SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月)4 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

お昼前のパンダランド・・・

お目当て度No.1だった幸ちゃんはバックヤードでお仕事中。

DSC05139.JPG すぴー
遊び疲れた明くんは、櫓(やぐら)の上で鼻ちょうちんモード突入

一方、屋内運動場は・・・

DSC05147.JPG ぐー
良ちゃんが隅っこでお昼寝中。

・・・と、これだけでは本当に良ちゃんか後で自信がなくなりそうだったので(笑)

DSC05148.JPG 証拠写真
ネームプレートをはさんでみました♪

DSC05149.JPG ぐおーっ
間違いなく、良ちゃんでございます(笑)

お隣は・・・

DSC05150.JPG こんぱくと
永明さんです

このシルエットは間違いナシ♪

DSC05153.JPG 
梅ちゃん永くんも、櫓(やぐら)の天辺で揃ってお昼寝中。

DSC05156.JPG まんまるっ
かつての愛ちゃん明くんそっくりの丸まり具合です(笑)

手前(左)が永くんで、奥(右)が梅ちゃん。

DSC05158.JPG
姉弟フォーメーションもそのまま引き継いでいます☆


お昼寝真っ盛りのパンダランド。

しかし・・・

DSC05159.JPG ちょこん
お隣の運動場に可愛いシルエットを発見。

DSC05160.JPG むしゃ
愛ちゃんです☆

DSC05161.JPG
愛「 めいちゃんと えいくんを 見守ってマス 」

なるほど!
愛ちゃんがそこで様子を見てくれていたら安心だね☆

DSC05164.JPG はいっ
愛「 がんばりマス 」

キューピーさんっぽい、ヘアスタイルがキュートな愛ちゃんです。

ちなみに、愛ちゃんの方からはこんな感じに見れるかな?

DSC05165.JPG

仕切り越しでは、愛ちゃんの可愛いお顔がぼやけてしまうので移動しましょう!

DSC05171.JPG くっきり(当社比)
愛「 でも、ピントは笹ですね(笑) 」

やっぱりバレましたか?(笑)

愛ちゃん、梅ちゃんと永くん、愛ちゃん達と同じところでお昼寝してますね〜

DSC05172.JPG
愛「 はい、一番上はとっても気持がいいし、あんちん(安心)です 」

なるほど。

DSC05173.JPG ちらり
愛「 まだ 寝てマスね 」

安心しているんですね〜(幸)

DSC05174.JPG ところで・・・
みんな寝ているみたいだけど、愛ちゃんは眠たくないのかな?

DSC05175.JPG がささ
愛「 はい、 ちょうど もうちょっと食べたかったから・・・ 」

なるほど〜

食べながら、梅ちゃん永くんの様子も見れるんだね〜



この愛ちゃん、ころろんとしたお目めがとっても可愛い美少女熊猫さんなのですが・・・

DSC05176.JPG 
最近気になるのが・・・

DSC05178.JPG 照れるヨ
このラインです♪

お顔から後ろに流れる毛並みと、後頭部の毛並みがぶつかってできるようです。

以前、フクロウのお顔の毛並みがクレーターのような形になっている事について
「パラボラアンテナ」のような役割で集音に優れているという話しを聞いたことが
ありますが、もしかして、愛ちゃんもそんな機能を備えているのかな!?

DSC05181.JPG ちがうヨー
愛「 だって、お耳は もっと外側だモン 」

あ、そっか〜〜

せっかく世紀の大発見だと思ったのになぁ・・・(恥)


そんな私の間抜けなパラボラアンテナ説はいいとして、

DSC05184.JPG ちぇっく
愛「 まだ 寝てマスね 」

可愛い弟妹の様子を伺いつつ

DSC05185.JPG
よく寝ている弟を起こさないよう(笑)、慎重に・・・

DSC05187.JPG
愛「 おおきな声、ださないでネ 」

了解です(笑)

DSC05191.JPG
運動場内をチェックします。

DSC05193.JPG 
なかなか貫禄のある、美しい歩姿です。

DSC05196.JPG むしゃ
愛「 む? 」

時には・・・

DSC05197.JPG ちぇっく
秘書が食べ残した笹を確認(笑)

DSC05198.JPG
愛「 まだ いっぱい食べるとこがありマスね 」

DSC05202.JPG
社長としての仕事(!?)もこなします。

DSC05203.JPG どすん
秘書の残した仕事を片付ける事にしたようです(笑)


展示パンダさんお昼寝モード真っただ中、一頭だけ起きて可愛い姿を見せてくれていた
愛ちゃん。

DSC051902JPG.JPG
その愛ちゃんが、一瞬見せてくれたこの姿・・・

DSC05190.JPG
在りし日の梅梅さんの凛とした美しさ、そのままではないでしょうか。

梅梅さん、愛ちゃんは本当に素敵なレディパンダさんに成長していますよ!

そんな事を想い、ちょっぴりセンチメンタルになったお昼前のヒトコマでした。




来週はお昼寝から覚醒したパンダさんと、お仕事を終え屋外運動場に登場した
幸ちゃんが登場☆可愛く、カッコ良く、活躍してくれる予定です!
また、この週末で訪問のとれとれ♪ショットもご紹介できたらと思っていますので
ぜひまたお時間のあります時に遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さと八

ジョージさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます☆ (*^▽^*)/らんら らん♪
by さと八 (2010-02-19 16:20) 

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
あーちゃんのおでこのライン、ますますくっきりしてきましたねー。
毛並みがぶつかって、ほんと、キューピーちゃんみたい!
ころろんとしたつぶらな瞳にキューピーヘアがとってもキュートな
あーちゃんですね♪

またまたこの週末もアドベンですね!
個性豊かな白浜ファミリーと過ごす特別な週末が楽しいものでありますように☆行ってらっしゃいませ!
またとれとれレポを楽しみにしていまーす♪
by ryoko123 (2010-02-19 16:57) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございます(*>▽<*)/

愛ちゃんのふっかふかな毛が、お顔からと背中から、右からと左から集結する
キューピー☆ポイント(たった今命名)
とっても可愛く、ちょっぴりコミカルで(笑)(*^3^*)たまりませんっ

日本は午後5時を過ぎたところ・・・
土日が休みの今週は、今が一番幸せな時間かもしれません(*^^*)うふふ
ましてや!白浜が目前です♪♪♪
いつもサンディエゴの愛情いっぱいの親子パンダさんを紹介して下さる
ryokoさんに、可愛いキューピーハニー始め(笑)白浜のパンダファミリーの
とれとれ♪な姿をお届け出来るよう頑張ってきます(*>3<*)がんばりマス
by さと八 (2010-02-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。