SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年1月2回目)備忘録1 [パンダ観覧☆備忘録]

スピードアップしてご紹介しております1月2回目分。

本日は早くも初日分の備忘録です♪
2010.1.2.初日.jpg
当日の配置。      ※浪漫ツアーに参加したため、夕方の配置が一部不明です(侘)


DSC06748.JPG がさごそ
補給口でお食事中だった良ちゃん。

DSC06754.JPG うなじっ
笹を持ってすぐ目の前に来てくれました♪

笹を咀嚼する度に頭の天辺とお耳が可愛く動いていました(大発見☆)

DSC06835.JPG わしゃ
運動場では梅ちゃんと永くんが笹をもりもり食べていました!

DSC06857.JPG 永くん
大きな笹はまだちょっぴりもてあましているようでしたが・・・

DSC06836.JPG 梅ちゃん
梅「 がんばりマス 」

そんな姿がまた微笑ましくて可愛い年頃です(幸)


DSC06877.JPG ばさーっ
いつか、永明お父さんみたいに、ダイナミックに扱えるようになれるかな?


成長著しいコパンダ姉弟(小)
二週間前に訪問していたときは梅ちゃんが哺乳びんを担当してくれていましたが・・・

2010.1.2ミルクタイム.jpg
この日は姉弟そろってミルク皿から飲んでいました〜☆ (左:永浜 右:梅浜)

また、開催時間もウェイクアップタイムに組み込まれ、13時半にファミリーの
トップバッターとして実施されました。

梅ちゃんの方がちょっぴりまるっこいと思うのは私だけでしょうか?


DSC07026.JPG むしゃ
幸「 秘密ですケド・・・ 」

幸ちゃんのウェイクアップタイム☆

DSC07034.jpg にっこり
幸「 コーチャンも そう思いマス(笑) 」

幸ちゃんが同意してくれたら心強いや♪(妄想ですヨ)


DSC07090.JPG ずっしり
屋内運動場に移動した梅ちゃん永くん。

やっぱり梅ちゃんの方がボリューミーですね(笑)

DSC07104.JPG むふーっ
明「 そふと ふぉーかす♪ 」

とーっても近く迄きてくれた明くん☆
あったかい鼻息で曇ったガラスに明くんの温もりを感じました〜

この日はお友達のMちゃんと浪漫ツアーに参加しました!

DSC07114.JPG らぶらぶ?
密かに注目していたマレーバクくんに、お嫁さんが来ていました〜(幸)

この頃はまだちょっぴりぎこちない様子でしたが、仲良くなれたかな?

DSC07138.JPG どちん
愛「 あたち だヨ! 」

なんと、愛ちゃんが担当してくれました!

DSC07140.jpg ふりふりっ
愛「 ちゃらちゃちゃ〜 ちゃらちゃちゃ〜 ♪ 」

可愛くたっちもしてくれた愛ちゃん。

このショットを観るたびに、割ったメロンから出て腰をふるサザエさん一家を
思い出します(笑)


DSC07154.jpg ぼーっ
お仕事中の愛ちゃんをひたすら待っている明くん。

DSC07161.JPG きゃっきゃ
愛ちゃんが帰って来たらこの通り♪


DSC07166.JPG 
すぐに一緒にお食事開始☆


DSC07163.jpg にっこり
明くんは、愛ちゃんがいてくれるだけで幸せなんだね〜〜


DSC07176.jpg ぽつねん
閉園前、運動場で物思いに耽る幸ちゃん。

独特の後ろ姿に癒されます。

DSC07180.JPG 
幸「 手伝いマスか? 」

お隣の運動場をお掃除していたお姉さんに甘えていますね〜〜

DSC07186.JPG どすん
お手伝いを終え(笑)、あとは収納を待つばかり。


DSC07187.JPG
ぴょこんとしたあんよがとんでもなく可愛いですね・・・(涙)


明日も元気いっぱいの姿を見せてね・・・ と幸ちゃんにご挨拶し、
パンダランドを後にしました。


明日は更新をお休みし、明後日4月28日より1月2回目訪問の二日目に突入します!



(おまけ)
本編でちょっぴり出番が少なかった良ちゃん&愛ちゃん明くんのヒトコマをムービーで
ご紹介します♪


( 乙女 vs タイヤ )良ちゃんがタイヤ相手に大ハッスル
      ※ガラス反射がきつくて見辛い事を先にお詫びします




( 愛ちゃん&明くん )何気ないお食事風景です



 室内の場合、写真で撮るより動画の方がピントが上手く合うのです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

さと八さん こんにちは。
あれもこれも、そっちもどっちも もうめろめろ&ユニーク♪
満足!!!な 写真と動画を本当にありがとうございます。
T-シャツに…とかのコメントがありましたけど、ホント、
私もさと八さんの「魅せて」くださる白浜ファミリーの面々を
いつも、気に入っちゃって これ、ポストカードにしたいよ! とか
カレンダーにしたいよ~! とか、 シールにしたいよ! とか
いろいろ思っちゃいます♪
悲しいかな、わたくしめ、パソコンが皆様のように上手にあやつれません
ゆえ(。。。えりりんに指導してもらっています(~_~;)。。。)
そんなこんなの200%応用が完ぺきにできるまでは
まだまだ道が遠そうですが、頑張ります(*^^)v
 
コメントご無沙汰させていただき ごめんなさいでしたm(__)m
年度末や引き継ぎ(学校関係や地域のあれこれ(*_*;)にて
とんでもなく忙しかったのです・・・
「ん~!!も~早くゆっくりパンダライフを送りたいヨ~!!」
あくせくあくせく・・・でも、パンダパンダ❤❤  ←???
さと八さんも、とてもとてもお忙しそうですね。
ですのに、更新していただいて私たちを楽しませていただいて
感謝しています。 いつもありがとうです(*^_^*)
by ゆか (2010-04-28 11:27) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
元気に(*^▽^*)!、かつ、お忙しく(@o@)、ご活躍のご様子♪
お嬢さま方も学年が上がり、よりエキサイティングな毎日をお過ごしと
思います(*^3^*)

そんなお忙しい毎日の中、遊びに来て頂き、画像や動画を楽しんで頂いて
いるとのお話し、と〜〜っても嬉しいです(*^^*)/

ぜひぜひ気に入っていただけた画像等ありましたらリクエスト下さいマセ!
本当はブログ上に大きなサイズで掲載すればいいのですが・・・
割当いただいている容量に限度があり、昨年秋に一度満タンにしてしまった際
右往左往した苦い経験上(その節はお騒がせしました(^^;))、どうしても
慎重になりがちでサイズ&画質を小さくしてしまうんです(><)恐くて

大きくプリントアウトしてみたいな!なんてショットがありましたら、
ぜひお申し付け下さいませ(*^3^*)v待ってマス

とはいえ、コメントに関しては何卒ご無理のないようにして下さい(*>3<*)願
なによりパンダが大好きなお仲間として、一緒にパンダさんの可愛さや
面白さ、そしておとぼけさ(笑)を共有していただくだけで充分に嬉しいの
ですから♪
楽ち〜んな気持でお付き合い頂けましたら幸せです(*^^*)

私もようやっと数字が出ました!(*^o^*)vほっとしたところデス
連休明けからまた3月、4月の試算表作りが待っていてしばらくバタバタ
しそうですが、時間があるかぎり記事更新をしようと思っていますので
ぜひまたお時間のあります時に遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)/
by さと八 (2010-04-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。