SSブログ

南紀白浜のパンダ 476(平成20年7月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お詫び)
最後の一行を訂正しました!
次回の更新は24日(水)になります☆


*****
*****


閉園時間直前、今回私達が乗車する「特急☆くろしお」の乗車時間も
せまって参りました。

今日は収納まで居られないので愛ちゃん明くんにご挨拶です。

DSC09488.JPG む?
タイヤにお座りしつつ、バックヤードの様子が気になる明くん。

DSC09489.JPG むむ?
愛ちゃんも気になっているようですね(笑)

明くん、そんなにのけぞっているとズッコケちゃうよ〜〜

DSC09495.JPG どすん
明「 だいじょーぶ 安定ちてマス 」

なんて言ってたけど・・・

DSC09496.JPG ずっこけ
ほらね〜〜(笑)

と、ファインダーではこんな感じでしたが実際は

DSC09497.JPG あたち だヨ!
愛ちゃん☆登場!

明くんは並べて置かれたもう一つのタイヤに寝転び、愛ちゃんの
お邪魔をしていたようですね〜

DSC09498.JPG いいもん
愛「 あーちゃん、座りたくないちーっ 」

しかし・・・ 愛ちゃん、ちょっぴり かちん! ときたようで(妄想)

DSC09499.JPG 
愛「 ・・・(怒) 」

DSC09500.JPG 
                    明「 ・・・(汗) 」

DSC09501.JPG
                    明「 ・・・(後悔) 」

無言の抗議、威圧感を愛ちゃんの背中に感じるのは私だけでしょうか??

DSC09505.JPG 大貫禄
愛ちゃん、明くんはまた遊びたかったのかもよ〜

DSC09507.JPG む〜
愛「 いっぱい遊んだから もう いー 」

そうだね(笑)
愛ちゃん、今日もお疲れさまでした!
とっても可愛く遊んでくれて、ありがとね☆

DSC09508.JPG こそ こそ
明くんも(笑)
楽しい一日をありがとう!

DSC09510.JPG 
明「 また来る? 」

はい、また秋になったらまた会いに来るね!

DSC09513.JPG
愛「 ばい ばい 」

ばいば〜い

元気いっぱい、夏を過ごしてね!

閉園まで10分ほどを残し、パンダランドを後にしました。
収納時の可愛くお尻をダブルで ふり ふり する姿を観る事はできません
でしたが、まめまめしいプロレス、愛くるしいミルクタイム等で観ている
私達をたっぷり楽しませてくれました。

この夏も海水浴を兼ねたたくさんのお客様でアドベンチャーワールドは
大賑わいだったと思います☆パンダランドを訪れた全ての方達に幸せな
思い出をくれた愛ちゃん、明くん、ありがとね!

明後日24日(水)(×明日)は7月分の備忘録です。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

もにょち

か…かわいいw
愛ちゃん姫、めっちゃかわいいです…w
心変わりは、やはし乙女ですね~♪
by もにょち (2008-09-22 18:13) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
姫の美しさ、愛らしさは加速しています〜〜(*>▽<*)/じぇらしーっ
うるうるした瞳、釘付けでございますっ

移ろいやすい心・・・乙女心と秋の空ですね(笑)
千葉市はまさにそんな一日でございました〜〜〜(雨&曇り&晴れ間)

そ、そう言えば!!先週乗車しました京浜東北線(JR)は仙台仕様でござい
ました♪
美しい風景&女将や市長、岩隈選手やマーくんがラッピングされていて
乗っていて得した気分でした〜(*^▽^*)らっき♪


by さと八 (2008-09-22 21:00) 

guttipc

こんにちは!
アドベンの女子チームは、貫禄というか威厳がありますね~。(でも、みんなとっても可愛い~)
ラウちゃんの赤ちゃんもお姉ちゃんだから、愛ちゃんやラウママみたいな乙女になるのかな?

お茶目な明くんに対して、ド~ンと構えた愛ちゃんが対照的です。
(怒)(汗)(後悔)全部ハマッてしまいました。

今度訪問される時は、赤ちゃんが公開されていたらいいですね。
by guttipc (2008-09-23 11:44) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
愛ちゃん、母&姉の可愛さ&貫禄(笑)をばっちり踏襲していますよね〜〜
(*^^*)頼もし〜い♪
愛ちゃんの無言の背中に「威嚇」の二文字を感じていただけて嬉しいです☆
明くんのふかふかのお腹あたりに「 後悔 」を感じていただたら(笑)
喜び倍増〜☆

ただ、なんとなく良ちゃんの女の赤ちゃんは、恥じらいある奥ゆかしい
乙女のイメージなんです(*^^*)幸
守ってあげたくなるような、可愛い女の子パンダに成長してくれるような
気がしてなりません。
また、一方でこの私の妄想を見事に裏切ってくれることも期待しちゃってます♪

この土日で行って参りました〜☆(中国から帰ってきて中3日(元気))
良ちゃん、飼育スタッフの皆さんと力をあわせて子育て頑張っている
そうですヨ! (*^^*)v←また来月行こうと企んでいるS八
by さと八 (2008-09-24 17:13) 

もにょち

えぇ~ッ!!
そんなことがあるんですね…
地元にいると、あまり電車をつかわないもので…
あっしも乗ってみたいです!!!
by もにょち (2008-09-24 17:17) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
そうなんです〜〜 宮城・仙台がたっぷり♪の電車でした☆
あ〜〜、こんな事だったら写真を撮っておけば良かったっ (*>3<*)大後悔!

調べてみましたら、JRさんと宮城県の観光団体さんとの大規模な
観光キャンペーンとの事です♪
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/miyagi/index.html?src=dokicp
by さと八 (2008-09-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。