SSブログ

南紀白浜のパンダ 428(平成20年4月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

今日は明くんの可愛い「作戦」をご紹介します。


DSC07086.JPG むーっ
開園直後のお食事タイムの後、櫓(やぐら)の丸太橋の上での対決。

果敢に仕掛けていたものの、愛ちゃんの巧みな「技」の前に何度も落下していた明浜。
(もしかしたら、明くんは落下するのが好きなのかも(笑))

そんな、まどろっこしい腹ごなしの後(笑)、先に天辺に登ったのが
DSC07093.JPG あたち だヨ!
愛ちゃんです。

DSC07096.JPG ふむ ふむ
愛「 これは とても良い丸太で出来た はちご(梯子)ですね 」

そうだね!
愛ちゃん達が あんちん(安心)して遊べるように、とっても頑丈に作って
下さっているんだね〜(幸)

一方明くんは
DSC07100.JPG ごろろん
まだ丸太橋でぐずぐずしています。

さっきまではかなりの執着心でこの場所を争っていましたが、相手がいなくなると
それほど興味深いわけではないようで、もてあまし気味?(笑)

DSC07103.JPG ばばーん
愛ちゃんはお昼寝モードに突入の様子。

かなりおっぴろげな乙女(小)です・・・

DSC07104.JPG むー!
愛「 いーの、 あーちゃんまだコパンダだもん☆ 」

そうだね♪
って、自分でコパンダだって言うのも可笑しいけど(笑)


さて、またまた明くんに戻ると・・・
DSC07114.JPG ごろろ
一段下の階で寝転がっていました〜

でも、やっぱり・・・
DSC07117.JPG よいちょ
明「 めーくんも 登りマス 」

一番上で、愛ちゃんと一緒にお昼寝したいようです。

前日は、後から登って行った際愛ちゃんに「 あーちゃんの場所だよ! 」と
一度追い払われてしまった明くんでしたが・・・

DSC07118.JPG めーくんですヨ
とりあえずは無事に登ったようです(笑)

さて、ここからが本編☆(前置き長過ぎ!)
明くんの寝場所を確保する為の涙ぐましい(?)努力をご紹介します!

かなり長いですが、地味ながら可愛い攻防にお付き合い下さいませ♪


どっかり「良い場所」に寝ている愛ちゃんも対し、
DSC07119.JPG むーっ
なんとか頑張って身体をいれていきます。

もちろん、開いているスペースもあるのですが、愛ちゃんがいる場所が
良い場所に思えてしまうのがコパンダ明浜心。

DSC07121.JPG ちょい
まずは、左のあんよ(後肢)を柱にくぐらせて・・・

DSC07123.JPG むーっ
「呼ばないヨ♪」ポーズの応用で

DSC07125.JPG おっけ
場所を確保します。

しかし安心はできません!
DSC07129.JPG ふ〜
とりあえず、柱を確保したので一休みしていると・・・

DSC07130.JPG 乙女きっく
「良い場所」を守ろうとする愛ちゃんからの反撃開始!

DSC07131.JPG むぎゅ
乙女のケツ圧により、圧縮される明くん。

DSC07133.JPG ふんーっ
なんとか抵抗するものの・・・

DSC07134.JPG むぎゅ
DSC07135.JPG むぎゅぎゅ
DSC07136.JPG むーっ
DSC07137.JPG ぺたんこ
すっかり押し戻されてしまいました(笑)

明くん、かなりコンパクトになっちゃったね〜

しかし、なんとしてもここでお昼寝したい明くんは
DSC07138.JPG む!
反撃開始☆
愛ちゃんからスペースを奪い返しに押し返します!

・・・と思ったら
DSC07140.JPG すぽんっ
向こう側に ずっこけてしまいました(笑)

DSC07142.JPG ・・・。
ますますスペースが狭まってしまいましたヨ〜〜

しかし、持ち前の粘り(しつこさ)を発揮して、
DSC07145.JPG ぎゅーっ
再び愛ちゃんを押しています。

DSC07146.JPG むーーーっ
明「 あーちゃん、 ちょっとだけそっち行ってヨー 」

DSC07147.JPG むーーーーーっ
頑張る明くん☆

しかし、愛ちゃんもそう簡単には譲りません
DSC07148.JPG むぎゅ
あっさり押し戻されちゃいました(笑)


丸太が二本渡してある丸太橋の上では噛み付いたり引っ張ったりと攻撃的に
仕掛けていた明くんですが、昼寝の場所に関しては先に寝ている愛ちゃんに
遠慮しているか じわぁ〜 っとお邪魔していました(笑)

天辺はお昼寝専用の場所なのか、高くて危険な場所だからか、真意は
わかりませんが、コパンダなりにちゃんとルールがあるんですね♪


来週は、「お花見遠足」「あーちゃん☆すまいる」等、他4月の未掲載分を
ご紹介する予定です。
また、4月分終了後は速攻で熟成が進んでしまった5月分に突入します☆

しつこく続きますが、お時間のあります時に広い心でおつきあいいただけましたら
嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

pandatom

とっても可愛い明くん。表情がたまりませんね。

by pandatom (2008-06-27 14:05) 

もにょち

姫と王子の攻防戦、かわいいですね~☆
…めっちゃ癒されますw
それにしても、王子、顔が変形しすぎです…w
by もにょち (2008-06-27 15:20) 

さと八

pandatomさん、こんにちは!
明くん、可愛いですよね☆
私も「ヘン顔」から「愛され顔」を経由して「凛々し顔」まで(笑)、
表情豊かな明くんに、すっかり夢中です〜〜(*>▽<*)

来週も明くんがいっぱいです(*^^*)vかみんぐあうと〜♪
by さと八 (2008-06-27 17:18) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
昨夜も地震速報が入り、恐いおもいをされているんじゃないかと
心配しておりました(ToT)もにょちさぁん・・・
遊びに来て頂き、本当に嬉しいです☆(*^^*)/

王子のお顔は自由自在(笑)世界遺産的可愛さにおごることなく
やんちゃに変形していますね〜〜(*>3<*)ぷぷぷーっ

by さと八 (2008-06-27 17:25) 

duke

平和な戦いが、愛くるしいです。。
by duke (2008-06-28 17:56) 

さと八

dukeさん、こんにちは!
愛ちゃん明くんのまったりしたスペースの奪い合い・・・
ホント 、平和な戦いですね♪(*^o^*)vぴーす

端から見ているとただただコミカルな彼等の対決シーンですが、
本人達はいたって真剣☆(笑)
そこがまた、と〜っても愛おしいんですよね(*>▽<*)
by さと八 (2008-06-30 16:19) 

さと八

ちゃぱちゃん、こんにちは!
いっぱい☆いっぱいのnice!、ありがとです〜(*>▽<*)/1009☆
いよいよ、明日から7月ですね♪
可愛いピーチサンダルも準備おっけ☆ですかぁ〜〜(*^o^*)/しつこいヨ(笑)
by さと八 (2008-06-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。