SSブログ

南紀白浜のパンダ 490(平成20年9月) [☆動画 de Show☆]

気がつけば・・・外はすでに真っ暗です。
日が短くなりましたね〜(寂しいヨ!)
と、遅くなりましたが、

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪


先日はミルク皿を奪う明くんをご紹介しましたが、愛ちゃんだってお人好しな
だけじゃない☆実はとってもアグレッシブな一面があるんです!
(みなさん、ご存知ですよね(笑))

本日は、並んで笹を食べる愛ちゃん明くんのヒトコマをご紹介します。

むかって左が愛ちゃん、右が明くんです。

明くんの横に新鮮な笹が補給されている事もあり、明くんが手にする笹を
横取りする愛ちゃん。

絶妙な小手(こて)で明くんのお手てから笹を落とし素早く拾い上げる上級技、
また頭越しやパワープレイ(笑)等、愛ちゃんの見事な笹奪い技を楽しんで
いただけたら嬉しいです!

  ついでに、愛ちゃん右利き、明くん左利き疑惑(!?)にもご注目いただけたら
  嬉しさ倍増♪





    左:愛浜   右:明浜
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もにょち

2頭とも、本当に仲良しですね~♪
もこもこしてて、癒されますぅ~(´▽`)
愛ちゃん、食いしん坊ぶりがまたかわいいですw
明くん、器用☆
愛ちゃん;「そっちにおいちそうな笹があるねッ!!」
明くん;「あ、それはボクのだよぉ~…ま、いっか♪」
というような会話が聞こえてきそう♪
by もにょち (2008-12-04 18:50) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
姉弟の会話、可愛い〜〜〜
愛ちゃんの美味しい笹への勢い(笑)と、明くんの「 ま、いっか♫ 」と
ネクスト笹を探すこだわらないおおらかさが見事でございます〜☆
もにょちさん、お上手です〜〜(*^▽^*)幸

一頭でも可愛いコパンダですが、二頭だともこもこ度倍増♪
重量感たっぷりの愛らしい光景ですね(*>▽<*)たまらんっ
by さと八 (2008-12-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。