SSブログ

南紀白浜のパンダ 216(平成19年5月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

まずは・・・回想シーンから・・・ (唐突にスタート☆)

暑さをしのぐため、お池で身体を冷やしていた秋浜。
ざばぁ〜っと水からあがり・・・
 隆ちゃんあそぼ!!
いい具合に涼んだからか・・・ご機嫌で隆ちゃんにプロレスを仕掛けました。

ひとりではしゃぐ秋ちゃんのペースにすっかり巻き込まれた隆ちゃんは
びしょ濡れになってしまいました。

 もーっ
隆「秋ちゃん、いい加減にしてよー!」

 がっつぽーず
秋「やったね、シュウちゃんっ」

本当に嬉しそう・・・

 ♪
隆ちゃんに一杯食わせ(!?)、満足そうな秋ちゃん・・・足取りも軽いです。
(本当にそう見えます(笑))

 のし のし
足取りの軽い秋浜と、岩山に逃げる隆浜。

と、こんなふうに秋浜にしてやられ気味な隆浜・・・

この二頭のイメージは・・・
 きりり
強くて、ワイルドな男っぽさ増して来た秋浜と・・・

 まだかな?
温厚でちょっぴりドジキャラの隆浜。    ちょこんと笹の補給を待っています(笑)

颯爽と風をきって歩く秋ちゃんの後ろ・・・
 まだ待ってる!
                     隆「まだかな〜?」
隆ちゃーーーん! 笹を待っている姿がすでに「おとぼけちっく」だよぉ〜

 きりりり!
なんともキザなこの目元・・・
口角が上がっていて、なかなかの好男子っぷり。

でもね、おとぼけキャラの隆ちゃんだって・・・
実はすっごいカッコいいんですよ!

ぜひ、この機会に隆ちゃんのステキさを再確認していただきたい(願)
では、とっておきの一枚をご覧下さいマセ☆

じゃじゃじゃーーん!

 ぽか〜ん
あ、間違えた!!この「ぽかん顔」は暑さのせいですから・・・

こっちでどうだ!

かっこいい〜〜☆ ☆ ☆  男前でしょ〜〜〜〜 

みなさんの「ほんとだ!」「なんだ、隆浜、二枚目じゃんか!」「すてき〜〜☆」
という歓声に包まれながら・・・

以上をもちまして、隆ちゃんのイメージ向上委員会を終了します。
(ご清聴ありがとうございました☆)

「え〜、そうかなぁ・・・」なんて、疑問を抱いた方は補習ですよ!!





nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

最後の1枚、ライオンのたてがみみたい!かっこいい!
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-28 13:41) 

こんにちは!
ほんと~~~!最後の隆ちゃん、今まで見た中で一番かっこいいっ!!!
ヤられたーーー><
秋ちゃんに絡まれて着いたお水がキラキラして、「水もしたたるいい男☆」になってるヨーーー♪(*^O^*)
あんよも女性陣とは違ってスラッっと長くて、なかなかの男前です!
でも、その前の「じゃじゃじゃーーん!」で、ワクワクしながらスクロールしたら、「ぽか~ん」顔で、ぷぷぷっっと笑ってしまいました(笑)
でもスタイルは秋ちゃんずいぶんとスレンダーになりましたね~。
お顔も隆ちゃんの方がふっくらしてて☆
ずっと根気よく笹を待つ隆ちゃんも、鼻先をちょこんと乗せてて可愛い☆
いつもずっと笹を待つ姿を見ると、「隆ちゃんって一途(?)なんだなぁ~」っと思ってしまいます(笑)
反対にいつもウロウロして落ち着かない秋ちゃんは、根気がないのね^^;って思わせます。
ホント、この双子は性格が正反対ですね~~~☆
でも、そこが仲良しの秘訣でもあるのかな~なんて(笑)
しかし・・・最後の隆ちゃんは、本当にかっこいい!!
惚れ直したぁーーー(/(エ)\)キャー☆
by (2007-06-28 14:53) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
やったー(*^o^*)/ 最高に雄々しいお言葉、ありがとうございます!
男の方に「かっこいい!」って言っていただけて、感無量です〜〜
(*>▽<*)隆ちゃん、やったネ☆
by さと八 (2007-06-28 15:56) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
きゃーー!(*>▽<*)/ちゃぱちゃんもありがとデスー!!
一番かっこいい!なんて・・・う、うぅ、嬉しいヨー (*ToT*)大泣☆
「水もしたたるいい男」ゲットーーー!
隆ちゃんのいい男っぷりをご覧頂けて幸せです
(*>o<*)隆ちゃん、やったネ☆

