SSブログ

嬉しいニュース☆(旦旦ちゃん)

(嬉しいニュース!)

神戸市王子動物園の旦旦(タンタン)ちゃんが、昨日(26日)午後3時46分
元気いっぱいの赤ちゃんを出産したそうです!
今朝のズームイン朝!で映像が流れ、大感激☆
映し出された映像では、誕生シーンと旦旦ちゃんが大きな声で泣いている
赤ちゃんを舐めている姿が映し出されました(幸)

確認してみましたら、日テレさんサイトに動画ニュースになっていましたので
ご参考まで!

http://www.news24.jp/117341.html

抱っこしようとしてか、旦旦ちゃんが赤ちゃんをくわえようとしている
おっかなびっくりの様子が、とても微笑ましかったです。

旦旦ちゃん、興興くん、王子動物園並びに中国保護センターのご関係者、
そしてそして神戸市民の皆様!おめでとうございます!

追記予定



(お祝いのどさくさに紛れてお詫び・・・)
  本日分の記事は午後になります
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

もにょち

ニュースを見た時、
「さと八さーーーーーん!!!」と心の中で叫びました!!(>▽<)
本当に、本当にうれしいニュースですね♪
健やかに育ってほしいと、心底思います…(´∀`人)
by もにょち (2008-08-27 14:43) 

ryoko123

すごい、すごいですね!!
赤ちゃんパンダ、元気にのびのびと育ってほしいです☆

by ryoko123 (2008-08-27 19:55) 

さと八

もにょちさん、ryoko123さん、こんばんは!!
本当に嬉しいニュースですねっ(>▽<)/
ちょっと不慣れな環境でのアクセスのため、
また明日、改めてお返事させていただきますっ♪
by さと八 (2008-08-27 23:42) 

さと八

もにょちさん、改めまして☆こんにちは!
もにょちさんの心の叫び!しかと、届きましたヨーー(*>▽<*)/
王子動物園のサイトによりますと、母子ともに元気に生活しているとの事。
本当に嬉しいですネ!(*^o^*)

王子動物園はアクセスの便が良いと聞いておりまして、調べてみましたら
甲子園からは30分くらいのようです♪
ご恒例にされている観戦の際等、ぜひぜひお出かけになって可愛い親子の
様子をご観覧いただきたいデス〜 (*^^*)/年末くらいには公開予定とか!

by さと八 (2008-08-28 10:10) 

さと八

ryoko123さん、改めまして☆こんにちは!
楽しみにしつつも、パンダの負担にならないよう(影響力 0 ですが(笑))
過剰な期待をしないように心がけていたので、嬉しいと同時にとっても驚いて
しまいました。(*>3<*)喜びのディープインパクト!

今回はひとりっこちゃんのようですので、ryokoさんが観覧されてきた
サンディエゴのチェンチェンちゃんのように、お母さんと仲良く愛情豊かに、
なにより元気いっぱいのびのびと大きくなって欲しいですネ(*^^*)/

by さと八 (2008-08-28 10:18) 

もにょち

えぇ~☆
甲子園から30分ですかッ!!
ぜひぜひぜひぜひぜひ行きたいですッ(>▽<)ノ
by もにょち (2008-08-28 22:12) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
土地勘のない私ですが、30〜40分程度の公共交通機関利用での移動が
可能のようですヨ♪
楽しい旅、新デートスポットにいかがでしょうか(*^▽^*)/
by さと八 (2008-08-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。