SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年7月)8 [丸顔ママ♪良浜]

幸ちゃんが「 梅ちゃん永くんに おやつをわけてあげたいなぁ 」と
思っていた「かもしれない」(←ここが重要☆)頃。

お隣の運動場では・・・

DSC01381.JPG つくねん
可愛いくお座りしたパンダさんを発見

近づいてみると・・・

DSC01383.JPG らぶり
「お母さんパンダ」というフレーズがちょっぴり照れくさい(笑)

DSC01386.JPG まんまる☆
良ちゃんが笹を食べていました♪

DSC01391.JPG むしゃ
美味しそうに笹を食べていますね〜

屋外運動場での撮影は、明るさがたっぷりあるため私のような素人でも
ピントが合いがちですが(もっと頑張れ!>私)・・・

笹の手強さは変わりません(笑)


パンダさんが振り回す勢いでブレてしまったり

DSC01392.JPG ばさーっ
可愛いお顔が隠れてしまったりします(涙)

しかし、比較的上手に撮れた時の可愛いといったら・・・

DSC01395.JPG お気に入り☆
とっておきの乙女ショットです!(私なりに)

他の動物ではあまり見られない「何かを手(前肢)で持っている」という姿は
人の行動を彷佛させ、格別な可愛さを醸し出します。


さて、こんな可愛い良ちゃんのお食事風景。

ちょこっと心の会話(妄想)でもしてみようかな♪(笑)


良ちゃん、今日の笹も美味しいですか?

DSC01396.JPG 大満足
良「 と〜っても 美味しいよ♪ 」

たしかに、ナイスな食べっぷりですもんネ☆

DSC01398.JPG あっ♪
良「 そういえばね! 
     あの子達 幼稚園で新体操部に入ったんだって(笑) 」

わぁ!幼稚園で(!?)新体操部なんだぁ〜

DSC01399.JPG
梅ちゃんはわかるけど・・・ 永くんもなのかしら?

DSC01406.JPG
良「 そう、梅浜が先にやりたかったみたいで・・・ 」

ふむふむ
DSC01410.JPG ぷぷぷ
良「 永浜は あとからくっついて入ったみたい(笑) 」

なるほど〜

DSC01411.JPG むしゃ
やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいんですね〜

DSC01425.JPG ふふっ
良「 甘えん坊だよね〜 」

DSC01428.JPG
良「 ・・・。 」

DSC01429.JPG
良「 上手にできるかなぁ 」

離れて暮らしていても、色々と心配しているんですね〜

と・・・

その時!!!

DSC01433.JPG むっ?
良ちゃんの目元が鋭くなりました。

何か気になる事でもあったかな?

DSC01437.JPG じとーっ
いったいどうしたんでしょう??

DSC01438.JPG ぼりり。
もしかして・・・

DSC01439.JPG ぼりりり
良「 らっき♪ 」

なるほど、おやつの残りを見つけたんですね〜(笑)


お母さんの顔と、乙女の顔。
どちらの魅力も「 10点満点で10点! 」の良ちゃんでした♪


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ゆか

やはり・・・!そうだったのデスか・・・!
梅ちゃん永くん、新体操部だったのネ…☆
実は、昨日の可愛いぶらんこバイバイを見せて頂いてるとき、かわいさ200%の中でも、キラリと光る才能を感じたのデス・・・☆
その時から、まるで、新体操か機械体操部みたいだね!ってひそかに
思っていたのデス☆
それは、ぶらんこに しばしまったりした後、お姉さんが「さあさ、そろそろ
帰りましょうか」 と優しくお迎えに来られた時でした!
永くんの、かわゆいあんよが、くるるっとまーっすぐに!とってもかわゆい
ポーズで、だけど、とっても柔らかで、上手にまーっすぐに☆
以前幸ちゃんもバックヤードの動画の時こんな感じの足技を見せてくれていて、パンダさんのこの足技のファン(私、変?!)でした。
今日の記事を見せていただいて、ぴかり~ん☆(勝手な推測ですが…)
とうれしくなっちゃいました~(^^♪

永明お父さんのお食事中の足技とか、幸ちゃんや永くんの足技とか、
そして梅梅お母さんの「stop!the子パンダちゃんのおっぱいおねだり」
の、上手にかわしていた足技 とか、「何かを手に持つ」とっても可愛い
しぐさとともに足技からも目が離せない今日この頃デス(*^。^*)

とっておきの乙女ショットもホントに ベリーキュート♡です~!
バックヤードツアーで真ん前で対面したときの あの何とも言えない
可愛い表情のラウちゃんを あの感激を思い出させてくれます♡
by ゆか (2009-10-22 13:51) 

ryoko123

10点!10点!10点!10点!・・・で満点ラウちゃん!!
笑顔も満点ですね☆
by ryoko123 (2009-10-22 15:05) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
うわぁ〜 ゆかさん、コパンダ姉弟(小)にキラリと光る才能を
みつけられたんですネ!(*>▽<*)さすがデス!
実は・・・新体操部と言ってもかなりぐだぐだな事になりそうな
状況なのですが・・・(^^;)いきあたりばったりな企画でスミマセン

でもでも、ゆかさんが見いだされた永くんの足技を私も見つける事が
できたら、部活動が継続できるかも〜〜♪ガンバリます(*^^*)v

ほんと、パンダさんはお手て(前肢)を上手に使うだけでなく、
あんよ(後肢)の使い方も器用です〜(*^^*)
私の好きな足技は、あんよであんよの裏を可愛く掻く姿です(笑)
(つい先日の寝起きの明くんも見せてくれました)
しかし、やっぱり当ブログ歴代ナンバーワンのシーンは、おっぱいを
ねだる愛ちゃんを完璧にブロックした
「stop!the子パンダちゃんのおっぱいおねだり」
(↑ナイスネーミング♪(*>▽<*)b)ですね♪
パンダさんって、やっぱり多機能だなぁ〜(うっとり)

今後もパンダさんの足技に注目していきましょう!(*>3<)人(>▽<*)

乙女ショット、気に入っていただけましたでしょうか♪(*^^*)喜
笹を持つ姿と、可愛い瞳・・・ たまりませんね☆
バックヤードでの良ちゃん。
きょろろん♪した瞳と、まんまるなボディ。そのふかふかさがまるで
触れた事があるかのように伝わって来ましたね(*^3^*)うっとり
by さと八 (2009-10-22 16:50) 

さと八

aripanちゃん、こんにちは!
nice!ありがとうございます♪(*^3^*)/Happy
by さと八 (2009-10-22 16:51) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
やった〜〜〜っ(*>▽<*)v
ryokoさんからも満点いただきましたーっ(*^o^*)大喜♪
良ちゃんの可愛さ、減点対象は皆無ですよネ!
(明「 めーくんは ありマスか? 」 もちろん☆ないですヨ(笑) )

ところで、この「 10点!10点!10点!10点!・・・ 」のフレーズ。
じわぁ〜っとお正月気分になったのは私だけでしょうか(笑)

じゅってん じゅってん じゅってん きゅぅ〜てん、じゅってん
って感じデス (*^3^*)「きゅぅ〜」は伸びるんですよね♪
by さと八 (2009-10-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。