SSブログ

南紀白浜のパンダ 308(平成19年9-2) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

平成19年9月、2回目(失笑可)訪問分もいよいよ大詰め。
本日はまだご紹介していない梅梅親子のショットをご紹介します♪

 ふわぁ〜
ころころとお昼寝明くん。
せっかくの可愛いお顔ゲットですが、ちょっぴりお顔が汚れちゃってマス(涙)

 へっちゃらぴー
でも、男の子はそれくらいやんちゃじゃなきゃね♪

 母と娘
夕方、おっぱいをせがむ愛浜。


愛「 これ あーちゃんの! 」


愛「 これも あーちゃんの!! 」


愛「 これもだヨ! 」

四つのおっぱいを飲み尽くすコパンダ

 母も必死
梅梅さんも必死で栄養補給!?

 真剣勝負
どちらも真剣そのものです(笑)

 こんな一コマも
愛「 すみませーん まぁまぁのミルク、まだですかー!? 」

親子でおねだり

 まぁまぁ
愛「 もっと おっぱいほちーヨ! 」

梅「 愛ちゃん、いっぱい飲んだじゃない 」

 うろうろ
愛「 あーちゃん、もっと飲めるもん 」

梅「 ・・・。 」

しつこく母につきまとっていました(笑)

この時、梅梅さんはずっと寝ていた明くんの様子が気になるようで・・・
木の上でお昼寝していた明くんを起こしにいきました。
 きゃっきゃ
色々あった末の仲良し母息子。
(ご参考)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-11-15

一方愛ちゃんは・・・
 ちょぼん
木の一番高いとこまで登ってました。

 む〜
ふかふかの可愛い背中♪
この頃、ここまで登れたのは愛ちゃんだけだったようです。

 じとーっ
愛「 まぁまぁったら、めーくんばっかりなんだからー 」

 愛ちゃん・・・ さっきずーっとおっぱいもらったりしてたじゃん。

母の愛情を独り占めしたい娘心。

アピールするコパンダ
愛「 まぁまぁ!!!
     あーちゃん、ここで でんぐり返り するから見てヨーー!! 」

 愛ちゃん、危ないよってーー

なんともおてんばな愛浜。
この時閉園時間の5時、私にとって見納めになる隆浜秋浜の収納シーンだったの
ですが、この愛ちゃんのパフォーマンスに度肝を抜かれ、最後の最後を見逃して
しまいました(反省)

先週末はバタバタしてしまい、ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした!
明日は隆浜秋浜の未掲載分をご紹介し、平成19年9月2回目を終了とします。
その後、速やかに10月末にしつこく訪問、熟成が始まっている分をご紹介
したいと思います。
年末、更新状態がまちまちになってしまいご不便をおかけしますが、
どうぞ今週もおつきあいいただけましたら嬉しいです!(願)

(おまけ)マニア画像
明くんの可愛いあんよです☆



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

梅梅さんに吸い付く愛ちゃん、可愛い~。独り占めできない愛ちゃんの部分、ちょっと心にキュンときました。
パンダさんたちは、自分たちのフカフカな毛をどう思っているんでしょうね。羨ましいですよね。
by (2007-12-03 22:34) 

みなみ

梅梅さんと愛ちゃんが後ろ向きに並んでるのとってもナイスです☆
大と小でどちらも可愛い♪愛ちゃんはいつもおっぱい飲んでるイメージあるけど明くんが飲んでるのはみたことないような・・・明くんみんなが
観てると恥ずかしいのかな(笑)
さと八さんに「また~」って笑われてしまいそうですが、2日の日曜日またまたリンリンさんに会いに行ってしまいました。3時半(動物園のパンフでは3時40分)のおやつ?or食事タイム?から4時半の終わりまで
観てきました(幸)最後はアドベンみたいにバックヤードに通じる扉みたいなのが開いてリンリンさんが戻って行く姿がみれると思っていたら
シャッターが降りてしまったんです。もちろんその後リンリンさんは戻るんでしょうけどなんかあっけない感じでした。
ところで、さと八さんがおっしゃってたリンりんさんの食事の仕方に注目してきました。おっしゃってる通りでしたよ~~。
一度手に取って食べ始めたら絶対に下には置かないで前肢の甲にのせてお行儀よく食べてました。器用だな~と関心しました。その仕草がたまらなく可愛いかったです☆
隆ちゃん、いつも両手でお行儀よく笹食べてたからリンリンさんと一緒にお食事したら「こうやって食べるといいよ」なんてアドバイスしてもらったりして^-^そして隆ちゃんも前肢の甲にサツマイモのせて食べたりして!もう、ドンドン妄想の世界に入っていく私です(笑ってください)
前回も今回もパンダだんごは手付かずでした。私がもらって食べたかったです(笑)
by みなみ (2007-12-04 09:00) 

さと八

bonheurさん、こんにちは!
愛ちゃんはかなりアグレッシブにおっぱいに吸い付いて(笑)いますね。
(*>3<*)ちゅーっ ちっこいコパンダがお腹にはりついていて、
とっても可愛かったデス(*^▽^*)
お母さんが動こうとするのを「動かないでヨー」と制するような、
おませな愛ちゃん。最後はいい加減にしなさい!という感じでいなされて
しまってました(*^^*)

