SSブログ

南紀白浜のパンダ 488(平成20年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

DSC00689.JPG むしゃ むしゃ
なんだかんだ揉めても(笑)、やっぱり仲の良いふたご姉弟(大)

DSC00721.JPG ナイスなお色
並んでお食事する姿はほのぼのとしたものです
(時に笹の取り合いをしますが)

どちらかと言うと明くんが愛ちゃんが大好き!という構図を垣間みるケースが
多いと思うのですが・・・

今日はいじらしくもしたたかな(笑)明くんの作戦をご紹介します♪

DSC00733.JPG ???
お食事も一息。明くんはお池に入って笹と戯れています。

お腹(弱点)を丸出しにして、実は愛ちゃんに「プロレスちて 遊ぼうヨー」と
誘っていたりして?

しかし、愛ちゃんにその気はないようで・・・
DSC00734.JPG ちろり
お気に入りの場所を確認し、

DSC00735.JPG すたた
お昼寝モード突入の様子です。

DSC00737.JPG 満腹さん
愛「 おなかいっぱいだヨ 」

DSC00742.JPG ・・・。
立場がなかったのが明くん(笑)

DSC00748.JPG くー 
愛ちゃんは気持良さそうにお昼寝開始。

DSC00755.JPG
愛「 おやすみなさい 」

おやすみなさい。 ゆっくりお昼寝して下さいね。

DSC00749.JPG ・・・。
一方、切なる願いにのってもらえなかった明くん(笑)

DSC00757.JPG にょき
明「 あーちゃんは? 」

愛ちゃん、お昼寝するみたいですよ〜

DSC00760.JPG ちろり
明「 ほんとダ 」

DSC00761.JPG がびーん
明「 寝ちゃいましたね 」

愛ちゃん、お腹いっぱいで おねむになっちゃったみたいだね〜

DSC00764.JPG む〜
明「 じゃ、めーくんも寝よっと 」

ちょっぴりヤケクソっぽい明くん。

DSC00768.JPG ぱふ
明「 またあとで遊ぶんだ〜 」

そうだね〜 きっと愛ちゃんもそのつもりだと思うよ!

DSC00769.JPG
な〜んて・・・

DSC00777.JPG 乙女の決意☆
愛「 ( プロレスは ちないヨ ) 」 って感じかもしれませんが(笑)

DSC00780.JPG おとぼけの希望☆
明「 楽ちみだな〜 」

なんともお茶目な明くん。

ここでのんびりお昼寝するのかと思いきや・・・

DSC00782.JPG ごろん
食べ足りなかったのか、笹とまた戯れだしました。

DSC00783.JPG すや すや
愛ちゃんはマジ寝モード☆

DSC00786.JPG ごそ ごそ
やっぱり明くんは遊び足りないのかな??


一方・・・
DSC00791.JPG だ〜れだ♪
こちらは

DSC00792.JPG ばばんっ
お隣のお部屋、幸兄ちゃんです。

おっぴろ〜げ(イタリア風)でお昼寝中。


屋内展示場はオールキャストお昼寝モードかな??

DSC00796.JPG ちょこん
ただ、明くんの可愛いあんよが ふにふに 動いているのが気になる
ところですが(笑)

DSC00797.JPG むにゃ
愛「 ・・・ あーちゃんの おぼうち(帽子) どこぉ?  
                      ZZZzz・・・ 」

愛ちゃんはかんぺち(完璧)に夢の中

DSC00801.JPG きーっ!!
愛「 めーくん おちりで踏んでるヨー(怒)  」

探していたお帽子が明くんのお尻の下敷きになっていたようです(笑)

一方、幸兄ちゃんの夢は
DSC00794.JPG きっく!
幸「 ・・・ とぉぉぉーー  」

戦っているようです(笑)

 ※あまりにもおっぴろげのためトリムしています

      DSC00793.JPG 全体図
       無理です(汗)


DSC00802.JPG ばきぃーー!!
幸ちゃん、あびせ蹴りにて、見事☆うんちをまっ二つ!


 ※パンダのうんちは一般的な哺乳類の「うんち度:0%」の可愛いアイテムです♪


DSC00809.JPG ごろん
幸「 やったネ! 」

大満足の様子(笑)

なんて、「幸ちゃんVSうんち」の戦いに見入っているスキに、
愛ちゃん明くん方面でも異変が!!!

