SSブログ

南紀白浜のパンダ 430(平成20年4月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

4月の訪問、いよいよ帰る時間が迫ってきました。

DSC092.JPG ちょこん
たっぷりアドベンチャーワールドを堪能した二日間、ただ一つ予定外だったのが

DSC07722_1.JPG む?
明「 なあに? 」
なかなかお昼寝しないコパンダ、明くんです(笑)

2月に訪問した際は、1時半のウェイクアップタイムでおやつ&笹を食べた後
2時半前には櫓(やぐら)の天辺に戻ってお昼寝していました。
(明くんソロステージ)

しかし、この二日間はお花見日和もあいまってたくさんのお客さまがお見えになっており
それに張切ったのか初日は3時まで姉弟で大活躍(木登り合戦等)

二日目はなんとか愛ちゃんが2時16分(細かいチェック)にお昼寝モードに入って
くれましたが、明くんは一向に寝る気配なし。

これがゆっくり出来る時ならこんな嬉しい事はないのですが(勝手でスミマセン)

 明くん、まだ寝ないのぉ〜?

DSC07724_1.JPG うん
明「 まだ食べマス 」

 そっか・・・

DSC07725_1.JPG 登るヨ
そして、またまた笹をくわえて木に登ります。

そろそろ寝ようよ〜〜(笑)

DSC07726_1.JPG む〜っ
明「 だって〜〜 」

DSC07727_1.JPG どすん
明「 もったいないでしょ? 」

 何がもったいないの??

DSC07728_1.JPG お花見コパンダ
明「 お花が いっぱい 咲いてるんだもん 」

 そっか〜〜


日中☆融合

DSC07729_1.JPG
明「 ちれいだね〜 」

 ホントだね〜〜

桜の木をバックに中国国宝のうなじショット。
この上なく平和な光景です。

DSC07730_1.JPG
なんとも風流なコパンダさんですが(笑)

 明くん、桜を見ながら食べる笹はいかがですか?

DSC07731_1.JPG ご満悦
明「 美味しいデス☆ 」

DSC07734_1.JPG ぐるる
桜を堪能したのか(笑)、笹をお尻で踏んじゃっていたからか(こちらが理由)、
向きを変えて座り直しました。

DSC07737_1.JPG やったね
明くんのお顔と桜をゲットです♪

DSC07740_1.JPG こんな感じ
大きくなりましたね〜〜〜(しみじみ)

DSC07741_1.JPG ぱちり☆
桜とコパンダを激写☆・・・しかし、ピントがなかなか難しい・・・

DSC07742_1.JPG ぱちり☆
どうしても木の幹にピントがあってしまいます(涙)

DSC07745_1.JPG 
まあ、可愛い様子は撮れてるからいっか♪


さあ、いよいよ時間が迫ってきました!


DSC07751_1.JPG
 明くん、またね〜

DSC07756_1.JPG
明「 帰るの? 」

 うん、今日はちょっと早い飛行機で帰ります。

DSC07760_1.JPG 
明くん、ここから飛行機が無事に離陸するの見守っていてくれるかな?

DSC07762_1.JPG
きっと、もうちょっとで寝ちゃいますね(笑)

DSC07766_1.JPG
明「 ばい ばい 」

 バイバイ!
 また来るね☆

 もう時間なくなっちゃったから、みなさんにご挨拶できないけど・・・

 明くんからよろしくお伝えください!

DSC07774_1.JPG 小さくお手振り
明 「 ばいばい き〜ん 」


木に登って むしゃむしゃ 笹を食べていた明くん。
あまりの可愛さになかなかパンダランドを後にできませんでした。

予想外☆な結果となりましたが、考えてみれば成長著しいコパンダです。
日々の過ごし方がどんどん変わっていて当然なんですよね(笑)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちゃかぱんだ

こんにちは!
愛ちゃんもでしたが、こんなに可愛く「帰るの?」なんて言われたら・・・
こんなに可愛く「ばいばい」なんて言われたら・・・
(>ω<)うぅ~!白浜に定住したくなるっ!!(笑)
でも、ほんとにそれくらい辛いですよねぇ(^ ^ゞ

どれも可愛い明くんですが、「ちれいだね~」のショットは、日中融合もですが、
中国国宝のうなじもですが、この写真が日中国宝☆というくらい綺麗なお写真
です~~!!
本当に ちれい で泣けるほどデス(T∇T)素晴らしい☆
しばらく眺めて癒されようと思います~(*´∇`*)ぽわん。。
by ちゃかぱんだ (2008-07-02 18:39) 

guttipc

こんばんは!
なかなか眠らない明くん。
さと八さんとのお別れを名残惜しんでいるのかな?
明くんは、笹を銜えて木に登っちゃうんですね~。
お尻にひいたりして、明くんのツリーハウスにしているみたいです。
ツルツルの木の防護鉄板は、登るのに苦にならないのかな?
上手に登れるんですね~パンダさんは木の上が本当に好きなんですね。
by guttipc (2008-07-02 21:17) 

さと八

ちゃぱちゃん、こんにちは!
一泊して少し早い便で帰る☆かんぺち(完璧)なスケジューリングだと
自画自賛しつつのぞんだ今回の訪問でしたが、思わぬ妨害にあいました(笑)
(*>△<*)可愛すぎて帰れないヨ〜〜
ほんと、私も定住したいですーっ(その際はゼヒご近所に♪(*^^*)/)

日中融合ショットへのもったいないほどのお言葉、嬉しいです☆
ホントはただむしゃむしゃ笹を頬張っているだけの明くんですが
雄弁な彼のうなじは「 ちれいだね〜 」と語っていますよね(*>▽<*)/
もしかしたら綺麗な花を纏った桜の木さんも、やんちゃで可愛い
コパンダ達を、
「 可愛いわねぇ〜 」って見守ってくれているかもしれませんね(笑)
なんか・・・メルヘンです〜(*^^*)私らしくないケド

計算のない明くんが偶然みせてくれたナイスなスタンスに感謝です♪

by さと八 (2008-07-03 16:32) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
そんなぁ〜〜(*^^*)えへへ、明くんはまだお腹が空いていた
だけですよぉ〜〜(*>▽<*)
(当たり前だけど、嬉しくてちゃっかり照れてます(笑))

明くんは笹を木の上や滑り台の上で食べるのが好きですね〜
この訪問時はコパンダ姉弟&幸ちゃんと、たくさんの木登り
シーンを観覧する事ができました☆(*^^*)/

ツリーハウスと言えば、以前、滑り台の上まで運んだ笹が
最後の最後で引っ掛かってしまい食べられなかった事が
ありました(*><*)惜しいっ
白浜の風にふかれ、たなびいていた笹、明くんが飾りつけした
みたいで、とっても特別な風景に感じた事を思い出しました♪

by さと八 (2008-07-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。