SSブログ

南紀白浜のパンダ 419(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

幸ちゃんの水浴び、連続でんぐり♪、細〜〜い木登り(笑)、明くんのモモンガ滑降
コパンダ姉弟のダブル☆木登り等、見所満載だった4月の訪問。
そんなディープインパクトなシーンに比べると、これといって面白みに欠ける気が
してしまってお蔵入り間近だった動画達・・・
しかし、世界最高峰の被写体である彼等に対し「面白みが欠ける」なんて思うのは
ちょっとくらい嬉しいシーンを撮ったからっていい気になっている私の驕りでした!
(大反省)

改めて見直すと、そこには穏やかながら可愛い魅力がいっぱいです☆

動画を撮りつつショットも撮りたい!と、クルクルとモードを切り替えての撮影のため、
どうしても細切れになりがちな落ちつかないムービーですが、繋ぎあわせてみたりして
体裁を整えつつご紹介したいと思います。

以上をふまえまして、今週は『毎日が☆動画deShow☆』とさせていただきます!

本日は、初日の幸ちゃんです。水浴びやでんぐり返りで運動場を盛り上げてくれてた際、
途中でモート(堀)に降りたシーンです。

DSC00321.JPG じゃじゃんっ

モートに降りてからも走ったりでんぐり返りしたり、囲いに沿って立ち上がり
リズミカルなステップをみせてくれたり♪
コパンダ(特大)の重量感たっぷりの愛らしいフォルムを見せつけてくれます☆

DSC00304.JPG わんさか!
モートに降りた幸ちゃんを見つめる大勢のお客様☆
その盛り上がりに幸ちゃんも張り切ってくれているかのようでした(笑)

注意事項としまして、途中、立ち止まって考え込んでいるようなシーンがありますが
ご想像の通りご用を足している幸ちゃんです。
お食事中の方はお気をつけ下さいマセ!

DSC00324.JPG ご紹介しマス
幸「 これと これデス 」

幸ちゃん、ご紹介しちゃったら注意事項の意味がなくなっちゃうじゃん(笑)

観覧されている方のプライバシーを尊重し、左上に目隠しを兼ねたタイトルを入れてみました。




※掲載期間は約2ヶ月を予定しています
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

izumi

さと八さん、こんにちは。
昨夜、偶然TVにて、愛ちゃん、明ちゃんを見ることが出来ました。
『新常識』なる番組で、パンちゃんは笹しか食べないのか?の検証で
和歌山、アドベン~のパンちゃん達を見学しに行ったようです。
初めに大きめパンちゃんが出てきたのですが…幸ちゃんだったのかな?
まだまだ、違いの分からないオンナですみません。

次に登場のちっこいペアのパンちゃんは当然分かったのですが(^_^;)

今週は『毎日が☆動画deShow☆』なんですね。
楽しみにしております。

by izumi (2008-06-16 20:01) 

もにょち

幸ちゃん王子…動きがめっちゃ大きいですw
お兄ちゃんなんですね~(当たり前w)
今更ながら再認識☆
もちょもちょしているおちりがかわいいですw

by もにょち (2008-06-17 09:36) 

さと八

IZUMIちゃん、こんにちは!
お出ましいただき、嬉しいです〜(*^^*)/☆
おーー!愛ちゃん明くんが一般の方向け(笑)の番組に登場だったん
ですネ! IZUMIちゃん(*>▽<*)bぐっどタイミング!
コパンダたちが画面に出て来て「愛ちゃん明ちゃんだ!」とお分かりに
なったただけで充分ですよ〜☆ 立派なパンダ通でございます!(*^^*)v
!!!(^^;)vえ!?それも迷惑?(笑)

私も大きなパンダさんはまだまだ見分けに自身がもてません(涙)
前回の訪問時、幸ちゃんが登場と思って待ち構えていた際、
フェイントでお父さんの永明さんが登場!のっしのっしと歩く姿を
幸ちゃんだと思いこんでしばしの間観覧してたんですから〜〜〜 
未熟すぎです(笑)

今日は大泉カメラマンをリスペクトしてみました〜〜
(*^^*)/ぷちバズーガ☆
丁度この頃(4月初旬)、この企画にハマっていたんですヨ♪
by さと八 (2008-06-17 12:54) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
お座りしていると丸くてコンパクトな幸ちゃん王子ですが、
長い手足を伸ばすと本当に大きく感じます(*>o<*)
立ち上がって右へ左へと移動する姿はかなりダイナミック(*^^*)

もちょもちょしたおちりって可愛い〜!(*>▽<*)もちょもちょ!
でっかいグミに毛が生えたような(笑)パンダの柔らかさに
ぴったりです〜♪

by さと八 (2008-06-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。