DSC00810.JPG あれれ??
明くんがちゃっかり愛ちゃんの近くまで接近していますヨ!

二段ベットで寝ているようですね〜

DSC00838.JPG 一緒だと
甘えん坊の明くん、じわーっと愛ちゃんに接近していたようです。

DSC00839.JPG あんちん(安心)だヨ
明「 だいせーこー 」


ちょっぴり明くんのしつこさ・・・大好きパワーに参り気味な愛ちゃん。
そんな愛ちゃんの機嫌を損なうことなく、接近に成功した明くんでした。

気付いてか気付かずか、ちょっぴり愛ちゃんが引き気味なのがまた
笑えてしまうナイスなコンビですネ!
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ぱんちゃん

さと八さん

まずはブログを再開していただきありがとうございます。
とっても楽しみに待ってました~♪
やっぱりさと八さんのブログを見ていると癒されます(^O^)

愛ちゃん&明くん、とってもかわいいですね♪
明くんのおとぼけぶり、すごいうけました。

私が見た時よりも、こんがり焼けている気がします(笑)。
あ~、私もまた会いに行きたくなりました!!

これからも応援しています!!
by ぱんちゃん (2008-12-01 21:32) 

みぶちゃん

ブログ再開おめでとうございます!さと八様、ぱんちゃん様こんにちは~
心労、癒されましたでしょうか。怖くてこの言葉がさと八さんに掛けられないでいました。
長いつきあいなのに、本当にごめんなさい!
これから、仕事もきっと急がしことでしょう、体調をくづさないようにお気をつけてくださいませ。

ところで、お二方・・・・・・
でっかくありませんこと??!!
でかいっ!でかすぎる!
そして、茶色い!
まさに、げんきそのものでしょうか。
少し、ほっといたしました。
こんがり焼けて・・・良い表現ですね♪

私は、ガビーンの写真が好きです。

今度、お茶でもどうですか?

by みぶちゃん (2008-12-02 10:50) 

もにょち

愛ちゃん、かわいいです…♡
by もにょち (2008-12-02 11:38) 

さと八

ぱんちゃんさん、こんにちは!
こちらこそ、また遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)/
楽しみにしていただき、本当に嬉しいです。
ちょっぴり(*>▽<*)照れますヨ

めそめそからの脱皮!!と勢いをつけましたら、必要以上に
ハイテンションになっちゃいましたが(笑)、また元気いっぱい可愛い
パンダさんを紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします♪

明くんのおとぼけぶり、本当に天才的です。
そして、何があってもめげないポジティブな性格(笑)
彼の魅力のどツボにハマっています(*>▽<*)

夏〜秋、そして冬にむかってかなり大きくなっているようですヨ♪
きっとおとぼけも大増量だと思いますので(笑)、ぜひまたお出かけに
なり、明くんはじめパンダファミリーとの思い出を作って下さいマセ(*^^*)/
by さと八 (2008-12-02 16:42) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)/
長い事お休みしてしまいましたが、もう元気いっぱいです☆
(*>▽<*)v体調もかんぺちデス

みぶちゃん、ご心配いただきありがとです(*^^.*)
梅梅さんのアルバムも作ったんデス。あまりにたくさん選びすぎて
コメントが追いつかない状況(笑)
完成したらブログでご紹介しますので、ぜひ美女大熊猫梅梅を愛でに
来て下さいませ(願)

みぶちゃんが会いに行った頃から比べると倍以上かな?
たしかに、もう手のひらには乗りません(手首が折れます(笑)
どっしりと重量感たっぷりが可愛いさかりの姉弟です♪
お色も、ほんおとこんがり焼けていますね(*^o^*)

みぶちゃんも頑張っていましたね!
達成感の後の韓流ドラマ鑑賞はまた格別だと思います(*^^*)
晩秋の夜長を堪能して下さいね♪

お茶とは言わず、ぜひおちゃけ(酒)でもぉ〜(*^o^*)/
by さと八 (2008-12-02 16:51) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
目を閉じていても女の子っぽさ、美少女ぶりが伺えますね(*^^*)
そして、明くんがうごうごと移動している間もず〜っとあの場所で
寝ていた愛ちゃん。
姫君は御髪が乱れない様に箱枕で寝なければならないから、寝相が
いいんでしょうか(笑)

by さと八 (2008-12-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。