SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)2 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

引き続き、愛ちゃん明くんです♪

ホッキョクグマちゃんのミルクタイムを観覧し、戻ってみると・・・

(この時はワイルドアニマルブリーディングセンター(「いこいの熊猫」並び)で
 活躍していたので、移動がとっても楽ちんでした☆)

DSC05083.JPG むぎゅう
先ほどまで仲良くお食事していた姉弟は・・・

DSC05084.JPG ぎゅーっ
プロレスの真っ最中

なんて・・・
明くんが愛ちゃんと遊びたいだけなので、

DSC05085.JPG すたた
明「 あれ? いナイ 」

愛ちゃんはスキあらば逃れるチャンスを伺っていました。

DSC05086.JPG いたっ♪
明「 まてーーーっ 」

しかし、所詮行動エリアは限られているので、用意に逃げ切れるものでは
ありません。

DSC05087.JPG きゃっ きゃっ
すたたたっ

ひと揉めし、明くんが体勢を崩しているうちに距離をとります。

DSC05089.JPG むくっ
すばやく櫓(やぐら)に登っちゃいましょう♪

DSC05090.JPG よーい
ただ、そんなことで振り切れる明くんではありません(笑)

DSC05091.JPG どん☆
だいたい同じ事を考えるようです。

DSC05092.JPG するる
愛ちゃんの方が素早く登りました♪

DSC05093.JPG 
到着〜☆

高い方の柱を選んでしまった明くんは、ちょっぴりてこずっている様子・・・

DSC05094.JPG ちぇんじ!
明浜選手、柱をかえて再チャレンジです(笑)

DSC05095.JPG じとーっ
愛ちゃんが上から牽制します。

DSC05096.JPG ぶらんら らん
途中でちょっと一休み♪

どんな時でも今ひとつ緊張感に欠けるのが明くんの好いところです(笑)


ようやく登ってきましたが・・・

DSC05099.JPG ディフェンス☆
今度は愛ちゃんが簡単には許しません!

身体全体で押し返します。

しかし、明くんの「あーちゃん だいすちっ」パワーは無敵。

DSC05101.JPG むーーーっ
明「 一緒に あそびたいーっ 」

DSC05102.JPG くね〜
最後は見事なくねり技をも織り交ぜて(笑)登ってきてしまいました。

DSC05103.JPG カーン☆
櫓(やぐら)の上で第二ラウンドが開始。

DSC05104.JPG わんさか♪
たくさんの方が観覧されていますね(幸)

DSC05105.JPG ぺち
高所での興行(!?)のため、軽いジャブの応酬・・・ のハズが

DSC05106.JPG がぶりーっ
いきなり明くんの反則技が出ましたっ

怒った愛ちゃんの
ぱーーーんち☆

ずるずる明くん.jpg
ずるるるる・・・

愛ちゃんの強烈な一撃をお見舞いされて、なす術なく後退する明くん(笑)

DSC05112.JPG 到着?
愛「 決まった☆ 」

満足そうな愛浜選手(左)

明浜選手、ギブアップ?

もちろん、

DSC05113.JPG
そうは問屋がおろさなのが、しつこさでは免許皆伝の明くん。

ここで事件発生!!

DSC05114.JPG 
恐れを知らない彼が、ダメもとで繰り出した張り手が・・・

DSC05115.JPG ばちんっ
明「 あれれ!? 」

明くんの方がびっくりするくらい、見事に決ってしまいましたーっ

愛ちゃんの、可愛いお顔がーーっ

DSC05116.JPG のそり
愛「 ゆるさ ナイっ 」

これは・・・愛ちゃん☆覚醒モード突入!?

愛ちゃんから立ち上る、怒りのオーラが見えるのは私だけでしょうか?
(明くんの背中に「汗」の文字も(笑))



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りっきー

あれ?いナイ の明くんの お目目がとってもキュートです。
(*Φ ω Φ*)
不〇家の ペコちゃんポコちゃんのような。
それにしても 明くんは愛ちゃんが櫓の上に登ろうとしているのを見て自分も登ろうとしたのでしょうか。息ぴったり☆で いいコンビですね。

明くんの「汗」の文字…。明日が楽しみです♪


by りっきー (2010-02-17 20:58) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
明くんのお目めに注目して頂き、嬉しいですーーっ(*>▽<*)やったー!
良ちゃん&梅ちゃん親子もビックリな(笑)、見事な白目をきょろつかせて
くれました♪♪♪
じとーっと愛ちゃんの位置を確認する瞳が可愛いですね〜〜(*^3^*)らぶり

櫓に上がる愛ちゃんのお邪魔をすると思いきや、嬉しそうに一緒に上がって
いきました(笑)
ほんと、息がぴったり☆ですね(*^3^*)ぷぷぷ

by さと八 (2010-02-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。