SSブログ

幸ちゃん旅立ちのニュース☆ [初恋のパンダ♡幸浜]

(追記)変更しました!
本日は都合により通常更新をお休みします


*** *** *** *** ***


突然ですが、成都での幸ちゃんの様子が動画で紹介されていましたのでお知らせします!

東方衛視《東方新聞》様より

「旅日大熊猫幸浜回国后首次与游客见面」というニュースです。

http://video.sina.com.cn/news/c/v/2010-05-08/191459947.shtml

幸ちゃんが運動場を歩いたり、笹を食べたり、とびっきり可愛い仕草をしたり♪
元気いっぱいの様子が納められていますヨ!

 ※幸ちゃんのニュースの後にも色々なパンダさん関係のテレビ番組が続きます。
 (8本立て!?)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
幸ちゃん、早速14号舎で人気者ですね!
隆浜と秋浜もかつて過ごしていた同じ部屋に、
今は幸ちゃんがいるなんて、なんだか不思議な感じがします。

あ~私もまた成都へ行きたくなりました!!
今の成都は見どころ満載で忙しいですね☆
by ryoko123 (2010-05-10 13:20) 

ryoko123

追伸☆

なんだかんだと続くパンダニュース、全部見ちゃいました☆
by ryoko123 (2010-05-10 13:25) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
去年の今頃、ryokoさんは成都にお出かけされていたんですよね〜(*^o^*)
まだ成都基地にお邪魔した事がない私ですが、ryokoさんのおかげで、
ちゃっかり親しみのある風景に感じます♪ (*^^*)幸
ホント、隆ちゃん秋ちゃんが過ごしたお部屋でデビューだなんて、
パンダマニアの心をくすぐってくれますね〜〜(笑)

この連休でお出かけになられた方のお話しでは、さらにセレブリティ溢れる
飼育スペースが出来たそうですヨ!!
これはもう、行かなきゃですヨーッ(*>3<*)うおーっ

なんだかんだと続くパンダニュース(笑)、二番目は木から落ちるパンダさんを
特集したもののようですね☆
(アドベンチャーワールドの画像は日本のテレビ番組を紹介したもかな?)
中国にもあんな面白映像を集めた番組があるんですね〜(*^3^*)

おつきあいいただき、ありがとうございますっ(*^^*)/嬉しいヨっ
by さと八 (2010-05-10 15:28) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^o^*)/

幸ちゃん、中国でも元気に可愛く活躍しているようですヨー☆
by さと八 (2010-05-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。