SSブログ

動画のお部屋を作りました♪ [パンダこねた]

DSC00326.JPG

お世話になっております動画配信サービスの移行に伴い、動画だけを集めたお部屋を
作ってみました。
未熟ながら私が各パンダ飼育施設様にて撮影させていただいたシーンを、
パンダ大好き!な皆様にご覧頂き、可愛い姿を共有できたらいいな〜と
思っています。

まだまだ不完全ですが、試行錯誤しつつ改善して行きたいと思いますので
大きな心でお付き合い頂けましたら幸いデス。


< アクセス方法 >

この頁のサイドバーに貼ってある 
PKM2.jpg ← この画像をクリックして下さい。

So-netブログ内の『 パンダきっかけ ~Movie~ 』というお部屋にジャンプします。

今後、順次アップしていく予定です☆(まだ少しだけです)
こちらのお部屋ともども、よろしくお願いいたします☆


 ※本日の定期更新はお休みします。

来週は「 乙女☆登板 」「 やる気の単位 」等を予定しつつ、少しペースアップして
7月分に突入できればと思っています。またお時間のあります時に遊びに来ていただけ
ましたら嬉しいです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。