SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)3 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

本日は、りっきーさんからの嬉しいリクエストにお応えし、予定を変更して
動画をご紹介します♪

予定を変更・・・(うっとり) 
なんて、ちょとカッコよすぎでしょうか?(笑)
実際のところは更新当日に閃いた事を だらら〜ん と綴っているだけなので
変更もなにもないのですが、言ってみたかったのです(えへへ)

☆ りっきーさん、ありがとうございます ☆


昨日は手元にあるショットを見返し、あまりにも見事に明くんの張り手が
愛ちゃんにヒットしていたため、あのような展開(妄想)となったわけですが・・・

しっかり裏付けとなる動画がありました!

極力無用な争い(プロレス)を避けようと見受けていた愛ちゃんが、この時は
かなりの剣幕でまくしたてていました☆

相手の一瞬(いつも?)のスキをついた愛ちゃんの見事な攻撃、同時に、
明くんの慌てっぷりを楽しんでいただけたら嬉しいです。




愛ちゃんの怒りの波動なのか、もしくは当日の強風のためなのか・・・
(本当は撮影が未熟だから(涙))

いつもにも増して画面が揺れます事を先にお詫び申し上げます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

りっきー

きゃー☆愛ちゃん、かっこいいっ!
明くん、 おっとっと…ってなってますね。
逆立ちみたいになってるのに落ちないで 踏みとどまれるなんて さっすが明くん!ですね(私だったら そのまま落ちちゃうよ  ^^;)
おしくらまんじゅうみたいになって ふんばってる明くんのあんよ、
滑り台みたいに ずるるるーってなってる明くんのあんよ、
かわいいです。
愛ちゃん、そのくらいで許してあげて~。最後 がぶーって噛んでるし。
by りっきー (2010-02-18 15:08) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
なんとなくすり切れトンボ的に終わった昨日分。
りっきーさんからの嬉しいコメントに動画を掘り出してみました(*^^*)v

あの張り手が原因ではないと思いますが(笑)、愛ちゃんかなりの攻撃モード
でしたね〜〜(*^3^*)噛み付き技☆炸裂

落ちそうになったり(ナイス踏ん張り☆)、再度ずるるーっと追いやられたり、
明くんのたじたじ感がいい味を出してくれていました♪

ホントだ(*^o^*) 踏ん張る明くんのあんよ、可愛い〜〜☆
by さと八 (2010-02-18 17:22) 

ジョージ

やっぱり動画はコメントよりも饒舌?

愛ちゃん渾身の(?)攻撃モード、白浜女子パンダ伝統の強さを見せつけてくれました。

受けて立った明君も、落下せず踏ん張ったあたり持ち前のねばり強さが見事に発揮されていましたね。必死で踏ん張るあんよ、超可愛い~~




by ジョージ (2010-02-19 15:56) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
ジョージさんの仰る通り、白浜の女子チームは強さは見事に受け継がれて
いますネ(*^3^*)頼もしい♪

動画の情報伝達力、
本当にすごいですっ (*>▽<*)/大共感☆
もの言わぬパンダさん、しかし愛ちゃんのお怒りが強烈に伝わってきます(笑)

落下しそうになった明くんの慌てっぷりったら・・・(*^3^*)ぷぷぷ
いつか私も、あの絶妙のニュアンスをコメントで表現したいものです〜(笑)
p(*>o<*)q修行しマスっ(誰も頼んでないケド)
by さと八 (2010-02-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。