SSブログ

南紀白浜のパンダ 343(平成19年12月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

お昼のパンダランド屋外運動場・・・
梅梅お母さんが行動を開始しました。

運動場内をぐるぐると歩き回る梅梅さん、その気配に滑り台の上で 
もぞもぞ していた愛浜と、ぐーすか 寝ていた明浜が起き出しました。

「 さあさあ、もう起きて降りてきなさい 」と呼んでいるような梅梅は
自身のウェイクアップタイムの前に子供達にミルクを飲ませようとしている
ようでした♪(確信度:75%)

左:明浜 逆さ:愛浜
二頭揃ってミルクタイム☆
 ちゅー 
おっきくなった子供達・・・

並んでおっぱいをもらっていると、
  ちゅー ちゅば
ほとんどお母さんが見えなくなってしまいました!

 横から
奥が明浜で手前が愛浜ですね☆

 ちゅぅ〜〜っ!
ものすごい勢いで飲んでいます。

 愛浜
下のおっぱいを吸いつくした(笑)後は・・・

 ちゅばっ
素早く移動☆

 
美少女コパンダ愛浜 ナイスなふんばり(笑)

奥の明くんも のび〜〜 っと移動しています♪

晴天の下、お母さんの愛情と、可愛いく一生懸命なコパンダの後ろ姿。
美しい緑の芝生の上で夢のような光景です。

 ずーむ
愛ちゃん、まあるいほっぺが、ますます まんまる♪

この時、梅梅自身のウェイクアップタイムの準備のため、バックヤードへの
扉が開きスタッフさんから呼ばれていました。

 シンクロ☆
しかし、まだ飲み終わらない子供達のため、梅梅はじっとしています。

自分のおやつ&お食事タイムの前に、子供達にたっぷりミルクを与えていた
梅梅お母さんでした。

(お知らせ)
成都基地では隆浜秋浜の一般公開がいよいよ始まったそうです!
本日一本目(ひとつ下)の記事をご覧頂けましたら幸いです〜〜(願)

来週は、「むっちむち兄ちゃん」「お父さんも待ってマス」、また、今週ご紹介
できなかった「お耳かじり王子」等を予定しております。
来週は 『 毎日動画だヨ!☆きっかけ動画祭り☆ 』 を開催!!
(ひとりで盛り上げてみる(笑))
先日、改めて整理して発見した各シーンごとのほのぼのとした動画をセットして
ご紹介したいと思っておりますので、ぜひまたお時間のあります時に遊びにきて
いただけましたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

早速、おまけデス(笑)
今回のショットの直前、お母さんが待つ芝生へと降りてくるコパンダ達。
先に降りてきた明浜はお得意の落下式☆(後日たっぷりご紹介します!)
愛浜ははやる気持ちに焦りつつも慎重に柱をつたって降ります。
それぞれの方法を動画でお楽しみ下さいマセ。(圧縮タイプ)

 ※着地直後、さすがに疲れたのか ぱたん と倒れる愛浜。
  ついでに先におっぱいゲットの明浜の頭を ぽか と叩く
  可愛くもコミカルな場面にご注目いただけましたら幸いです♪

↓動画をご覧頂く際は押して下さい(願)


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

もにょち

デカいですw
でも、まだまだコパンダ♪ かわいいです♪
あまえっこ~w
by もにょち (2008-02-01 22:56) 

くま蔵村

今週も楽しませて頂きました。
コパンダは本当に愛らしいですね!
さっき、12月の記事をまた見返してみましたが、大きくなりましたね!早い!
またすぐに巣立っちゃうのかな…と思うと寂しい感じですが、こうしてさと八さんのブログを介して明くんと愛ちゃんの成長を見るのが楽しみです。いつもありがとうございますvv(^-^)o

リサリサ
by くま蔵村 (2008-02-02 21:06) 

さと八さま、みなさまこんにちは~
こぱんちゃん達がミルクに夢中なお写真、とってもかわいいです!
後姿の開脚??がたれパンダそっくり~
がははははと笑ってしまいまいしたっ

あれ、ほんとうに頭たたいて、自分だけずるいーって言っているンですかね??

そして、茶色いBRSもデビューなんですねーー!
すごいうれしいです♪
二人とも、もっとでかくなっていることでしょう・・・
まだ、仲良くツインでいるのかな??