ホントにあんよが長い隆秋兄弟ですね〜〜
「きりり」の秋ちゃんなんて・・・パンダの常識をかなり破っちゃって
いるんじゃないでしょうか(笑)
なんか、走ったら早そうです〜〜(*^^*)

あー!!鼻先をちょこんとさせてますね♪
わぁ、全然気付きませんでした〜〜〜(驚)可愛いトコをみつけてくれて
嬉しいです〜☆
ちゃぱちゃんも一途に待つ隆ちゃんの姿、見守ってくださっていたん
ですね〜〜。
根気強く待つ隆ちゃん・・・実はものすごく押しが強かったりして??
(それくらい逞しくあって欲しい☆という願いをこめてみました(笑))

隆ちゃんの無言のプレッシャーの甲斐あってか、たくさんの笹が補給されると・・・
「おっ!?」っと、おもむろに登場する秋ちゃん・・・。ちゃっかり者です〜(笑)
ほんと、ナイスコンビですね〜〜 (*^^*)しみじみ
仲良しの秘訣・・・確かに、そうかもしれません♪

委員長にも惚れ直していただき、大感激のさと八(雑用)でございます!
(*^^*)vやったねさとちゃん!
by さと八 (2007-06-28 16:14) 

幸チンらぶ

わお(^O^)/隆ちゃんめちゃ男前!!!
きりりとあがったおめめ、でもまぶたのあたりがちょっぴりやさしそうでめちゃくちゃ素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ぽかーーーん  にぷぷ  ってわらってしまいました(^。^)プ
めちゃ期待してしまったーーー  笑
わお  ちょっと前足のぬれているかんじが、ワイルドでいいですね(^O^)/りゅ
がっつポーズの秋ちゃん、可愛い=^^=

いつもささとられてスルーする隆ちゃんが1回だけガードするのみましたよ 笑
ほんとにがし!ってささを片手にかかえこんだんですよ  笑
もうささを食べ終わる直前くらいです(´`)
いーーかげんにして!みたいな感じで可愛かった~~~~~~~~~
(             ≧    ≦)
その場の空気が一瞬 あ!なに?めっっちゃかわいいことするな!?
みたいな独特の空気(時間が止まった感じ)になりましたよーーーー
(         ´   `   )
隆  秋  ちゃんのことが、さとはちさんのおかげで、どんどん好きになっていってますーーーーー\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

P.S.
幸ちゃんがさらに足の裏をふかふかにして待っててくれるってのが目~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃかわいいッスよ^~^^~^~~~~~~☆☆  ナイスナイスナイスナイスナイス
じゅわーーーー  ってシアワセな気分が広がって、幸チンず  ふかふか内股茶色 足の裏  がぽわわわ~~~~~ん って何度も頭にうかびます
(  幸=  ^          ^   =幸)キャ  
by 幸チンらぶ (2007-06-28 21:06) 

