SSブログ

南紀白浜のパンダ 417(平成20年4月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

前回(6/10)の続き・・・

ウェイクアップタイム、ミルクを堪能した後のコパンダ姉弟。

笹の補給口の前に置かれた笹を食べます。

DSC07503_1.JPG
ちょっと観覧サイドから遠いこのポジションでしたが、可愛いく完璧な後ろ姿と
同じく完璧なうなじを堪能(笑)

と、ようやくここで真の魅力的観覧ポイントに気付きました(遅すぎだヨ!)

急いで屋上・・・もとい☆ ヘリに乗り込みます!

DSC07545_1.JPG バババババっ
S八「 こちら 南紀白浜上空です 
         現在、明浜くんを確認☆ 両手で笹を抱えているようです! 」

なんて、臨場感たっぷりのショットは・・・単なるブレ&ぴんぼけです(笑)


この際、愛ちゃんはご用達中だった模様・・・


お願い!戻ってきて〜〜〜

DSC07550_1.JPG 願い☆叶う!
愛「 おまたせ 」

すぐに愛ちゃんが合流してくれました♪

DSC07551_1.JPG
上空、ほぼ真上からのダブルショットげ〜〜っと!

出遅れましたが、なんとか間に合いました♪

DSC07553_1.JPG お!
気がつけば・・・ 今度は右側の明くんが寝食いで、愛ちゃんはパンダ座りです!

うわ〜〜 乙女(小)のパンダ座り・・・見逃した〜〜(泣)

DSC07557_1.JPG こんな感じ
なんて、贅沢すぎですね(笑)

コパンダ達が可愛くお食事している姿を真上から観覧できるなんて本当に幸せ・・・ 
世界のパンダ飼育施設でもなかなか無いと思います。

この幸せをたっぷり堪能することにしましょう♪

DSC07558_1.JPG 明浜
まだまだ大ぶりの笹には手間取っている(笑)、l可愛い様子までばっちり
観覧できちゃいます(笑)

DSC07561_1.JPG
食べているというより、洗濯物でもたたんでいるようです(笑)

と、その時!
スタッフのお姉さんが登場☆
前日同様、美味しいクッキーを差し入れにきてくれましたヨ!

DSC07562_1.JPG もらった♪
美味しいおやつは、びしっとパンダ座りで食べるわかりやすさがツボ!

そして〜〜
DSC07563_1.JPG
ミラクル〜〜!

愛ちゃん明くんが、電車ごっこのようにお座りしました。
この嬉しさ・・・マニアの方はわかって下さいますよね(願)

愛ちゃんの白くてかんぺち(完璧)なパンダ座りに、感動の私・・・

DSC07565_1.JPG む?
明「 あ・・・ めーくん どちましょうか? 」

大丈夫、大丈夫(笑)
一緒の方がさらに嬉しいんですよ〜〜 お気遣い、ありがとね!

と、妄想も絶好調です。

DSC07567_1.JPG おしまいける
さて、美味しいクッキーも食べ終わり・・・

DSC07568_1.JPG 分担だヨ
今度はそれぞれのポジションで笹を食べます。

DSC07570_1.JPG
明くんは、観覧サイドに近い木の下にどすん。
可愛くお口を開けて、楽しそうに食べ始めました(幸)

そして、愛ちゃんは
DSC07572_1.JPG ごろん
また補給口の前に戻ってきてくれました〜

運動場サイド、そして屋上にしぶとく残っているパンダファンを楽しませてくれます☆

DSC07573_1.JPG ず−む!
こうなったら、おもいっきり寄ってみますよ〜〜

DSC07575_1.JPG あぐ あぐ
アゴをあげたお口、笹を握るお手て・・・ 何もかもが可愛いです!

DSC07576_1.JPG
ピンクのお口が・・・も〜〜 たまりませんっ
(私のパンダカラーイメージは、白・黒・ピンク なんです)

と、すっかり興奮気味の私ですが・・・

愛ちゃん、ちょっぴりお母さんに似て来た気がしたりして・・・
DSC07579_1.JPG  む!!
愛「 ほんと!?
    あーちゃん まぁまぁみたいになれると思う!? 」

うん、あくまでも個人的見解だけど、きっと梅梅さんみたいな美女大熊猫間違いなしだよ!

DSC07580_1.JPG 照れるヨ
愛「 えへ でも 美女じゃなくてもいいんだよぉ
      あたちね だいすきな まぁまぁ みたいになりたいんだ〜  」

そっか〜 
でも、本当にその表情なんて梅梅お母さんに似ているんだから♪
きっと、ステキなレディパンダになれるよ! 
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

guttipc

こんばんは!
お~ ミラクル~ 電車ごっこショット!!
愛ちゃんが、ビシッと運転手さんで決まっていますね~☆
明くんの車掌さんもお似合いです~☆
白浜えちに向かって、しゅっぱ~つ!

愛ちゃんの「へそ天」といい、可愛いショット満載でたまりませ~ん。
by guttipc (2008-06-12 20:46) 

かみさま

>愛ちゃん明くんが、電車ごっこのようにお座りしました。
この嬉しさ・・・マニアの方はわかって下さいますよね(願)
朝からやられました(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-13 07:01) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
コパンダ電車の行き先は『白浜えち』なんですね♪
かわい〜い(*^^*)うふふ
私も明くんの後ろに乗せてもらいたいなぁ〜〜(*>▽<*)エヘヘ!
あ、違う違う、お客さんとして乗るから愛ちゃんと明くんの間だヨ☆
う〜ん、マニア究極の夢ですね〜〜(それも、かなり危険な)

本当に惜しげない可愛いポーズの連続でした〜
この後、本日ご紹介したように木登りまでしちゃった明くん。
嬉しいんですが飛行機の時間が迫っていて、身勝手ながら心の中で
「そろそろ寝てちょーだい!」と叫んでいました(笑)

by さと八 (2008-06-13 16:44) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
心強いです〜〜(*^^*)/マニア☆ご同志!
シングルコパンダももちろん可愛いんですが、ダブルはまた格別(笑)
小さいだけで可愛かった赤ちゃんパンダの頃とまたひと味違い、
やることなすことすっかりパンダちっくになった(笑)「小さいパンダ」の
魅力が爆発していました〜♪
by さと八 (2008-06-13 16:56) 

さと八

ちゃぱちゃん、こんにちは!
nice!ありがとです〜 (*^^*)/ナイスな水着、見つかりましたか〜♪
by さと八 (2008-06-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。