SSブログ

南紀白浜のパンダ 344(平成19年12月) [初恋のパンダ♡幸浜]

『 毎日動画だヨ!☆きっかけ動画祭り☆ 』二日目。

本日はお食事風景(背面)をご紹介したいと思います。

 むしゃ むしゃ
屋内展示場
笹の補給口前に でん! と陣取ってお食事しているこの背中・・・

 つくねん
誰だかわかりますか??

うなじからかけて背中の、なだらかなライン・・・
永明さんかな??

 むしゃ
しかし、お父さんにしてはちょっぴり小さめ・・・(ホッペもまあるいです(笑))

では、このショット☆を!!

 むちーん!!
アグレッシブに笹をたぐるコパンダ(大)

 むっち☆むちっ
そう、幸浜くんです〜〜

 らんら らん♪
ご機嫌でお食事中

 まんまるコパンダ☆
幸「 コーチャン この笹にしマス 」

こっちを向いてお顔を見せてくれなくっても、とっても可愛い幸ちゃん。

この可愛くもアグレッシブに笹を探求する幸ちゃんの可愛い背中を動画でご紹介します。
かなりショート作品ですが、幸ちゃんの駆け寄って抱きつきたくなる程可愛いお背中を
ご覧いただけたら嬉しいです!

↓動画をご覧頂く場合は押して下さい(願)


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

こんばんは!
このおばちゃんチックな後ろ姿は、幸ちゃん~☆
わかりましたよ。
いつも、補給口の向こうにいるスタッフさんに「幸ちゃんですよ~良い笹ありますか?」って聞いているような姿は可愛いですね。

ところで、ご所望?の品はUPしましたが、思ったほど奇麗に写っていませんでした。原材料は結構上手く写っていたのですが、???です。
by (2008-02-05 21:08) 

もにょち

ふふ♪
本当にだだだだだーっと駆け寄ってぎゅ~っと抱きつきたいですw
でも、「あれ?どしたの?」とちょっと振り返って、またむしゃむしゃ食し始めそうな幸ちゃん王子♪
ほっぺが可愛い~です!!!
by もにょち (2008-02-05 23:20) 

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
むっちむっちしてなんてかわいい背中なんでしょう☆
笹をたぐってるところなんか一瞬、良ちゃんと間違えてしまいそうデス。
幸ちゃんはあの年頃のパンダさんにしては普通よりむっちむっち感が
大なのでしょうか?成長するにしたがってお顔は長~くなってるのに
ボディは反比例するかのようにまあ~るくなってるような・・・
「幸ちゃん抱きつきツアー」のフレーズがますます大きくなって
いきます。もし抱きついたとしたら幸ちゃんはどんな反応するんで
しょうか?「そんなにコーチャンに抱きつきたいならいつでもいいヨー」
なんて言ってくれたりして・・・なんて一人妄想してニンマリです。
そうだ、幸ちゃんに質問です。
おやつの箱の「辛」っていう字わざと間違ったでしょう。
勉強家の幸ちゃんが間違えるわけないもんネ。 本当に可愛いんだから☆☆☆
でもそれも「幸」と「辛」が似てるって知ってるからだよネ。
さすが幸ちゃん、すごいヨ!!!
by みなみ (2008-02-06 14:04) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
今朝はお邪魔し、騒がしいコメントを残してしまいすみませんでした!
(大興奮&大感激でした☆)
思ったほど・・・なんて、ご謙遜を! 臨場感たっぷり、ブツ自身の
迫力もリアルに伝わってくる大傑作でございましたーー!!
と、勝手ながら・・・後ほどみなみさんにご紹介させていただきます〜
(*>▽<*)ちゃっかり☆

幸ちゃんって、キリリとしたお顔のナイスガイなんですが、ともすると
おばちゃん風味ですよね!! (*>▽<*)同感です!
小太りで福福しいご婦人をイメージしちゃったりする私です〜
良い笹を探す幸ちゃん・・・ 飼育スタッフさんのコトも大好きなようで
ほんと、お話ししている見たいです♪(*^o^*)幸
by さと八 (2008-02-06 15:17) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
その落ち着き洗礼された緊急時の応対(笑)!さすが王子です〜
(*^^*)/安心して抱きつけるゾ☆