ほんと、パンダの毛皮はフカフカです(幸)
大きくなるとちょっとゴワつき感がでるのですが、コパンダ達は
儚なすぎず、剛毛すぎず、丁度いい感じ♪ 特に愛ちゃんは白くて
見蕩れちゃいます(*^^*) 
最近はお外での時間が増えているようですが、これから寒くなるにつれ
フカフカ毛皮が大活躍!
ますます活発に遊ぶ姿が見れるんじゃないかと思いますヨー
(*^^*)/チャンス
by さと八 (2007-12-04 16:13) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
お母さんと一緒・・・いえ、ママ以上に熱心におやつを催促する
愛ちゃん。
おませな女の子って感じでとっても可愛いですね〜(*^^*)
大と小、ほんとそんな感じです〜〜
私、何かのミニチュアにすごく心惹かれるタイプでして・・・
親子のパンダなんて、もうこの上なく幸せな取り合わせデス(幸)

私も明くんがおっぱいもらっているとこは見たことない気がします。
みんなが観ていると恥ずかしい・・・なんて☆照れ屋の明くんっ♪
可愛いですね!(*>▽<*)きゃっ

わぁ〜〜(*^o^*)みなみさん、陵陵さんにお会いになってこられ
たんですネ!「また〜」なんて言いませんヨーー
「お見事☆」「やったね☆」ってお仲間気分爆発の嬉しい気持ちです!
(すみません、勝手に仲間気分で)
日曜日にお出かけだったそうですが、ゆっくりご覧になられたようで
なによりです〜〜(*^o^*)
午後のおやつ(食事)タイムは3時半が狙い目ですね!!
素晴らしい情報、ありがとうございます〜〜(*^^*)/1009☆
みなみさんもご覧になられた陵陵さんの器用なお食事風景を明日
ご紹介しますので(すっかり触発されました!(*>▽<*)エヘヘ)
いただきました貴重な情報もご紹介させていただきます!

隆ちゃん、もしかしたらサツマイモを見るの初めてかもしれないから
白黒で観ている隆ちゃんは一瞬躊躇しちゃうかもしれませんね(笑)
(何かに似ていて)
あ〜〜、私の妄想はどうしてそっち方面にばかり行っちゃうんだろう
(ToT)とほほ
by さと八 (2007-12-04 16:33) 

幸チンらぶ

きゃんーーーーー(#^.^#)
めーーくんもくたくた具合に萌え~~=====^  ^==
やん  やわらかそーーーーーー(幸  ≧  ≦)さわりたいーーー
あーーー  でたーーー!! こっちもあーーーちゃんのーー これもあーーちゃんのーーー   がーーーーーーーっ(≧≦)ナイスナイスナイスーーーーーーっ(  ●    ≧  ≦)
やんーーー まるくって、ずしっとした重みがありそーーでかわゆーい!
(    ^    ▼  ^)俵型!
やんーーー 必死で栄養補給の梅梅さんもかわゆいーーーーーっ
(         ≧         ≦)
あははは  親子でおねだり   ナイスナイスナイスーーーーっ!!
かちこいなーーー  あいちゃんはーーーーっ0^k^0
ほんとままに似てきましたね!
将来も楽しみ~~~~~~~~~   ^ 三 ^
ほっとできゅーーーとなものを、今回もありがとうございます!
明日は、ますますひえこむようですよ!
さとはちさん、お身体壊されないようムリされないでくださいねーーーーー!!!!!
私も今年はインフルエンザにかかりたくない0><0
そう 去年は熱がつらかったーーー0><0
さとはちさん覚えてくれていたんですね0>▼<0
なんだかつらかったけどうれしい!0幸    ^  ^   幸0
それでは、おやすみなさーーーい00幸。。  00 幸  00.。☆
by 幸チンらぶ (2007-12-04 23:56) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
大あくびしている明くん、ほんと、 くたくた感 が可愛いです♡
ふこふこのお腹と ふわふわの毛皮が とっても柔らかそう☆
しかも、交差したお足がーーーーっ (*>3<*)萌えーっ
しかし・・・最後まで残念なお顔の汚れ。
明くん、次回は頼むヨーー(ToT)願

愛ちゃん、ほんと俵型ですね!
なんか、幸ちゃんの小さい頃を思い出しましたーーっ(*^^*)幸
ずっしりした重み感、たまりませんね☆

お腹にひっつき虫(愛ちゃん)を貼付けて(笑)、必死で笹を
食べている梅梅さん。
あんなにちゅーちゅー吸われたら、必死で栄養を補給しなきゃ
ですよね〜〜(*^^*)
梅梅さんの真剣かつ必死の眼差しが可愛いかったデス。
しかし、あまりにしつこい愛ちゃん、結局最後は振り払われて
しまいました(笑)
 ( 愛  >  3 < )あーちゃんもっと飲みたいヨ!

お母さんのおねだりのお手伝い頑張っている愛ちゃん、梅梅さん
みたいな押しが強く(笑)逞しい(笑)ステキなパンダさんに
成長して欲しいですね(*^^*)/頼もしい母☆

ほんと、とっても寒くなりましたーー
今日は幸チンらぶさんのお気持ちが届いたおかげか、ばっちり
厚着で出社しましたヨ(*^^*)v
年末、ちょっと仕事が立て込んでおりますが、元気いっぱい
頑張ります!お気遣いいただき、ありがとデス(*^^*)/1009☆
今年はまた手強いインフルエンザが流行るとの話し・・・
去年お辛い思いをされた幸チンらぶさんには是が非でも回避
して頂きたいです〜〜(*>o<*)願!
by さと八 (2007-12-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。