SSブログ

南紀白浜のパンダ 298(平成19年9月-2) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

先週の続きです。

お母さんの「そろそろ降りてきなさい」に反抗し、木の上で粘っていた
明くんでしたが、愛ちゃんとお母さんが仲良く遊びだしたらどうやら
仲間に入りたくなったようで・・・

 じとーっ
いそいそと降りてきました(笑)

 めーくんもー!
しかし、タイミングを逃した明くんの入り込む余地はないようで・・・

 きゃっ きゃっ
はしゃぐ愛ちゃんの独壇場です♪ 

 しょんぼり
がっくりうなだれる明くん。(妄想ですよ〜〜)

一方、遊んでもらっていたつもりが、愛ちゃん「お尻のチェック」を
されていたようで・・・

梅「 愛ちゃん、お尻キレイになっているの?? 」

愛「 ぎゃっ! 」

お母さんが厳しく点検しています(多分・・・)

 かちん☆
愛「 あーちゃん、おしりいっつもキレイだヨーー 
    まぁまぁは赤ちゃんあつかい、ちないでよ!」

なんて、キレつつ嫌がっているような愛ちゃんでした。

笹の固まりである大人のうんちと違い、お母さんおっぱいを飲んでいる
コパンダのうんちは、とっても栄養たっぷり♪ 
それだけ雑菌の繁殖の可能性も高く、衛生上、お尻はいつも綺麗に
しないいけませんね。

と・・・またまたうんち話しに寄り道していたら・・・

 選手交代☆
明くんがお母さんと戯れていました♪

 くしゃ
梅「 さっきは いやだぁって 言ってたじゃない〜」
明「 だぁってーー 」

愛ちゃんは木登り開始。

 ぎゅ〜っ
梅梅お母さんに ぎゅうぅ してもらってます(幸)
明くん、よかったね〜〜

 
えへへ

明「 あったかいヨ 」

 穏やかな顔
梅梅さんもとっても幸せそうな表情ですね〜

親子のぬくもりが見ている私達をも癒してくれます。

すると・・・
 じとーっ
木の上のお姫さまも、この様子にジェラシーなのか・・・

 ・・・。
愛「 あたちだって ぎゅっ してほちー 」

えー!? 愛ちゃん、さっきいっぱいしてもらってたじゃん!

 いそ いそ
愛「 さっきのはおしりチェックだったもん!
     まぁまぁ、  あーちゃんも ぎゅーっ ちてー! 」

現在、室内と屋外(私はまだ未体験です)で見る事ができるこんな
愛情たっぷりの様子。
コパンダの親離れの時期、また来年春に訪れるかもしれない梅梅さんの
発情を考えると、親子が一緒に暮らす事ができるのもそう長いことでは
ないかもしれません。

貴重で、かつこの上なく愛情に満ちた光景を見る事ができる私達は
本当に幸せだと改めて思ったヒトコマでした。

(お知らせ)
アドベンチャーワールドにて開催されていました
「Autumnフォトコンテスト2007」の受賞作品が発表になりました!

どのお写真もとってもステキですが、やっぱりパンダの二作品は格別です☆
私もちゃっかり応募してみようかなぁ〜と企みましたが、こんなにレベルが
高いとは!

修行を重ね、いつかチャンスがあったらチャレンジしてみたいと思います!

それにしても、アドベンチャーワールドは被写体の宝庫ですね〜〜♡

アドベンチャーワールド 受賞作品発表ページ
http://aws-s.com/topics/autumn-photoaward2007.html


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

こんばんは!
愛ちゃんと明くんは、最近は交代で梅梅さんにかまってもらっているのですね。(攻撃じゃない時でも)

関係ない話ですが、この前ファミレスで食事をしていたら後ろの方から「愛ちゃんのが、ちたよぉ~」っ声が聞こえて、反射的に振り向いてしまいました。3歳くらいの女の子のところに頼んだ食事が来たらしく。
思わず、コパンダの愛ちゃんとかぶってしまいました。
きっと愛ちゃんが話せたらこんな感じかな?なんて思いました。

アドベンのフォトコンテストに、さと八さん作品も出してほしかったなぁ~☆
by (2007-11-19 19:33) 

