SSブログ

南紀白浜のパンダ 221(平成19年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

バックヤードに可愛い声が聞こえてきます・・・
(妄想モード突入☆)

梅「あーちゃん がんば☆」
 すみませーん
愛「 どなたかいませんかーー あーちゃん ですヨー
     まぁまぁの おいちーごはん いっぱいくださーい
       すみませーん あーちゃんですヨー  ・・・ 」

愛浜は、お母さんのために美味しい笹を催促しているようです。(妄想ですから!)

さすが、女の子☆ お母さんの喜ぶツボをちゃんと心得ていますね♪

さて、午後・・・
 ねえねえ
梅「あーちゃん、そろそろ行くわよ」
愛「まぁまぁ・・・ おっけー ふわぁ〜〜 」

 のし のし とことこ
親子揃って・・・何処に行くかと思いきや・・・

 まずは母が
梅「すみませーーん! そろそろ時間ですよーー」

梅梅さんがダイナミックに収納を要求します(笑)

 だめねぇ・・・
愛「まぁまぁ、あーちゃんにまかせて!」

愛浜が割って入ります。

 じゃ、頼んだわよ
愛「すーみーませーーーーん! どなたかいらっしゃいませんかぁーーー!?」

収納催促のお手伝いをしています(笑)

でも、まだ予定より30分くらい早いから・・・

どうやら、梅梅さんはわかっていながらもアピールしてみているようです。
この後、あっさり帰って行きました。

残った愛ちゃんの戦いは続きます。

 あーちゃん キック☆
「すみませーーーん!!」

 とうっ とうっ
「あけてヨー!)

 きーっ
「だれかーー!」

 ごろごろ〜〜っ
勢い余って転がってしまいました(笑)
(この時、おでこにブツが付いた模様)

 力が尽きた、ちっこい姉
「まぁまぁ・・・こんなもんでいいかな?」

愛ちゃん、お疲れさまでした!
一生懸命お手伝いする姿、感動したよ〜〜(妄想ですよ)

 ばぁさ〜〜っ
一方、梅梅さんは素晴らしい竹をもらってご機嫌さん☆

 むしゃ むしゃ
梅梅さん、愛ちゃんとってもガンバってましたよ〜〜〜
・・・と、それにしても・・・気になるのが・・・
 ご満悦♪
とっても贅沢な食べ方ですね〜〜〜

葉っぱの残し方が、美しい〜〜
抽象的にハサミをいれた、モダンな生け花のようです(笑)

お母さんのやる事をさかんに真似していた愛ちゃん。
まるで、ちいさな女の子が、お母さんの真似をしておままごとしたり、ほお紅を
ぬったり、お父さんに小言をいったり(笑)しているみたいでした。

やっぱり女の子ですね〜〜

(おまけ)さと八おすすめメニュー
 可愛い☆
ふたごちゃんバージョンが登場していました♪
(プレイランドのフードコート)

お子様セットのようですが・・・大人は頼んじゃだめでしょうか?


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

こんにちは!
いや~んっ(オカマ♪) 愛ちゃんのお手伝い、一生懸命で可愛い~~~(o^_^o)
「すーみーませーーーーん!」って、言葉を伸ばすところが、より必死さが出てて愛ちゃんらしくてツボです(笑)
最後「きーっ」ってなってるしぃ~(笑)
ちっこい体で力が尽きるまで頑張ったと思うと・・・本当に感動しますね^^;

ところでっ、ちょっと驚いたのが、梅梅さんって背中のベルトの上の部分(U字のところ)に、ちょっとはみ出して黒い部分がありましたっけ!?
私が知らなかっただけかしら!? 今発見してビックリしましたーっ(◎_◎)
(ちょっと自分の写真も確認しなくちゃっ!)

梅梅さんは「贅沢食い」なんですね~。
隆&秋ちゃん(秋ちゃんはときどき残すけど)とはやっぱり違いますね~。
この残りを隆ちゃんにでもあげたら、綺麗に食べつくしてくれそう(笑)

最後のお弁当、めちゃくちゃ可愛い~~~!!!キャー♪
こんな可愛いメニューがあったんですね~~~知らなかったー!
でも、けっこうボリュームがあるし、大人もOKみたいに思えます~☆
(お母さんのお鼻が丸で、チビちゃんのお鼻が三角なのが、細かくてナイス~~☆)
by (2007-07-05 17:29) 

さと八さま、ちゃぱさんこんばんは~
お弁当私も食べたい!そして、コップを持ち帰りたいな~
でも、量が足りないので、それにうに丼を追加お願い致します!

