SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)4 [初恋のパンダ♡幸浜]

10月訪問時、

             ※平成21年10月(永明)
DSC02688.JPG つんつるてん♪
ちっくちくに短く刈られた芝生が・・・      

                 ※平成21年12月(永明(笑))
DSC03524.JPG ふっかふか
こんなに青あおと生え揃いました♪

本日はこのふかふかな芝生を歩く幸ちゃんを動画でご紹介します☆

幸ちゃんがおやつを食べながらゆったり歩く様子、そして幸ちゃんの可愛いあんよで
ふかふかの芝生を踏みしめる感触をお楽しみいただけたら嬉しいです♪
(マニア度;中級)





この後、滑り台にお座りして笹タイム♪

DSC03754.jpg むしゃ
幸「 おーいしぃ〜♪ 」

美味しい笹をたっぷり貰ってご機嫌さん(幸)

DSC03755.jpg
幸ちゃんが嬉しそうだと、見ている私達まで幸せな気持になります。

DSC03756.JPG
いつまでもこんな幸ちゃんの姿を見守らせて欲しかったケド・・・
幸ちゃんの明るい未来をいつでも願い、いつでも信じているからね。


お隣の運動場には良ちゃんがいました。

DSC03758.JPG
ふっくらしたまんまるボディが貫禄たっぷり☆

DSC03760.JPG
良「 だいじょーぶ 」

ん?何が大丈夫なの?

DSC03762.JPG良ちゃんは知っている
良「 中国に行っても きっと幸せに暮らせるから 」

そうだね・・・。
雄ちゃんも、隆ちゃん秋ちゃんも、中国に旅立ち、そして元気いっぱい
生活しているんだもんね!

3頭の弟を送り出した良ちゃんが言うなら間違いなし!とっても心強いヨ!

DSC03761.JPG 
良「 でも・・・ ちょっと寂しいんだよね・・・。 」

うん、それが問題なんだよぉ・・・。

だけど、その事でメソメソしてたら幸ちゃんだって困っちゃうと思うから
頑張って乗り越えなきゃだよね!



1月も半分過ぎてしまいました。
私はちゃんと日々大切に過ごしているのでしょうか??
覚悟は出来ているつもりですが、あまりにも日が経つのが早くて、不安で・・・
こんな湿っぽい妄想になってしまってスミマセン(><)

来週はまた元気いっぱいの記事で盛り上げて行きますヨー!

また、今週末は早くも今年二度目の白浜突撃☆(元々予定していた分)
前回からまだ二週間しかたっていませんが(笑)、またとれとれシーンをお土産に
ゲットしてきたいと思っていますので、ぜひまたお時間のあります時に遊びに
来ていただけたら嬉しいです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
そうですよ~、ラウちゃんも、きっと幸ちゃん自身も、そしてなによりも
我々も幸ちゃんが中国でも幸せだってことを知ってるんですよね。
雄浜、隆浜秋浜も、立派になった幸ちゃんに会えるのを楽しみに待っているのでしょうね☆
今年2度目の白浜訪問、ぜひぜひいつものように楽しんで来てくださいね。
とれとれレポも楽しみにしていまーす♪
by ryoko123 (2010-01-15 16:49) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
おかげさまで今回もまた楽しい二日間を過ごす事ができました(*^^*)/
幸ちゃん、元気に活躍していましたヨ☆
午前中は大好きなお仕事♪、また午後は幸ちゃんに会いに来られた方のため、
閉園時間まで屋外運動場で活躍してくれていました(*^^.*)
(永明さん、良ちゃんは少し早めにお部屋に帰られました)
夕方、ゆったりと運動場を歩く幸ちゃんはとても穏やかで、どきっとする
くらい大人っぽかったです。

ryokoさんが仰る通り、中国に行ってもたくさんの人に愛され幸せに暮らして
くれると思います(*^^*)お兄ちゃん達もいますもんね☆
大きく立派なパンダさんに成長した幸ちゃんを見てびっくりする隆ちゃんの
お顔が目に浮かびます(*.^3^*)うふふ

by さと八 (2010-01-18 17:57) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^▽^*)/Happy!

パンダランドではありがとうございました。
天候に恵まれた二日間☆ (*^3^*)/楽しかったですネ!
by さと八 (2010-01-18 18:05) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
たっくさんのnice! ありがとうございますっp(*>3<*)q大感激

現在アドベンチャーワールドではパンダファミリーはじめ、皇帝ペンギン&
ホッキョクグマの赤ちゃん、アルパカちゃん(期間限定)、そしてバク夫妻と
ますます見所てんこもりです!
また少しずつご紹介してまいりますので、お時間のあります時に遊びに来て
下さいマセ!(*^▽^*)/今年もよろしくデス☆
by さと八 (2010-01-18 18:09) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^o^*)幸

梅ちゃん永くん、おっきくなりましたヨー!(梅ちゃん☆40キロオーバー!)
by さと八 (2010-01-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。