SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年6月)10 [丸顔ママ♪良浜]

既に配置図をご覧になりお気づきの方もいらっしゃると思いますが(※かなり通な方です♪)、
この日のバックヤード担当は・・・

DSC09560.JPG まんまるっ
良ちゃんでしたっ☆

(※ 理由:消去法デス)
  朝の配置でお仕事を担当する幸ちゃん永明さんが展示されていたため。

DSC09595.JPG
出産、子育てを経て、またお仕事に復帰した良ちゃん。

DSC09596.JPG あ〜ん
まさに育休明けといったところでしょうか。

DSC09599.JPG どっしり
育休明けとは思えないくらい、完璧にお仕事をする良ちゃん。

DSC09603.JPG
おやつをもらうスタイルも完璧☆(柵越しギリギリにお座りするテクニック)

DSC09604.JPG
安定感抜群です♪

ちょっぴり高いところでのおやつキャッチも・・・

DSC09608.JPG 
くねりを効かせて

DSC09609.JPG くね〜
この通り♪

DSC09610.JPG
良「 でも、らう女の子だからこれ以上高くは出来ません 」

な〜んて甘ったれた事など言わず、

DSC09616.JPG すくっ
立ち上がった姿はド迫力!

DSC09617.JPG あ〜ん
かなり高い所まで届いちゃいます

(どれもこれもピンボケが激しくてすみませんっ)

DSC09618.JPG えっへん
良「 お茶の子だヨ〜 」

頼もしいですね〜

ちなみに・・・コパンダ姉弟(大)代表して、愛ちゃんの場合

DSC00882.JPG すくっ
愛「 あたちも出来るヨ! 」    ※7月分画像より

こんな感じ(笑)    

大きくなったとはいえ、まだまだミニチュア感が可愛いお年頃です。

DSC09619.JPG
良「 ネクストおやつ ぷりーず 」

お母さんになってもおやつには目がないようです(笑)


以上、お仕事に復帰してくれ、ノリノリだった良ちゃんでした〜☆

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ryoko123

こんにちは!
ラウちゃんがすっくと立ち上がっている姿、あーちゃんの立ち姿と大きさが
全然違いますねーっ!あーちゃんも大きくなったとは言え、ラウちゃんと比べるとまだまだおチビさんだったんですね~☆
あーちゃんもあと数年もしたら、迫力満点のおねえさんになるのかな?
今から楽しみですね^^

by ryoko123 (2009-08-31 19:52) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*>▽<*)/Happy☆
by さと八 (2009-09-01 16:30) 

さと八

ryokoさん、こんにちは!
既に「コパンダ」と呼ぶのも抵抗がある愛ちゃんですが(*^3^*)ぷぷ、こうやって
比べるとまだまだ小さいですね〜〜。
こんなチビスケ具合がミニチュア好きにはたまらないっ(萌えーっ)なんとも可愛い
時代です〜☆(結局、いつの世代も可愛いんですけどね(笑))

良ちゃんは流石の貫禄&安定感ですね〜〜(*^o^*)ナイスボリューム♪
柵越しにお座りする方法もかんぺち☆でした!

ぜひぜひ愛ちゃんも、キュートな瞳はそのままに、良ちゃんに負けない迫力を
身につけ、私達を圧倒して欲しいものですネ〜(*^▽^*)欲張りさん♪

ryokoさんのお部屋の愛ちゃんの横顔、瞳がとっても可愛かったです〜(*^o^*)

by さと八 (2009-09-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。