幸チンらぶ

かわいーーーーーーーーーーーーーーっ(幸 ^    ^)
くしゃってかわいーーーー♪♪♪
なにこれーーーーーー(幸   ≧    ≦)
ぎゅーーーーーって  シアセソーーーーー(  ≧   ≦  幸)
最☆幸のお写真ですねーーーーーっ(  ●   ^    ^)
幸せのかたまりを形にしたみたいーーーー(≧    ≦  )
私のなかで  このお写真がフォトコンテスト優勝作品です!(●^o^●)
えへへ  あったいかいヨ  って最☆幸!(●^o^●)アッタカーイ
梅梅さんの幸せそーなお顔!ほんっと最☆幸ですねーーー(●^o^●)
やん! あーーーちゃんじとっとジェラシーめちゃかわいーーーーーーーー0  ^  ^0
じとーーーっのお顔、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(幸  ^    ^)めっちゃ表情のある瞳ですねーーー0≧≦0
やん!いそいそおりてきてるーーーーっ(   ^   ^)
ほんとかわいくて幸せな気分にさせていただいています!
さとはちさんほんとにありがとうございます!!☆  ☆  ☆  ☆
☆   ☆   ☆   ☆  ☆       ☆     ☆  ☆
by 幸チンらぶ (2007-11-19 21:39) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
思わず、かぁわぁいーーーっ!!と声に出してしまいましたヨ♪
「愛ちゃんのが、ちたよぉ〜」って、なんて可愛いんでしょうっ
p(*>▽<*)qたまらんっ
そんな可愛いセリフが聞えてきたら私も100%振り向いちゃうと
思います!
ぜひ、愛ちゃん動画でアテレコして欲しいなぁ〜〜

隆浜秋浜の小さい頃のお写真やDVDを観ると、よく一緒に
お母さんと遊んでいるように思えていたのですが、愛ちゃんと
明くんはなんとなく別々に攻撃(笑)している気がします。
梅梅さん、大忙しでしたよ♪(でも幸せそうでした〜)

フォトコンテスト、ちょっぴり興味ががあったんですが、
あまりに膨大なショットが入ったマイメモリースティック・・・
恥ずかしくって人前に出せないかもという気恥ずかしさも
あったり(笑)、撮影に必死で失念してしまった感もあります。

ヘン顔には自信があるので、「おもしろ写真」企画があったら
なにがなんでも参加したいと思います〜〜☆(*^^*)/
私なんかより、グッチさんのNewデジカメin南紀白浜、
期待してますヨーー!
by さと八 (2007-11-20 16:44) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
明くんと梅梅さんのハグハグシーン、幸せ〜がいっぱい
ですよね(*^^*)幸
梅梅さんはたくさんの子供達を育ててきた偉大なお母さん。
小さい小さい赤ちゃんを自分の事も省みずに命がけで育てて
きたんだな〜と思うと、「じわぁ〜(*ToT*)」っと感動してしまう
事が最近よくあります。(季節のせいでしょうか?)

ついつい「大変だなぁ〜」と思う子育てですが、こんな風に
子供達と戯れている穏やかで幸せそうな表情を観ると
「あ〜梅梅さんも幸せなんだなぁ〜 良かった〜」って思えて
ますます私達を幸せな気持ちにしてくれますよね。(*^^*)

幸チンらぶさん主催、フォトコンテスト優勝を頂戴し、めちゃくちゃ
嬉しいです〜 (*^^*)/Happy〜☆
残念な事に、明くんのお顔は例のブツで汚れてしまってますが(涙)
親子の温もりに幸せを感じていただけて大満足☆
たくさんの☆を1009☆デス!!

あ、幸チンらぶさんにはひとつ注目して欲しい点がありまして・・・
ぎゅ〜っ ってしているうちにむにゅ〜ってズレてきている右のお耳が
ちょっと笑えますヨ!(&おシワも♪)
(*>▽<*)アピールしちゃった!
毛皮におまけでくっついている飾りのお耳みたいなんです〜(笑)
by さと八 (2007-11-20 17:00) 

くま蔵村

愛ちゃん…(・▽・;)
すごい体制…。いつも落っこちないかとハラハラしています(笑)
明くんが木の後ろでやさぐれてるのがそれっぽくて笑いましたv(*^-^*)
by くま蔵村 (2007-11-28 20:32) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
またまたたくさんのnice!ありがとうございます(*>o<*)喜!
愛ちゃん、逆さまになってへんてこなお顔してました(汗)
可愛いお顔の乙女なのに・・・かなりおてんば娘です(*^▽^*)
しかも、明浜よりずーーっと高いとこまで登っちゃうので、リサリサさん
と同じようにハラハラです〜〜
そんな愛ちゃん、結構高いとこから落ちて痛い目にあっているらしいん
ですが・・・懲りないコパンダさんですね(^^;)

明くん、ちょっぴりいじけている背中・・・でもちょっと笑えて
しまうのは彼の器の大きさなんでしょうか!?(笑)
by さと八 (2007-11-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。