SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)3 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

お外からお部屋に戻った梅ちゃん永くん。

私も急いで屋内運動場に移動しますヨー

すると・・・

DSC03650.jpg ぽり ぽり
梅ちゃん永くんはすでにブランコ&タイヤにお座りしておやつを食べていました♪

DSC03655.jpg おいちーっ
可愛いですね〜〜(幸)

(前列にて、携帯で撮影されている方の梅ちゃんも可愛い〜☆ ナイスショットです!)

DSC03660.jpg
ちなみに、タイヤが梅ちゃんでブランコが永くんです。

こんな可愛い姉弟(小)の前にはもちろんたくさんのお客様が大集結☆

かんぺち☆に出遅れた私は背伸びをして片手で撮影します。
(平衡感覚が失われた画像ですみませんっ)

DSC03663.JPG ぽりり
なかなか降りてこなかった永くんも、何事もなかったかのようにおやつを
楽しんでいる様子。

DSC03664.JPG えへ
永「 おいちー ですヨ 」

けっこうちゃっかりしていますね(笑)

少しすると飼育スタッフのお姉さんが入室されました。

DSC03671.jpg
お水タイムのようです。

しっかり水分補給しなくちゃね☆

しかし、永くんはおやつに夢中なので・・・

DSC03672.JPG ぺろちゅー
梅「 ありがとー ございマス 」

先に梅ちゃんがもらいました。

一方永くんは・・・

DSC03674.JPG ・・・。
永「 えいくん 飲まなくていー 」

飲みたくないのかな?

DSC03675.JPG すーっ
なんと、お手てでそっとお皿を遠ざけましたヨ!

なかなか細かい感情表現にびっくり仰天です☆


さて、ちょっぴりお客さまが散り始めたので、じとーっと前に移動しましょう♪

DSC03678.jpg ちょこん
タイヤに完璧にお座りしていた梅ちゃん。

ぷらぷらしたあんよったらぁ、可愛いったらないですねーっ

DSC03679.jpg
パンダさんとタイヤが似合う☆というのは有名な話し(!?)ですが
ここまで可愛く座りこなせるコパンダさんも珍しいのではないでしょうか♪
(あくまでも私見ですが(笑))

DSC03683.jpg 違うヨ
梅「 めいちゃん 普通だモン 」

本当だってばー
と〜〜っても似合っているんだから☆

DSC03686.jpg 恥ずかちー
梅「 照れるヨ 」


実際には照れよりお手てに残ったおやつの香りを楽しんでいる梅ちゃんです(笑)


さて、おやつタイムの後は・・・

DSC03698.JPG のち のち
ぷち櫓(やぐら)に登っていく梅ちゃん。

ブランコでは永くんが待ち構えていますね(笑)

DSC03700.JPG むーっ
永「 めいちゃん、あそぼーっ 」

遊ぶ気満々です☆

しかし・・・

DSC03704.JPG ぴしゃり☆
梅「 えいくん、笹を食べる練習する時間だヨー 」

永「 ちまった 」


梅ちゃんに仕切られる格好になりました(妄想ですヨー)


という事で永くんも笹を食べる練習開始!

まずは上手にパンダ座りでお座りして・・・

DSC03712.jpg えーと
永「 左手に笹を持ちかえまちて・・・ 」

まだちょぴりぎこちないかな(笑)

DSC03713.jpg じゃじゃん☆
永「 でちた! 」

おー!完璧♪完璧♪

永くんも、梅ちゃんとタイヤに負けないくらい、と〜っても笹が似合っているよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。