SSブログ

南紀白浜のパンダ 487(平成20年9月) [初恋のパンダ♡幸浜]

滑り台にお座りしてお食事しているのは・・・

DSC00548.JPG どでん
久しぶりに登場☆幸ちゃんです♪

DSC00554.JPG
幸「 ボクのこと、忘れちゃってたんでしょーー 」

  ※3歳のお誕生日を期に、自称「コーチャン」は卒業しました!
   (また時々登場するかもしれませんが(笑))

DSC00555.JPG ふんふ ふん
そんなことないヨー

いつだって幸ちゃんのこと、考えているよ!

DSC00574.JPG ・・・。
幸「 それはそれで 気が重いヨ 」

たしかにそうだね(笑)

ほどよく考えていますよ♪

DSC00585.JPG えへ
とっても可愛い幸ちゃん、こんなあどけないお顔も

DSC00628.JPG きりり
凛々しい青年パンダ的お顔も

DSC00630.JPG ジゴロ
ちょっぴりニヒルな表情も

DSC00632.JPGあんよがちょこん♪
もちろん!まだまだ大人になりきれてないコンパクトボディも健在♪


最近はすっかりお仕事(バックヤードツアー)担当となり、目下大活躍の
パンダ(小)幸浜くんです☆

さて、そんな幸ちゃん・・・ 忘れたと言えば幸ちゃんだって・・・

(妄想スタート!!)

DSC00489.JPG む?
幸「 あれ? 」

DSC00490.JPG ごそ ごそ
幸「 ないなぁ・・・ 」

何か探し物をしているようです(笑)

DSC00491.JPG ごそそ・・・
幸「 たしかこの辺にしまったハズなんだけど・・・ 」

タンスの一番下の引き出しを探す幸ちゃん。
しまった場所を忘れちゃったようです(笑)

幸ちゃん何探しているんですか??

DSC00492.JPG む〜
幸「 秋兄ちゃんの セーターです 」

秋ちゃんのお下がりかぁ〜(笑)
だいぶ寒くなってきたし、あったかいセーターが必要だもんね!

(ご注意!パンダさんの毛皮は極寒仕様なのでセーターは必要ありません)

DSC00493.JPG 手編みだヨ
幸「 去年も着てて・・・ とっても気に入ってました 」

去年も着てたの??
でも、去年のセーターはちょっと着れないんじゃないかなぁ・・・

DSC00494.JPG ぴんと 来たヨ
幸「 そうだ! もう来年は着れないからって明くんにあげたんだった 」

じゃあ、この冬は明くんがそのセーターを襲名するんだネ!

DSC00495.JPG 兄の心配
幸「 明くんのお顔、はいるかなぁ・・・ 」

確かに・・・
明くんコパンダにしてはかなり大きなお顔だからちょっぴり心配だね。


ところで秋ちゃんから代々伝わるそのセーターって、どんなセーターなんだろう??
今度、明くんに聞いてみなきゃ(笑)


来週はもう12月、いよいよ2008年もロスタイム(笑)に入ります。
色々あった今年ですが最後は笑って新年を迎える事ができるよう、
健康に留意し、仕事を頑張り、そしてパンダとブログを楽しみたいと
思います!

来週は「 おとぼけの証明 」「 気がつけばそこに 」
「ミルクタイムin屋内展示場」等を予定しております。

またお時間のあります時に遊びに来て頂けたら嬉しいです(願)
再開にともない、今週もご覧頂きありがとうございました☆

※明日は私的備忘録を予定しています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もにょち

青年顔も、ニヒルな顔も、お似合いのお年頃になってきたんですね~♪
幸ちゃん…チャン付けするのが申し訳ないような…(>ω<;)
でも、後姿からちょろっと見えるほっぺたのぷっくり具合は、健在ですねw
by もにょち (2008-11-28 18:24) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
(*><*)お返事遅くなってスミマセンっ

ほんと、3歳になりとっても大人びてきた幸ちゃんです〜〜(*^^*)
身体が大きくなった分、ぷっくりほっぺのボリュームも増量!
マクロな可愛さが充実の秋です(笑)

今年、バックヤードツアーに参加した際、飼育スタッフさんに質問させて
いただいたんですが、幸ちゃんのコトをなんて呼べばいいのか、
突然パニックになってしまいました。
「幸浜」じゃ失礼だし、「幸ちゃん」じゃ慣れ慣れしすぎる・・・
瞬時のうちに私の脳みそがはじき出した答えが「幸浜さん」でした(笑)
ちょっぴり笑いを買ってしまいました(*^^*)照れるヨ
by さと八 (2008-12-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。