ベルト・・・ふむふむ 少しはみだしてますね、ひもみたい

収納は時間が解かるんですか?
それとも、腹時計かな?!

最後のマネをしているショットが、可愛い♪
熱いものが込み上げてきそうです。。。
by (2007-07-06 00:57) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
でたー☆ オカマちゃんだーーー!(笑)
(*>▽<*)きゃっきゃっ ←オカマちゃん登場にはしゃぐ私
愛ちゃん、梅梅お母さんが諦めた後も、一生懸命ドアと戦っていました(笑)
あの自己主張・・・なかなかのもんですね(*^^*)大物の予感?

梅梅さんの背中のベルト・・・私も気になりました。
今まで全然気付かなかったのは、美しいお顔ばかりに目が行っていたから
かしら?
・・・と、思って古い画像を調べたところ・・・
これかなぁ??という感じで、あんなに際立っては模様になっていません
でした。
もしかしたら・・・うんちかなぁ・・・(真面目に)
画像を元の大きさでみると、ちょっと毛が薄くなっている気もしなくは
ありません・・・今度の訪問では、ちょっと注目してみたいと思います。

ホント!この後、隆ちゃんに食べて欲しいなぁ〜〜
きっと綺麗にしてくれますネ(*>▽<*)笑
でも、梅梅さんのおかげで、笹の葉のなかでも茎から遠い葉先の部分が
特に美味しい☆ってことがわかりましたね〜〜
パンダは色んな事を教えてくれるな〜〜

お弁当、チャレンジしたいですよねーー!
ちゃぱちゃんもみぶちゃんもがぶっと食いついてくれてくれて嬉しいです〜〜
大人だけど、いいですよね??ね?

きゃ〜〜、ふたごちゃんのお鼻が三角だぁ〜〜〜(*^^*)可愛っ
すごい、リアルですね♪
by さと八 (2007-07-06 09:17) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
あーー、コップもふたごちゃんだぁ♪
これも貰って帰れると嬉しいですね〜〜(*>▽<*)

ウニ丼追加!ナイスなアイデアですが(私も大食い☆)、このお店には
海鮮丼なかったかもぉ・・(考え中)

思い切って・・・梯子しちゃってください!!(*>▽<*)昼間っから!

収納は腹時計か・・・もしくはバックヤード内での音に敏感なのかも
しれません。
実家の猫も「そろそろかなぁ・・・」と思っているところ
パンダ達も全体的な様子をみて、頃合いを計っているのかもしれませんね〜
(賢いです〜〜)

ベルト・・・どうも秋口にはなかったみたいです。
ただ、その頃から同じ部分がちょびっと薄くなっていたようなので・・・
もしかしたら生活習慣(寝相等)で毛が薄くなってしまったのかな?って
思ったりしてます。

お母さんの真似をする姿、可愛いです(*^^*)いじらしい背中・・・
ほんと、おしゃまな姿にこみ上げてきちゃいますね。
by さと八 (2007-07-06 10:06) 

かみさま

素敵なお子様ランチが・・・
子供がいれば・・・残念(笑)
by かみさま (2007-07-06 12:37) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
やっぱり大人の注文は微妙でしょうか〜〜(笑)
チャレンジしたいな〜〜(*>o<*)どんびき?
アドベンでは店舗によってパンダをモチーフにしたメニューがあって
楽しいですね(*^^*)/
by さと八 (2007-07-06 17:18) 

幸チンらぶ

やん~~~~~~~~~~~(      ^       ^)
あーちゃん  せのびしてかわゆいーーーーっ(●^o^●)(●^o^●)
すいませーーん  あーーちゃんですよーーー ってーーーーーーー00
U><Uやばい!!
やんーーーーーー(     ≧     ≦)
まずは  ははが、、  の   梅梅さんのでかさと左手かけてるかんじがかわいーーーーーーー!!!(●^o^●)(●^o^●)
やん  足ひらいて、女性らしくないところが   ナイスナイスナイスーーーーーっ (≧  ≦)
そしてそして  おかおの角度と、鼻の長さにはまってしまいましたーーーーー 笑  U´`Uオカシイ
その傍らのあいちんのまんまる加減がーーーー  笑  (●^o^●)
やんやんやんーーー   っ     (  幸     ^ ^)
あーーちゃんキック  ってーーーー☆★u≧≦u
きゃあ   さとはちさん  うますぎですって  かわいいーーーーーーー
(泣)        きーーーーーっ  てのがいいですねーーーーー笑笑
最☆幸   です!!
あははーー  おめめ、めっちゃつりあがってるしーーーー(   ´   `)
かわいーーーー この角度からの激写も  ナイスナイスナイスーーっ
ですねえ!!  (  *     ^        ^   *)
あははーー  ついにちからつきたーーーーーーー  笑
かわいーーー   コメント最☆幸 すぎですよ   笑笑

