SSブログ

乙女のダメ出し!? [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

ちょっぴりボリュームのある仕事が片付き、達成感&安堵感たっぷりの昼休み。

気分転換にブログのスキン(背景)でも替えてみようかな?なんて思っていたら
ふと思い出したのですが・・・

今回の三連休のドコかで、愛ちゃんが夢に登場してくれました(幸)

どんなシチュエーションだったかは全然思い出せずに残念なのですが、
幸ちゃんの事でうじうじしている私をダメ出ししてくれたのかな〜?
なんてっ♪(*^3^*)うふふ (厚かましくってスミマセン)


DSC05175.JPG じとーっ
愛「 あーちゃん達のコト 忘れてるでしょ?! 」

忘れたワケじゃないんだけど・・・

なんか、力がはいらないんだよ〜〜

DSC05193.JPG のち のち
愛「 あたちの名付け親でもあるんだから、しっかりちてヨー 」

そ、そういえば、そうだった!(自分でも忘れていたよっ(慌))

もっとしゃきっとしなきゃだね(笑)

DSC05202.JPG さみちいケド…
愛「 あーちゃん達も がんばりマスから 」

愛ちゃんがそう言ってくれると、と〜っても心強いよ(涙)


なんて・・・
本当に自作自演&自己中心的でスミマセンっっ

ここ半月くらい、幸ちゃんの写真ばかり探していた私。
愛ちゃんのコロロンとした瞳がちょっぴり新鮮で(笑)魅了されました(*^^.*)


今度は明くんが出てきてくれないかな〜〜
(最後まで厚かましい私をお許し下さい)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。