SSブログ

☆休止のお知らせ☆ [雑記]

DSC09088.JPG

昨日(5/24(月))夕方に発生しました業務用パソコントラブル。
発生当初は半笑いだった私ですが、その後本格的に笑っている場合ではない事態に陥り、
昨夜は心が折れそうになりました(涙)

本日昼過ぎどうにか先が見えてきましたが(気のせい?)、暫くの間フォローしなければ
ならない事が山積みの状態のため、今週いっぱい更新はお休みとさせていただきます。


休止中のお知らせ画像は先日訪問した時の明くんです。
しばらくの間、朝一番に穫れた(撮れた)明くんスマイルに癒されたいと思います。
(自画自賛ですが(涙))

いつもよりキラキラした表情の秘訣は・・・

DSC09103.JPG えへ
明「 エクステ しまちた 」

明くん、朝シャワーをしたのかな?
お目めの周りの模様が濡れて、乙女チックな睫毛の様になっていたからです(笑)









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。