大雪警報でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
私は、朝化粧をして出かける用意をしたのですが
行事が中止になった為、足止めをくらってしまいましたが、
せっかく化粧をしたので気合をいれて、冬ソナ気分で散歩をしました!
by (2008-02-03 19:00) 

みなみ

さと八さん、こんばんは♪
愛ちゃんと明くんが一緒におっぱい飲んでるとほんと梅梅さんの姿がほとんど見えませんね。 それだけ大きくなったってことですね。 梅梅さんが愛ちゃんと明くんを同時に抱いておっぱいをあげたりお世話してたのがついこのあいだみたいな気がします。 
赤ちゃんパンダの成長って早いですね~

動画で明くんにおっぱいをあげるためにゴロンと横になった
梅梅さん、その動きがとっても愛らしいですね。そして愛情たっぷりで子育て上手な優しいお母さん、永明さん同様に世界の梅梅さんですね☆

「お父さんも待ってマス」の予告でもうこれは永明さんの登場だと
勝手に思い込んで一人ニンマリ、ウキウキしてる単純な私です。
永明さんと言えば、永明産うんちがさと八さんがのけぞってしまう
くらいの世界基準だということでしたがそんなにすごいのですか???
どういう風に世界基準なのかと考えてしまいました(笑)
  
by みなみ (2008-02-03 20:01) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
あまったれですね〜〜(*^^*)
先にお母さんにくっつき虫した明くん王子は、お母さんにくっつく
ためなら「落下」も厭わない王子です(*>▽<*)
勇気ある王子はもっと高いところからも落ちますヨ(笑)
この日、私は王子の母を慕う「落下」を4回見ました〜
姫の焦る様子もまた可愛いですね〜(*^^*)
by さと八 (2008-02-04 14:20) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
お母さんに甘えるコパンダの姿は、何にも変えがたい愛らしさですネ!
手のひらに乗りそうだった頃、お膝の上にお座りさせたかった頃・・・
そして、ちょっとした米俵サイズに成長した今も変わらずの可愛さ♪
そんな愛ちゃん明くんも、1月初めに二頭はお母さんとの生活に終止符を
うち、現在はふたご姉弟で頑張っているようです(*^^*)
やんちゃな二頭なので毎日にぎやか☆元気いっぱいだと思います♪

時々お母さんを思い出して寂しい思いをしているかもしれませんが(ToT)
お母さんとの愛情溢れる生活は彼等にとって素晴らしい財産になっていると
思います。
12月分で恐縮ですが、そんな心温まる(時に ひやっ ドキ!!っとする)
親子一緒のシーンをご紹介してまいりますので、引き続きおつきあいの程
よろしくデス!!(*^o^*)/
by さと八 (2008-02-04 14:31) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
たくさんのnice!ありがとデス(*^^*)/1009☆
そうだ!!あのお相撲さんのような「股割」ポーズ・・・
朝青○さんじゃないし・・・豪◯道さんでもないし・・・(笑)
誰かに似ていると思ってたら たれぱんださん でした〜〜
(*>▽<*)すっきり〜

ぽかっ は、 愛「 なにあたちより先に飲んでるのー 」って
感じでしょうか?
でも、見ようによっては明くんのボケに「欧米か!?」ってツッコんで
いるようにも見えるんですよね(笑)
あー、明くんにあの赤いライオンのTシャツ着て欲しいなぁ〜(*^^*)

BRS、いよいよ中国デビューのようです☆
どうやら二頭同じ運動場に移住したようですネ〜〜
(*>▽<*)ナイスナイス!
そして、はやく中国のパンダさん達とも仲良くなるといいですね!

冬ソナ気分でお散歩、いいですね〜〜
テーマ曲は・・・『あなただけが』?もしくは『始まり』?
いえいえ、『スミレ』かしら〜〜〜(*>▽<*)大興奮!
間違っても『忘れないで』じゃないですよね・・・(確変終了しちゃうから(笑))

みぶちゃんのお家の方もたくさん降りましたか??
私も雪を満喫しようと、傘をささずにコートのフードをかぶって
歩いていましたら・・・、でっかい木の上から巨大な雪の固まりが
落ちて来て・・・脳天を直撃されましたーー!(*>△<*)大衝撃!!
by さと八 (2008-02-04 14:51) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
そうなんです〜〜 (*>o<*) ミルクを与えている梅梅お母さんの表情も
伺い知りたいとこだったんですが、プチむっちむち(笑)の姉弟で
ほとんど隠れてしまいました(*^^*) もう流石に同時に二頭抱っこは
無理かしら??!
ホント、大きくなりましたね〜〜〜(幸)

ゴロンとする梅梅さん、大貫禄の母!のイメージとはまたちがった
愛らしい仕草♪パンダって、子供のみならず、母も父も(モチロン!)
どの世代にも魅力的な可愛さがありますネ(*^^*)/
ほんと☆スーパーお母さんの梅梅さんこそ世界基準ですね!
幸ちゃん、そして愛ちゃん明くんの誕生後、アドベンチャーワールドの
飼育スタッフさんの尽力もあり、あのように初期の段階から母と子の様子を
観覧する事ができるのは、これは本当にスゴイ事だと思います(*^▽^*) ☆

永明さんの登場にご期待いただき、ありがとうございます!!(*>▽<*)v
なんと!今回は動画で登場の予定です〜〜☆
と、盛り上げてしまってよいのだろうか・・・ぷち期待で〜(^^;)エヘヘ
永明産うんち・・・これは本当に衝撃的でした!
じゃじゃん!! ではなく ばばーーんっ!!って感じ(笑)
プラスチックの箱から飛び出さんばかりの勢いでしたー!
きっと体調☆万全でいらしたんだと思います〜(*^▽^*)健康的!
by さと八 (2008-02-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。