SSブログ

南紀白浜のパンダ 491(平成20年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

今日はたっぷり明くんデー(笑)

天才的なおとぼけっぷりをご紹介したいと思います。
かなり私的マニアックな主観が入ってますが、お付き合い頂けましたら嬉しいです♪


どんなところが「おとぼけ」なの?と聞かれても上手には説明できないの
ですが・・・

例えば、
DSC00105.JPG ネクスト笹っ
明「 ぷりーーーーずっ 」

DSC00107.JPG 予想外
明「 とどか ナイ・・・ 」

なんて、ドジなところはもちろんのこと・・・

DSC00292.JPG つくねん
笹タイムに

DSC00301.JPG 当然☆
当たり前のようなお顔をして、お池に入っているとこ等がツボです。

ところで、
DSC00309.JPG
あれれ?? 失敗 失敗!!
ナゼか秋ちゃんの写真が混ざっていたぞ!!

とおもったら、これは愛ちゃんでした(笑)

愛ちゃん、豪快だね〜〜

DSC00310.JPG 確かに
すっぽり入ると、寄り掛かれるし安定感抜群なんだけど(笑)

DSC00314.JPG 発明だヨ
今までここに入って、湯船食いをしているパンダさんをほとんど見た事が
無かったので、妙に笑えてしまうんです。

DSC00322.JPG じゃじゃん
明「 これは、とても良い笹ですね〜〜 
    
     あーちゃん、 クリスマスツリーに ぴったりじゃないデスか? 」

なんて、良い笹見つけて嬉しそう♪

しかし、

DSC00324.JPG 本物☆志向
愛「 あたち、モミのち(木)じゃなきゃ やだヨっ 」

なんて、背中であしらわれていたりして(妄想ですよ)

そんな、ちょっぴり報われない会話(笑)が妄想出来ちゃうおとぼけさん。

そして、そんな時、何より救われるのが
DSC00505.JPG みすたー☆不死鳥
明「 うんっ めーくん も もみのち(木)が いーかもっ 」

という ばかポジティブさ加減(笑)

安心感抜群の図太いコパンダさんなんです☆

DSC00587.JPG ごろん
続いてはこんなシーン・・・

DSC00595.JPG おてて
こんなクレヨンで描いたみたいに可愛いのに、上手に笹を握れるなんて・・・
多機能だなぁ〜

DSC00602.JPG ぶわんっ
それにしても、大きなお顔ですね〜〜(笑)

DSC00636.JPG ところで
タイヤの手前にあるのは・・・

DSC00637.JPG 明くん産
可愛いうんちくん達です♪

まだまだコパンダ、うんちもミニチュアで可愛い〜〜


DSC00638.JPG むく
明「 めーくん、 そんなに おとぼけじゃないのになぁ 」

DSC00641.JPG
どうやら明くんには『おとぼけ』の自覚がないようです(笑)

DSC00647.JPG む〜
明「 なんで おとぼけ っていうんだろぉ 」

DSC00652.JPG ごろん
明「 ふちぎ(不思議) だヨ〜 」

そんなところが おとぼけ なんだけどね〜〜
本人にはわからないんだなぁ

ぽんぽこりんのお腹と、なんだか短いあんよ(笑)見事なフォルムです。

また、
DSC00838.JPG あんちん だヨ
じわ〜っと愛ちゃんに近づいてのお昼寝の後・・・

DSC00852.JPG 覚醒モード突入
目が覚めた愛ちゃんがお水を飲みに行きました。

明くんはここぞとばかり、お腹を見せて・・・

DSC00854.JPG
明「 あーちゃん プロレスちないかなぁ〜〜 」

と、遊びに誘っているようですが(妄想度70%)

DSC00855.JPG ・・・。
愛「 ごく ごく ごく 」

DSC00859.JPG ・・・。
愛ちゃんはまったくその気はなかったようで

DSC00860.JPG すたすた
あっさり明くんの横を通り過ぎてしまいました。

明くん、残念だったね〜

DSC00865.JPG む〜
また後で、きっと愛ちゃんも遊びたくなるハズだよ!
元気出してね☆

なんて、励まそうかと思っていると

DSC00871.JPG ふんふ ふん
明「 次のおやつは 何時かなぁ〜〜♪ 」

あ、そっか(笑)

心配ご無用!明くんにはもう次の楽しいコトが待っているんだね〜


そんな、めげないおとぼけコパンダ明くんでした♪


来週は「美しい言葉の伝承」「ばつが悪いヨ!」「歴代ナンバーワン座高!?」等を
予定しています。
何かと忙しい12月、ぜひまたお時間のあります時に可愛いパンダさんに会いに
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
今週もご覧頂き、ありがとうございました!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

boyoyon

はじめまして。パンダ、実際にまだお目にかかったことがありません。
こちらでとっても楽しませていただきました。うんちも初めてみました。感動しました♪
by boyoyon (2008-12-05 21:28) 

もにょち

明くん、やっぱりおとぼけですよぉw
見るからに、と言っては失礼ですが、おとぼけ、かわいいです♡
…愛ちゃん、しっかりしているようで、意外と…w でも、やっぱり姫ですね♪
by もにょち (2008-12-05 23:19) 

さと八

boyoyonんさん、こんにちは!はじめましてデス☆
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!(侘)
嬉しいnice!&コメント、ありがとうございます(*^^*)/♪

パンダさんのうんちは形の可愛さはモチロン匂いも笹の良い香りで、
うんちの常識を破った(!?)素敵なアイテムなんです(笑)
boyoyonさんに感動していただき嬉しいです(*>▽<*)
冬はぶ厚い毛皮を着たパンダさんにとっては活動的な季節ですので
機会がありましたらぜひぜひ会いに行って欲しいです~
(*^^*)/



by さと八 (2008-12-08 15:52) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
やっぱり おとぼけ ですよね〜〜(*>3<*)ぷぷぷ
何をやっていても、愉快で楽しく見えてしまう明くん。天才的な明るさですね!
愛ちゃんは気品溢れるお顔からちょっぴり想像出来ないような、大胆な
ポーズもしちゃうんです(^^;)
そんな時、姫もやっぱり「コパンダ」なんだなぁ〜(当然ですが(笑))と
納得してしまう私です(*^^*)
by さと八 (2008-12-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。