SSブログ

南紀白浜のパンダ 496(平成20年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)
業務繁忙につき本日(12月15日(月))の更新はお休みさせていただきます(侘)
また明日以降、お時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

*****
*****


DSC07391.JPG どでんっ
明くんです♪

DSC07393.JPG むしゃ
あんよを投げ出して可愛くお座りしている姿は

DSC07395.JPG かんぺち☆
この上なく愛らしいコパンダフォルムです(幸)

DSC07397.JPG あむっ
パンダ座りでお食事するミニチュアパンダ(通称コパンダ(笑))
最高の被写体に我を忘れてシャッターを押しますヨ!

DSC07398.JPG ばさーっ
ただし、笹の葉っぱでお顔が隠れてしまうのが辛いところ・・・

DSC07400.JPG きょろろん
こんな可愛い瞳をなんとかゲットしたいのですが、なかなか上手くはいきません。

DSC07402.JPG むしゃっ
ちょっぴり明るさが足りない屋内では笹の動きだけではなく、

DSC07405.JPG はぐっ
勢いある食べっぷりの際の高速咀嚼(笑)により、ピントがお口のスピードに
ついていけなかったりします(涙)

DSC07407.JPG
また、以前は「とにかくピントがあったら幸せ♪」でしたが、最近はちょっぴり
生意気になり(笑)下手くそなりに表情を狙うようになりました☆

DSC07408.JPG ぶわんっ
こんな、美味しそうにお目めをつぶって食べているお顔もモチロン可愛いのですが、

DSC07410.JPG しみじみ
明「 おいちー ね〜 」

きゅ〜っと目をつぶって味わっているかのようですね

DSC07411.JPG えへへ
明「 めーくん 目が細いデスか? 」

 梅梅お母さんに似て、とっても素敵なお目めですよ!


こんな風に可愛いお目めが撮れると喜び倍増☆

来年はもうちょっと写真のお勉強をして、可愛いお顔をいっぱいゲットしたいと
思います♪
(パンダ撮影部隊の皆様、頑張りましょう!!)


さて、私の来年への意気込みはいいとして・・・

DSC07419.JPG ういーんっ
たくさん笹を食べた後、お昼寝に突入の様子。

DSC07420.JPG むぅ〜〜っ
お昼寝体勢突入と同時に、うんちを生産したようです(笑)

DSC07423.JPG あったかそう
なぜか、ふかふかの しっぽ で保温していますヨ!

一回りして帰ってきても、いつもは寝相が悪いイメージの明くんですが
DSC07460.JPG 孵卵器機能付き?
まだその体勢でたまご(うんち)を温めていました(笑)

明くん、上手に転卵できるかなぁ?

可愛いヒヨコが生まれるといいネ!

しかし・・・
DSC07468.JPG ばばんっ
結局、この後は寝返りをうって

DSC07472.JPG ばんっっ
おっぴろげコパンダになっていました(笑)


来週は、「嬉しいヒトコマ」「姉弟の距離感」また、今週ご紹介できませんでした
「美しい言葉の伝承」等を予定しています。

またお時間のあります時に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
今週もご覧頂き、ありがとうございました☆
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もにょち

コパンダらしいコパンダですね、明くん♪
とはいえ、おっぴろげーw
でも、もこもこしてて、かわいー♡
これからも、元気いっぱいに育ってほしいですね♪
来週も楽しみですー♪(´∀`)ノ
by もにょち (2008-12-12 22:57) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした(*>o<*)侘!!
師走という言葉に踊らされる今日このごろ・・・自作自演の忙しさに
追いつめられている自分に 喝っ デス!!

明くんを見ていると和みますね〜〜
ほんと、コパンダらしいコパンダさんです(*^^*)
長めの毛のせいか、大きなお顔ともこもこ感がたまりませんね☆
梅ちゃん永くんに沸くパンダランドですが、愛ちゃん明くんのナイスな
大御所(笑)姉弟コンビの成長からも目が離せない冬です♪

明日はシャキッと更新する予定ですので、ぜひまたお時間のあります時に
遊びに来て下さいませ〜(*^▽^*)/
by さと八 (2008-12-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。