秋ちゃんの、びしょびしょショット可愛いですね~
さと八さん、みなさまこんばんは~
隆ちゃん、すっごい野生的で刺激的!
こんな、表情はあまり見かけたことありませんよっ
みなさんが言うように、ポワーンとかぼーっっととか、ボヤーンなどなどの表情は浮かびます
やっぱり、お兄ちゃんだな~
by (2007-06-28 23:57) 

hinatama

こんにちは☆
お池で身体を冷やしている顔はなんとも永明さんに似てますねー☆
最近、秋浜は一段と男前になったような気がします。
Σ(o'(ェ)'o) ハッ、隆ちゃんもカッコイイですよー(o>(ェ)<;a アセアセ
なんて、最後の隆浜とっても男前~☆ 惚れ惚れします☆

やはり秋浜は0型ですね(笑)(←まだ言ってる(笑))
隆ちゃんはそんな秋浜が大好きなんでしょね。
プロレス始まるとハラハラするけど、やっぱりやって欲しい(笑)

しかし、ぽか~んは なんとも可愛い♡
by hinatama (2007-06-29 14:15) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
おっけーーーーっい!!(*>0<*)b幸チンらぶさんからも 隆ちゃん男前☆
ゲットーーー!
素敵〜〜 の後の 「〜」の数に、私は大満足なのでした(笑)

あ〜、みなさんに隆ちゃんのカッコいいところを見ていただけて幸せだなぁ
もちろん、ぽかーーん 顔の可愛さも、隆ちゃんの魅力なんですけどね♪

ガッツポーズの秋ちゃん、絶対に笑ってますよね(  ^ ▽ ^)
笑顔が素敵なハニカミ☆王子・・・ハニカミとは違うかな??
満足そうな表情が、秋ちゃんの性格の良さを表わしているような気がします。

笹をガードする隆ちゃん・・・ 見たいヨーーーー (*>o<*)!!
かなり隆浜秋浜のお食事タイムには「じとーっ」怪しくカメラを構えている
私ですが、そんな隆ちゃんは見た事ないです(驚)

その笹は・・・もしかしてとっても高級な、絶対に奪われたくないような
笹だったのかな??
「これはダメ!」ってかかえこんだ隆ちゃんの姿・・・想像しただけで
愛おしくってたまりませんっ(*ToT*)隆ちゃーーんっ
可愛いお話し、ありがとです〜〜(*^^*)/

幸チンらぶさんがどんどん隆ちゃん秋ちゃんを好きになってくれて
本当に嬉しいです〜 (*^^)人(^^*)これからも、日本にいてくれる間、
いっぱい見守っていけたらいいですネ!

P.S.
じわー  じゃなくて、 じゅわーー っていうトコが、
最☆幸 です〜〜(*^^*)/
by さと八 (2007-06-29 16:00) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
みぶちゃん☆隆ちゃんへのナイスなコメント、ありがとです!
(*>▽<*)野性的で刺激的なんてーーー!(喜)
隆ちゃんのいつものイメージを破った、こんな表情もぜひご覧いただき
たかったんです〜〜☆
もちろん、ぽかーん、きょとん の表情も最☆幸なんですけどね♪

秋ちゃんのニンマリ顔・・・あーーー!「ニンマリ☆王子」だ!!
なんとも言えないやんちゃさが出ていて、可愛いです〜〜〜(*^^*)
(遠くから見るとお父さんそっくりなのに(笑))
by さと八 (2007-06-29 16:11) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
かなり高圧的に「隆ちゃんカッコイイでしょーー!」と綴ってしまった
私ですが(笑)、みなさんにご賛同いただき幸せです(*^^*)/無理矢理っ
でも、最後のショットは自信作でした(^^)vぶいっ

確かに、秋はすっかりシャープになり、遠目にはお父さんそっくり
ですよね〜〜(*^^*)
お池に水浴びをするトコ、お池でうんちをするトコも似てるし(笑)
どんどん永明さんっぽくなってきてます。
血液型は・・・(お邪魔して確認中〜)、あ〜〜A型とO型でちょっと
違ってました〜〜(*>o<*)残念っ
by さと八 (2007-06-29 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。