SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年6月)16 [☆動画 de Show☆]

(お侘び)
本日(9月10日(木))は都合によりお休みいたします。
せっかくおいでいただいたのにスミマセン!(>△<)侘っ

また、明日以降お時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)


*****
*****


みなさま! お待たせしました〜〜っ
( 愛「 ・・・。  待って ないヨ 」)


この度、ようやく新システムでの動画アップロードに成功しましたっ(本人的☆大感動)

システム移行、パソコン入れ替えと、不慣れな私にはハードな事が重なりましたが
かえってそれが良かったのか、新パソコンにおまけでくっついていたソフトで加工した
ものとの相性が良かったようです♪(なにしろ手探りなので・・・)

なにはともあれ、嬉しいヨー!!


本日は、記念すべき第一号☆閉園時間が迫る夕方、屋内運動場観覧したエキサイティングな
ヒトコマをご紹介します。
 (画質の関係で、今までより大きめの画像となっています(検討材料))


< 登場人物 >

  愛浜…なかなかのパンチの使い手 この日は噛み技も光っていました(笑)
     途中、パンダの常識ではありえない方向に仰け反ります。

  明浜…とにかくしつこく愛浜を追いかけるコパンダ(大&茶色)
     愛ちゃんの反撃に慌てる姿が可愛いです。
     本人の意思とは無関係な ぶららん♪ としたあんよがキュート☆


スタート直後の愛ちゃんの張り手がイカしています(笑)
また、ラストもお気に入りシーンなので、ご注目くださいませ〜☆


この勢いで、以前の動画の引越作業も頑張りマス!



nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

こゆき

あっ、更新された直後にお邪魔したみたいですね!

さと八さん、新システムでの動画アップ♪ 待ってました~~
みせてもらう側の私はのんきに喜んでますが、パソコンとか家電が新しくなると
戸惑ったりスムーズに出来ない苛立ちで「古いのがいい!」と、なかなか
新入りクンとのお付き合いに四苦八苦するこゆきデス(汗)

愛ちゃん、「待ってないヨ」なんて言わないで一緒に見ようよー☆

シャッター音やBGMもクリアに入ってて臨場感アリですね! きゃっきゃ
いきなり愛ちゃんのパンチ! 出ましたねー
途中、余裕でおすわりしてる姿がまるで「かかってこい!」 と明くんに言ってる
ようでした。 
楽しい動画をありがとうございました。

by こゆき (2009-09-09 13:51) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
早速のご訪問&コメント、ありがとうございますっ(*^^*)/
以前は午前中に更新するように心がけていたのですが、最近では一度に掲載する
画像が多くなったり業務の都合等でなかなか準備が整わず、遊びに来ていただいても
更新されていない場合があると思います(>△<)すみませんっ
よほどの事がない限りは夕方5時までに更新しますので、どうぞお付き合いの程
よろしくお願いします(*^▽^*)えへ

さて、新システムでの動画へのご感想、嬉しいデス!
あ!その前に愛ちゃんを説得して下さり、ありがとうございました♪(笑)
ですよね〜、だって愛ちゃんパンチに噛み付きに大活躍ですから〜☆

そもそも画質はそれほど良くないのですが、フレームサイズによってギザボコの
画像になってしまったりするんです(涙)
もう少し小さめのフレームの方がご覧頂きやすいと思うのですが・・・
また色々と試してみますネ☆

それと、私も音声がかなりリアルで驚きました〜っ
カメラの設定なのか、システムの影響なのか・・・
今後は独り言や鼻息、怪しい忍び笑いに十分気をつけて撮影したいと思います(笑)
よ〜し!また、こゆきさんに楽しんでいただけるような動画をゲットするゾー!
(*>3<*)気合ダーー!

by さと八 (2009-09-09 17:53) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
たっくさんのnice!をありがとうございましたっ(*>▽<*)/うれちーっ

いよいよですね〜(*^^*)楽しみデス☆
初めてのお誕生会&久しぶりの白浜とあって、いつも以上に どちどちっ して
いますっ(*>3<*)む〜っ
by さと八 (2009-09-09 18:03) 

riepanda

素敵な動画をありがとうございます。
やっぱり愛浜明浜のプロレスは見ごたえありますね!!
先日の訪問では1度もプロレス見れなかったので、楽しませていただきました。
最後のシーン、思わず笑ってしまいました。何回見ても笑ってしまいます♪
こんな展開もあるんですね。

ちょっと前の話ですが、幸ちゃんの新世界基準、びっくりです!!
また、次回訪問時の楽しみな見どころが増えました。
さと八さんのブログでいつも色々教えていただけて、嬉しいです。

もうすぐ週末ですね。
先ほどアドベンのHP見たら梅浜・永浜お誕生日会のことでていました。
時間も時間ですし、きっとたくさんの方がいらっしゃるのでしょうね。
たくさんの人にお祝いされることを考えるとわくわくする半面、いつから場所取りするべきなのか…と悩んでしまいます。せっかくなのでできるだけいい位置で見たいですよね!!
こういうとき色々な意味で一人で行くことを決めたことを後悔したりします…(汗)
by riepanda (2009-09-10 22:17) 

さと八

riepandさん、こんにちは!
お昼頃は仲良くならんで笹を食べていた愛ちゃん明くんでしたが、
屋内では一転、かなり長々とプロレスをしていました〜☆
愛ちゃんには迷惑な話しかもしれませんが、隆浜秋浜の頃と同様に
プロレスは楽しみのひとつなので、始まるとやったー!って思います
よね(笑)
運動場では追いかけっこや櫓(やぐら)からの落としっこ等もあり
バラエティ豊ですが、屋内でのプロレスはその距離感から迫力抜群
ですね〜(*>▽<*)
ラストのダブル滑り(笑)
riepandaさんに気に入っていただけて嬉しいですヨ〜☆
(*^o^*)v私も気に入ってマス

幸ちゃんの新世界基準、一緒に衝撃を受け止めていただき光栄です♪
ぜひぜひriepandaさんも幸ちゃんにしかできない新基準ポーズを
ゲットして下さい(*^▽^*)/新たなるポーズ発見の際は教えて下さいマセ☆

いよいよですね〜〜
てっきり屋外運動場で開催されると思い込んでいましたが、ふれあいの里で
なんですね☆私も公式サイトで見てびっくりしましたっ
ホント、どんなタイミングで行動すればいいのか悩むところ・・・
でも、アドベンチャーワールドのスタッフさんはいつもたくさんの方が
楽しめるように配慮して下さっているので、落ちついて行動したいと
思います(*^^*)v
なんて、一番てんぱって慌てふためき、みなさんにご迷惑をおかけしたりして…

あ〜〜、ますますどきどきしてきちゃいました〜(*>▽<*)でも楽しみデス☆
by さと八 (2009-09-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。