やんやん    このお子様ランチ、最☆幸  ですねえ!!
またもやくまねこさんが画面発見して、わあなにこれかわいいーーーー!!
となって、みんなであつまってましたよーーー   笑
職場の人が、ウインナーも  かに になってるじゃん  って言ってましたが。。
ほんっとこのごはん、このまんまですもんねえ!!
これはお子様ランチじゃなくてよい!!大人用のほうがよい!!とうちの職場で議論されていましたよーーーー  笑
いいなあこれたべたんですよねーー  (  ^^)
うらやましい☆☆☆  です(^_-)-☆



 
by 幸チンらぶ (2007-07-07 16:55) 

hinatama

梅梅と愛ちゃんの名コンビですねー(笑)
とっても可愛いです。
今日、アドベン行かれてるんですねー。
私たちも明日行きます~☆ 今から出発でございます。
またゆっくりお伺いします☆
by hinatama (2007-07-07 16:58) 

さと八

幸チンらぶさん、chuziさん、こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます(*^^*)/嬉
日中ドタバタしていてお返事できませんでした。ごめんなさいデス!
(更新も(涙))
また明日、改めてお返事させていただきます☆
by さと八 (2007-07-09 16:58) 

幸チンラブのママです

パンダ好きの娘がアドペンチャーワールド行きの旅行をプレゼントしてくれました。夫婦で行きましたが、パンダファミリーのすばらしさにすっかり圧倒され、パンダ大好き夫婦になりました。
我が家は一家でパンダ三昧です。
特に幸浜ラブのパパ良浜ファンです。
かんしゃくを起こしている彼女が大好きだそうですので、彼女が暴れている動画を期待しています(笑)
ではでは・・・
by 幸チンラブのママです (2007-07-09 17:22) 

幸チンらぶ

すみません。。
さとはちさん動画のせてとかきにしないでください  泣
by 幸チンらぶ (2007-07-10 08:48) 

さと八

幸チンらぶさん、おはようございます!
先にお返事させていただきます♪
らぶママさんにお越しいただき、最☆幸にハッピーです〜(*^^*)/
リクエストも大歓迎です☆(かなり張り切るタイプ(笑))

それがですね〜〜(*^^*)今回はちょっぴり動画にも挑戦したんですヨ!
ただ、ラウちゃんは一日中バックヤードだったんので、暴れラウちゃんは
ゲットできませんでした。
(ToT)らぶパパさん、スミマセン〜〜

少しですが動画のアップ方法が分かり次第、幸ちゃんの滑り台での
可愛い様子をご紹介できたらと思ってま〜す!(^^)vまっててネ☆

ちょっぴり元気がなさそうだったので(心配)、先にお返事させて
いただきました〜〜
(*>o<*)泣かないでヨー!
by さと八 (2007-07-10 09:39) 

さと八

幸チンらぶさん、改めまして、こんにちは!
あーちゃん、お母さんの真似しちゃって、おませさんですね〜(*^^*)
笹の補給口にお手手をかけて、一生懸命お願いしているみたいで
可愛いんです〜〜〜(ハート)
先日は、中にいらっしゃる飼育員さんに構ってもらっていました。
必死でアピールする愛ちゃんのはしゃぎっぷりに、飼育さんがちょっと
ひきながら「はいはい、愛ちゃんもうちょっと展示場で遊んでいるんだよ」
って感じで頭をなでてもらっていて・・・
そのふこふこさに(*><*)萌ー!でした(笑)

梅梅さん・・・たしかに足の開き方といい、体重の載せ方といい、
ちょっぴりおじさんぽいですね(笑)
でも、そのお顔はと〜〜っても美しくって(*^^*)vナイスナイス
今回一緒に行った妹が、「梅梅さんって、本当に美人だね〜〜」と言って
たのを聞いて、「でしょーーー!!」って、めちゃくちゃ鼻が高くなって
しまいました(笑)
パンダファミリーが褒められると、すっごい嬉しいんですよね(*^^*)

