SSブログ

南紀白浜のパンダ 429(平成20年4月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)
本日分記事の更新は夕方になる予定です。
遊びにお越しいただいたのにスミマセン(詫)

月末&月初の作業ガンバリます!

********


気がつけば、早いもので2008年も前半が終了しようとしている本日・・・
ようやく4月分も終盤を迎えます。

初めて利用した午後便の時間が迫ってきた午後のパンダランド、愛ちゃんとの
心の会話(妄想)を添えて、可愛い愛ちゃんスマイルをご紹介します!

DSC07607_1.JPG 花咲かコパンダ
明「 枯れち(木)に 笹を 咲かせましょ〜 」

長年、パンダファミリーに攻撃を受けて葉っぱがなくなってしまった木に
明くんが緑を装飾します。

DSC07611_1.JPG がはは!
明「 なんてなっ! 」

秋兄ちゃんばりの、ギャグで観客を魅了します(ウソ)

DSC07643_1.JPG む〜
明「 あーちゃんも、咲かちてくれないかなぁ 」

一方、愛ちゃんは・・・

DSC07647_1.JPG どすん
笹の補給口の前でまだお食事していました♪

この後、一房の笹の束にしてくわえ、梯子を上って滑り台の上で食べていました。
女の子が仕上げにデザートを食べているみたいで可愛いかったデス☆

そして、デザートを食べ終えたら・・・

DSC07668_1.JPG はろー
屋上の方にご挨拶〜☆

DSC07669_1.JPG よいしょ
天辺でお昼寝タイムですネ!

DSC07671_1.JPG む〜
とっても気持良さそうですね〜

DSC07670_1.JPG あ!
愛ちゃん、お口にまだ葉っぱが付いてるヨ(笑)

DSC07674_1.JPG むー!
愛「 ちがうヨ〜  あーちゃん、とっておいたんだもん 」

そっか〜
そうだと思ったんだ(笑)

DSC07675_1.JPG えへ
愛「 なんちゃって・・・ あーちゃん 恥ずかしいヨ 」

大丈夫だよ〜〜〜
愛ちゃんはいつだって可愛いんだから♪

DSC07676_1.JPG 照れるヨ
愛「 えーー、はっぱ付いててもぉ〜? 」

うん、何が付いててもだよ(笑)

DSC07677_1.JPG よかったぁ
愛「 でも、これからは気をつけマス 」

 うふふ、やっぱり女の子なんだね〜

 そうだ、愛ちゃん、昨日今日とプロレスしたり木登りしたり、明くんと一緒に
 とっても可愛い姿を見せてくれてありがとネ☆

愛「 もー 帰るの? 」

 そう、今日はちょっと早い飛行機で帰るんだ〜

DSC07678_1.JPG ふ〜ん
愛「 またくる? 」

 うん、また来月しつこく来るからよろしくね(笑)

DSC07679_1.JPG む?
愛「 あーちゃん、寝てちゃ悪いかな?? 」

 ううん、どっちかって言うと寝てくれた方が帰りやすくていいんだ〜
 明くんも早く寝てくれないかなぁ・・・(自分勝手度:200%)

DSC07681_1.JPG お手振り
愛「 ばいばぁ〜い  またね 」

 またね〜〜  って、愛ちゃん「シェー」のポーズみたいだね(笑)

DSC07682_1.JPG
愛「 そうなの?? じゃぁ
        しぇー !  で ばいば〜〜い☆ 」


この時の訪問では、初めて午後3時台の便を利用してみました。
(季節によっては設定されていないようです)

私の勝手な予定では、1時半からのウェイクアップタイムを堪能し
パンダさん達が午後のお昼寝にはいる頃、じわぁ〜 っと退散!

その予定に完璧に応えて「お昼寝モード」に突入してくれた愛ちゃんでした♪


明日は予定通りに行かなかったもう一頭のコパンダさんが登場です(笑)
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

pandatom

さと八さん こんにちわ!
だいぶ前に、お写真(画像)拝借させて頂くお願いをしたと思いますが、その写真でトートバッグ作ってもらっていたのですが、完成して昨日届きました。
とても可愛く出来たので、是非、見ていただきたいのですが・・・、画像添付出来なくて残念です。
どうも、ありがとうございました。
by pandatom (2008-06-30 13:48) 

さと八

イナズマ・ラモーンさん、こんにちは!
nice!を頂戴し、ありがとうございました☆(*^^*)/Happy〜♪
by さと八 (2008-06-30 16:21) 

さと八

pandatomさん、こんにちは!
わぁ(*^^*)出来上がったんですね☆
う〜〜ん、とっても見たいです〜〜(*>3<*)むおーっ
いつか投稿機能がおまけされる事を祈って(So-net様頼み!(笑))
ぜひぜひ写メを撮っておいて下さいませ〜〜(*>▽<*)願!

画像に関しまして、画質が足りなかったのではと心配しておりましたが、
pandatomさんもご納得の出来映えだったようなご様子♪
ほっとしました(*^o^*)♪
私もTシャツとか・・・作ってみようかなぁ〜〜(*^3^*)マネっ子

by さと八 (2008-06-30 16:25) 

みなみ

さと八さん、こんばんは♪
「がはは!」の明くん秋ちゃんそっくりですね。
隆ちゃん、秋ちゃん元気かな?

「シェー」のポーズのアップの愛ちゃん可愛い☆
もちろんアップでもアップでなくても可愛いです(笑)
そういえば梅梅さんも疲れがとれるって「シェー」のポーズされて
ましたね。
愛ちゃん、お母さんからおそわったのでしょうか!?

先日はグッチさんのお部屋でさと八さんのお名前を勝手に
登場させてしまってすみませんでした。
グッチさんのおっしやるようにさと八さんファンですので
お許し下さい。
と謝っておきながらまたまたさと八さんのお名前を・・・

あつかましいお願いなのですが
月曜日のグッチさんの動画での愛ちゃん、明くんの判別が
いま一つ自信がありません。
さと八さん教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

by みなみ (2008-07-01 00:50) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
本日就業直前、早速グッチさんのお部屋にお邪魔しちゃいました〜
(*>▽<*)/張切りモード!
とーーーっても可愛いムービーに、朝から幸せでした(*^^*)ほのぼの
タイヤくぐりにはビックリ!飼育スタッフさんとの愛情いっぱいの
コミュニケーションが最高ですね〜☆

私もみなみさんと同じく、タイヤにお座りしているのが愛ちゃん、
愛ちゃんのお食事の邪魔をしていたのが明くんと思います(*^^*)♪

「がはは」の明くん、かなり秋ちゃんはいってますよね(笑)
きっと秋ちゃん、今日もバリバリ焼き鳥食いしながら豪快なスマイルを
決めてくれているでしょうね(*>3<*)想像できすぎ
隆ちゃんはのんびりおっとり過ごしているでしょうか??(*^^*)

そうそう、梅梅さんも「シェー」のポーズをしてましたね!
「疲れがとれるのよ・・・」って(笑)
おませな愛ちゃん、大好きなお母さんの真似かしら(*^▽^*)そーだヨ!

みなみさん、とっても古い記事の事まで覚えていて下さっているんですね☆
勝手に妄想し、勝手にお話しさせて・・・我ながらバカだなぁと思いつつも
どれも大切な記事達。
とってもとっても、嬉しいですヨ〜〜〜(*ToT*)感涙

by さと八 (2008-07-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。