でも・・・幸ちゃんに「どしたの?」なんて聞かれたら
あれもこれもと、日々の乙女(私)の悩みを打ち明けてしまいそう・・・
幸ちゃん王子、聞いてくれるかな〜〜 コーチャン(*>△<*)嫌だヨ!
幸ちゃんが許してくれたら、抱きつきつつ、ほっぺを むにーっと
引っ張ってみたいです☆ (*^^*)v←出入り禁止決定
by さと八 (2008-02-06 15:24) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
幸ちゃんのむっちむちの背中を見て思い出すのが、ビーフォンシャで
キャピキャピしていたパンダカルテットです(*^^*)
まさに「パンダ!!」といったふくよかさ・・・ 
しかし!白浜代表☆2歳半の幸ちゃんも最近なかなかのボリューム感で
好戦しているのではないかと嬉しく思ってマス☆
かなり懐かしのショットですが、みなみさんがお好きだとおっしゃって
いた陵陵さんと似たお洒落なベルトのパンダさんも写ってますので
ご参考まで〜〜(*^^*)/エヘヘ
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2006-10-06
そしてそして、先日話題に出た「永明産うんち」ですが、グッチさん
(シベリアンハスキー犬のプロ画がカッコいいguttipc さん)のお部屋に
貴重な動画を掲載して下さいました♪
世界基準のド迫力・・・お奨めです〜〜
(*>▽<*)私は朝から泣きました!

幸ちゃん抱きつきツアー・・・夢の企画です〜(*^^*)
いつもは開園後かなり経ってから入場のへなちょこな私ですが、
幸ハグツアーの為なら夜明けから並ぶ事も厭いません!!(*>3<*)

私自身、小学校の頃から漢字が苦手で(^^;)、今でも幸と辛を始め
「捨てる」と「拾う」等その都度悩んだりします(笑)
でも幸ちゃんはきっとわかっててのお戯れですネ♪ (*^^*)天才コパンダ
by さと八 (2008-02-06 16:02) 

hinatama

幸ちゃんは後姿だけでもかわいいですね~☆
ほんとぎゅーと抱きしめたくなります。
あのハロールームでの幸ちゃんの背中を思い出し、いつもモンモンとしております(笑)
by hinatama (2008-02-06 16:34) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
可愛い幸ちゃんの背中、たまりませんネ(*>o<*)もえっ!
ハロールームでの幸ちゃん・・・今思うと本当にスゴイお部屋でしたね〜
あんな近くで可愛いコパンダ幸浜を愛でる事ができたなんて・・・
あのふかふかで、柔らかで、ふっくらした背中・・・思い出しましたヨ!
chuziさんのモンモン(笑)というお気持ち、わかります〜(*^▽^*)
by さと八 (2008-02-07 18:09) 

幸チンらぶ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(●^o^●)
あははは  笹たぐりよせるコーーちゃんむちーーーんってしてますねーーーー!!!  まるいーーー この重量感ーーーー!!
最☆幸デスヨ!!
そーーーなんデス!
こっとをみてお顔をみせてくれなくってもとってもかわいいんですよねーーーーー!! ウンウン!!(=     ^      ^)
あはは  スピィーディーにうごいて、一瞬ですこし縦長たる型に変化したときに、きゃーーーーーーーーーーーーーーん!!とめろめろに!!
この短時間の動画にこーーちゃんみたいにむぎゅん!とカワイさの詰まった、すんばらしいーーーーーーー動画を、ありがとうございますーーーーーーーーーーー(  幸    -     -)mははーーーーっ
by 幸チンらぶ (2008-02-10 18:51) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
笹を食べている時の後ろ姿とはまた違った、アグレッシブに笹を
引き出すポージング・・・
むちんっ!と腰の入ったその重量感を感じていただけて嬉しいデス!
(*^^*)/1009☆

かなり弾力性のある巨大グミのような幸ちゃん・・・
もし、この幸ちゃんのお尻の下に今日使おうと思ったマフラーが
むっちーん!と踏まれていたら・・・
絶対に引っぱり出せないでしょうね(笑)
寒くても我慢です(*>3<*)幸ちゃんったらー!!

ホントだ!!
横から縦長になってますね(*>o<*)変化したヨ!
また、その変化にばっちり対応しているふかふかの毛皮が最☆幸!!
キャー♪ 新しい発見があって嬉しいです〜〜(*^^*)v
by さと八 (2008-02-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。