くまねこさ〜ん!(*^^*)Hello〜♪お子様ランチ、最☆幸ですよね!
残念ながら私はまだチャレンジしてないんですヨーー(涙)
でも、らぶ組さんの議論の結果(大人用のほうがよい!!)を拝見し、
次回は勇気を出して頼んでみようかなって思いました(笑)
らぶ組さんみたいに、グループで訪問できるといいですね〜(羨望)

他にもふたごちゃんメニューを発見しましたので、後日ご紹介して
行きたいと思います☆(ナイスな夏メニューも!)

ご両親のアドベンチャーワールドご訪問は、なんと☆幸チンらぶさんからの
プレゼントだったそうですね〜〜〜感☆動 
じーーんっ(T△T)ナイスナイス!
なんてステキなお嬢さんなんでしょう(*>▽<*)b
さらに、らぶママさん、らぶパパさん(勝手に命名しちゃいました!)が
パンダ大好きになられたなんて、最☆高にハッピーです!

幸チンらぶさん、パンダ大好き布教リーダーですヨー
私も頑張らなければ(*>o<*)よっしゃ!!
by さと八 (2007-07-10 16:15) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
やっぱり女の子はお母さんの真似が上手ですね〜
ほんと、名コンビです(*^^*)b

土日で行ってまいりました♪
土曜日はとても多くのお客さんで賑わってましたが、日曜日は案外
空いていましたね(驚)
日曜日、私達は白浜の街なかで色々と楽しみ、3時過ぎにアドベン到着・・・
しかし、そこで事件発生☆
なんと、入場の際に提示しなければならない大切な会員カードを紛失して
しまいました(涙)荷物をひっくり返しての大騒ぎに親切な係の方が優しく
対応して下さいました。(感動&ご迷惑をおかけしすみませんでした!)
更に、二日券にランクアップするには、1日目の当日に手続きしなくては
いけないという事を失念していて、妹にも大迷惑をかけてしまうダメな姉
丸出しでした(ToT)
そんなこんなで、入場後もぷちパニック状態でした。

もっと落ち着いた大人の女性になりたい・・・切に思った日曜日の午後でした。
(このままでは、ダメな中年女性じゃん!)
by さと八 (2007-07-10 16:26) 

さと八

幸チンらぶのママさん、こんにちは!
ご訪問いただき、ありがとうございます〜〜(*^^*)/きゃーー!!
幸チンらぶさんには、いつも楽しく可愛いコメントを頂戴し、
若いパワーと、愛くるしさで、時に自分でもびっくりするほどの(笑)
優しい気持ちにさせていただいています。

ご両親様がアドベンチャーワールドをご訪問されたというお話しは
伺っていましたが、まさかお嬢様からのプレゼントだったとは・・・
もう、頂いたコメントを拝見し、じ〜〜〜んっと目頭が熱くなって
しまいました。(*^^.*)感☆動です。

時に妄想がひどく、時にうんちのネタにこだわる・・・教育委員会からは
決して認めていただけない(というか、誰も知らない)当ブログですが、
パンダへの愛情だけは真摯なつもりでおりますので、どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

ご夫婦でパンダファミリーが大好きになったとのお話し、これまた
嬉しいです(*^^*)/Happy!
好きな「モノ」や「事」を共有できる人がそばにいると、楽しさが
倍増しますよね☆
らぶ家(勝手に命名してばかりでスミマセン)の食卓に、「幸ちゃんが!」
とか、「良浜が(ハート)」なんて話題があがっていると思うと
私まで顔が にま〜っ としてしまいます(*^^*)幸

暴れ良浜・・・私も大好きですー(お目が高い!)
ただ、今回はずっとバックヤードで過ごしていました。妊娠・出産との
関係はわかりませんが、大人しくひたすら眠っている様子に「ラウちゃん
ガンバ!」とエールを送ってみました(*^^*)

らぶパパさんへのささやかなプレゼントとして、本日分にブレブレの
ラウちゃんとれたてショットを載せてみたのでご覧頂けましたら幸いです☆

幸ちゃんや愛&明の動画もちょこっとありますので、準備が出来次第
掲載して行きたいと思ってます!
(*^^*)/乞うご期待(願)
by さと八 (2007-07-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。