SSブログ

南紀白浜のパンダ 485(平成20年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

ちょっぴり熟成された9月のコパンダ姉弟のお食事風景。

DSC00217.JPG むしゃ むしゃ
ミニチュア(1歳9ヶ月)パンダさんが仲良く並んで笹を食べる姿は
とっても可愛いものです。

しかし、能天気に美味しい笹を食べているように見える愛ちゃん
明くんですが・・・

DSC00222.JPG バックショット
うなじ側から見てみると

DSC00224.JPG
おとぼけ全開で食べている明くん(手前)に比べ、愛ちゃんの哀愁が
感じられませんでしょうか?

DSC00230.JPG ユニゾン!
見事なシンクロを決めたり・・・

DSC00242.JPG ミラー☆
力を合わせて(!?)かんぺち(完璧)な左右対称ポーズを決めてはみても

DSC00225.JPG 秋の乙女
うなじ はなんか寂しそう。

DSC00232.JPG
明くん、愛ちゃんのために良い笹とってあげてたらどうかな?

DSC00237.JPG おっけ
明「 めーくん、良い笹 選びマス! 」

DSC00238.JPG これだっ

DSC00239.JPG むーっ

DSC00240.JPG ちょぼん
明「 ちっぱい!(失敗) 」

明く〜〜ん、しっかりちてヨー

明「 えへへ〜  次はがんばりマス 」

DSC00241.JPG らんら らん♪
明「 あーちゃん、この笹はどうですか? 」

今度は見事な笹を選び出してくだれましたね☆

DSC00243.JPG ぷい
愛「 あーちゃん いらない 」

あらら・・・
せっかく明くんが選んでくれたのに〜〜

愛ちゃん、いったい何が心配なの??

DSC00246.JPG むーっ
愛「 ちんぱい(心配)なんじゃないケド・・・
     
     夏が終われば あち(飽き)が来るってほんと? 」

ん???
それって・・・なんだっけ?

DSC00248.JPG 
愛「 あーちゃんの悩み、ちいて(聞いて)くれマスか? 」


明日に続きます。



暫くお休みいただいていましたが、昨日より定期更新を再開しました。
年末に向け業務が繁忙になる為、また時々お休みする事もあると思いますが
できうる限り元気いっぱい楽しくパンダさんをご紹介してく予定です。
お時間のあります時に、遊びに来て頂けましたら嬉しいです。

さと八
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

もにょち

相変わらず、かわいいですね!!
愛ちゃん姫に明くん王子(´∀`)
…癒されました…♡
…あれれ?愛ちゃん姫、乙女のお悩みでしょうか?
…なんだろう…?
by もにょち (2008-11-26 13:23) 

ゆう

さと八さん、はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。
更新再開とてもうれしいです。

わたしもこれからもパンダを大好きな気持ちは変わらずに
見守っていきたい、応援していきたいです!

愛ちゃんの悩みってなんだろう??・・気になりマス!
by ゆう (2008-11-26 13:27) 

ジョージ

こんにちは。
さと八さんが元気になってブログ再開したこと、何よりです。

あーちゃん、気のせいか乙女チックにみえますね。
明くんたちも双子のライバル(?)がどんどん大きくなっているから、物思いにふけることだってありそう。

写真と一緒にみていると、かわいいきょうだいの会話が本当に聞こえてくるようです。
更新、楽しみにしていますよ!
by ジョージ (2008-11-26 13:30) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
早速の嬉しいコメント、ありがとうございますっ(*>▽<*)/
ちょっぴり熟成された秋の味覚(9.10月画像)となりますが、
何卒またおつきあいいただけましたら嬉しいです☆

姫の悩み・・・かなり深刻そうですね〜〜(笑)
な〜んて☆ぜひぜひ明日は一緒に歌って励ましてあげて下さいマセ
夏が終われば♪ らんら らん(*^^*)/♪
by さと八 (2008-11-26 16:24) 

さと八

ゆうさん、こんにちは!
はじめまましてデス(*>▽<*)/よろしくお願いしますっ
楽しくご覧頂いているとのこと、再開に先立ち本当に嬉しく拝見させて
いただきました(*^^.*)嬉しいデス

マニア妄想ブログですが、パンダを想う気持ちはISO取得済み(嘘)
パンダのお仲間として今後ともよろしくお願いします。
 ともに見守り(*><)人(><*)応援していきましょう!

愛ちゃんの悩み・・・ 明日は愛ちゃんが複雑な乙女心を歌います♪
ちょっぴり楽しみにしていて下さいマセ(*^^*)/
by さと八 (2008-11-26 16:29) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
すっかり元気になりました(*^^*)/ありがとうございますっ
めそめそが長引いてしまいご心配おかけしましたがもう大丈夫です!
パンダファミリーの写真を見て、たくさんの会話が頭を渦巻くように
なりましたヨー(病気再発ともいいますが(笑)

これからも元気いっぱい更新してまいりますので宜しくお願いしマス☆

うっ(うろたえっっ) ジョージさんするどい〜〜(*><*)ぴんち
愛ちゃんの複雑な乙女心を見抜かれましたね(笑)
明日は愛ちゃんのちょっぴりジェラシーとちんぱい(心配)と、そして
なにより愛情を感じていただけたら嬉しいです(*^^*)/

by さと八 (2008-11-26 16:37) 

こゆき

はじめまして!  さと八さんの妄想が楽しくて、ほとんど毎日お邪魔しております。
いろんな思いを乗り越えての再開☆ 非常高興!!!

久し振りに見るあーちゃん&めーくんの姿。
気持ちがゆるゆる・・・ と ほぐれてきました(喜)

パンダを愛してやまない多くの人々の一人として、これからも
あらゆる面から考えたり、笑顔をもらったりしていきたいデス。

あちた(明日)も遊びに来ますネ~   再見

by こゆき (2008-11-26 17:37) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
はじめましてデス(*^^*)/♪
無責任度120%の妄想ブログですが、楽しんでいただいているご様子
とっても嬉しいです〜〜(*>▽<*)vえへへっ
今後とも妄想のお仲間(!?)、妄想のよき理解者として(笑)何卒
よろしくお願いいたします☆

私も久しぶりの妄想に気持がゆるゆる〜っとしました(*^^*)和
これからもこゆきさんが仰る通り、パンダを愛し、パンダを想い、
そしてたくさんの笑顔をもらいたいと思います(*^o^*)/

あーちゃん、現在リハーサル真っただ中(笑)
午後には本収録となる予定ですので楽しみに待っていて下さいマセ♪

「 あたち あたち あたちっ!
   あー あー  あーちゃんマイクのテスト中! 」

始めてのソロステージ(?)、愛ちゃん張切っているようです(笑)
by さと八 (2008-11-27 10:34) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
わ〜〜(*>o<*)遅くなってゴメンなさいっ
嬉しいnice!ありがとうございます☆

旅のお疲れなど出ていませんか??
プレミアムな記事、楽しみにしていま〜〜す(*^▽^*)/ちゃっかり♪
by さと八 (2008-11-28 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。