画像って
こういうオチがついて一幕終わるんです(笑)
きっと期待を裏切らないキャラクターのおかげ(!?)ですね(*^^*)

ブログの重さ、オッケーとの事!ありがとです〜〜(委員長に感謝☆)
(*^^*)vホッとしました
よーし!これからもドシドシでっかい画像で攻めていきますヨー(笑)
by さと八 (2007-06-12 18:01) 

さと八様みなさまこんにちは♪
まぁ~、いつもみるプロレス
隆浜くんが、本当はいたずらからはじまった
プロレスなのかも・・・なんて思ってしまうほど!
隆浜くんかまいますねぇ~
初めて見ましたっ

おっきい画像Good!
とっても臨場感たっぷり楽しませて頂きました
ありがとうごじゃいます♪
by (2007-06-12 22:20) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

>まるで、ちっちゃいコパンダのような秋ちゃんです。

最近の隆秋は大人っぽくなってきましたね。でも、お子ちゃまぶりもしばしば見ることができるのが、なんとも可愛いです。

ついでながら、前の記事のコメントのさと八さんのレスへのレスです。
も~と、ハードなプランを考えています。関空は24時間営業なので、

仕事終わり
→ 羽田から最終便で関空 
→ 関空の24時間ラウンジで夜を明かす
→ ・・・以下同様

という、ベリー、ベリー、ハードでベリータイアードなプラン(バイ アマング・ジュニア・スクールでグレイト・ブレイク中のルー大柴風で)です。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-12 22:50) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
隆ちゃんがちょこっとちょっかいを出したのを、「遊ぶんだねっ!」と
秋ちゃんが解釈したのかもしれませんね〜〜(笑)
隆ちゃんが誘ってくれて、秋ちゃん、嬉しかったのかな!?
(*>0<*)なんと愛おしいっ

以前、池の淵で秋ちゃんが腹痛でうずくまっていた(ように見えた)時も
隆ちゃんは秋ちゃんの周りを何度となく旋回してました。
やっぱり、相手の様子が気になる仲良し兄弟なんですね〜〜(*^^*)

おっきい画像mibuちゃんPCでも大丈夫でしたか!?
よかった〜〜(^^)v ノートリムのお気に入りショットだったので
アピールしちゃいました♪

みなさん、ナイスなPC環境で羨ましいデス(*>0<*)私もなんとかせねばっ
by さと八 (2007-06-13 12:42) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
秋ちゃん、最近は遠目で見れば見る程お父さんに似て来て、ちょっぴり
ゴツい風貌になりつつありますが(隆ちゃんの方がまあるいイメージです)
ガンバって(!?)パンダ座りをしてたり、もくもくと一人で探検したり、
隆ちゃんと遊んだりしている姿は、「弟キャラ炸裂!」の可愛〜いお子ちゃま
なんですよね(*^^*)

ハードプラン・・・まだ上があったとは!!
なるほど、関空は24時間営業なんですね(・0・)オゥ!
こんな時こそ持っているカードを総動員して、空港ラウンジを利用すべき
ですねっ!(夜間は無理かな?)

確かに、ベリーベリーハードでベリータイアードなプランですが、
モアエンジョイングでモアハッピーのためなら、なんのその!ですね☆
(*^^*)/ルー!
by さと八 (2007-06-13 12:54) 

幸チンらぶ

かわいーーーー(   ´  ▼  ^)☆
ちっちゃいコパンダみたいな秋ちゃんカワイすぎるーーーっ(   ≧≦)
こんなのはじめてみましたあ(・。・)驚
きゃっ  きゃっ  てコメントが、最☆幸  ですね(^_-)-☆
あーーん この角度からのコパンダ秋ちゃん  たまらん。。。(`  ▼  ´)○
おなかの○さ(丸さ)といいお足とおてての出かたといい。。。
やん 隆ちゃんにかまってほしくてぐにゃり  ですかーー?(><)
可愛すぎますーーーーーーっ(    ^  ^  )
きやーーん  つかまえた  のお写真がーーー(  萌  ^^)
隆ちゃんの姿勢とおててがめっちゃカワイーーっ(   ><  )
めっっちゃほのぼの。。和みましたあu^^u
今回の貴重なお写真も、ありがとうございましたーーーーーつ(謝^^謝)
by 幸チンらぶ (2007-06-13 17:57) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
遠くからみると「   おっさんちっく(小声)」になってきた秋ちゃん
ですが、まだまだ子供っぽさが残っていて可愛いですね〜〜(*^^*)
おなかの○さ、羽毛がぱんぱんに入ったでっかい枕みたいでーーー
(*>o<*)たまらんっ
そうなんですよーー!水から上がってくるなり、隆ちゃんを追いかけたん
ですけど・・・何故か隆ちゃんが振り向いたらぐにゃり〜っとなってました。
一見、「もーいーかっい」で、一発目に動いちゃったマヌケな子供みたいで
「あ〜〜ん、めっかっちゃったーー」って感じ(笑)
いつもより動きが鈍かったのも可愛かったんです〜〜(*^o^*)秋ちゃーん!

仲良しのふたごショット、ご覧頂き私も幸せですヨーー!(*^^*)/幸♪
by さと八 (2007-06-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。