SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)11 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

永明さんのウェイクアップタイムを堪能し、お隣の運動場に移動してみると・・・

DSC09174.JPG 
滑り台正面は大賑わい♪
たくさんの方が集結していらっしゃいました〜(喜)

作戦変更☆
再度右手方向に戻って遠くから観覧してみることに・・・

DSC09175.JPG
ミルク&おやつの余韻を楽しむ梅ちゃん永くん。

こちらの方を向いてくれていました☆

DSC09177.JPG こんな感じ
盛り上がっていますね〜〜(喜)

隣りの運動場との仕切り辺りからのショットです。
ちょっと遠いですが、ここは愛用のネオ一眼の力の見せ所♪

DSC09178.JPG ずーむっ
コパンダ姉弟にずずっと寄ってみますヨ〜

DSC09179.JPG らぶり
永くん、可愛くお手てを舐めていますね〜(笑)

DSC09180.JPG ずずいっ
梅「 めいちゃんも写ってマスか? 」

もちろん♪

梅ちゃんもと〜っても可愛く写っていますヨ

ただ・・・
いつもとちょっぴりイメージが違ってみえるのはナゼなんだろう???

DSC09183.JPG キラキラ
どうやら梅ちゃんを中心に(笑)、お水に濡れた毛が束になっているようです。
(明くんのエクステ同様)

梅ちゃん、ヤマザ◯製パンさんのマークみたいだね(笑)


DSC09186.JPG 悩殺☆
まだまだおやつの余韻を楽しむ永くんと、笹モードに移行した梅ちゃん。

永くんのぺろっをゲット!
う〜ん、笹がお顔にかぶってしまったのが残念です〜〜っ

DSC09191.JPG 再びずずいっ
梅「 おいちーず☆ 」

梅ちゃん、いつも以上にキラキラしているね(笑)

このように、近くで観れないときでも角度によっては可愛い表情を
簡単にゲットできるのが光学20倍☆ネオ一眼のステキなところです♪

DSC09196.JPG
梅ちゃんは場所を替えて本格的に笹を食べる事にしたようです♪

永くんもそろそろ笹のお時間ですよ〜〜(笑)

と、このショット。
偶然にもと〜〜っても可愛いあんよが撮れていたのです!

(マニアさま用ショット)
DSC09196.1.jpg 最強☆
らぶりーーーーっ

私のボキャブラリーの限界を超えた、例えようのない愛らしさです。
( がんばれっ < 私 )

DSC09197.JPG 
梅「 あたち、あっちで食べてくるね 」 永「 うん また後でね 」

この永くんの表情、天才的な可愛さです〜

DSC09200.JPG うっとり
永「 おいちかったなぁ〜 」

幸せそうな永くんです。

永くん、おやつ好きですか??

DSC09201.JPG 元気にお返事
永「 ハイっ だいすちですっ 」

DSC09202.JPG
いいお返事ですね〜〜

と、後ろでは梅ちゃんが豪快にゴロ寝食いですね(笑)

DSC09204.JPG すくっ
梅「 おち(起き)て たべマス 」

あらら、聞えちゃったかな(妄想ですヨ)

DSC09214.JPG どちん
可愛いおにぎりのようなフォルム♪

今日は後ろ姿もチクチクしていてエッジが効いているね(笑)


なぜコパンダ姉弟がこんなにびしょびしょだったかと言いますと・・・

DSC09123.JPG びっちょり
梅ちゃん(右)がミルクタイムお前にお水場にドボンしちゃったようです〜

DSC09131.JPG きゃっきゃ
そんな梅ちゃんに絡まれた永くんも・・・

DSC09128.JPG ぷるるっ
すっかり水浸しに。

DSC09133.JPG 重量感15%増量
梅「 どちりっ(焦) 」

体重測定は渇いてからにしてもらった方がいいかもね(笑)


以上、コパンダ姉弟の可愛いアフターミルクタイム☆

天才的に可愛い永くんと・・・
いつも以上にキラキラしていて、いつも以上に重量感たっぷりな梅ちゃんでした(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ジョージ

カメラのズーム機能の使いこなしもばっちりですね。

コパンダ姉弟、ほんとにラブリー!
かわいいあんよ、触ってみたい・・・

ぽっちゃり系の梅ちゃんもかわいいけれど、永クンは”水も滴るいい男”(古すぎますか?)



by ジョージ (2010-06-13 16:12) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
ちょっと遠くからでも可愛いお顔をゲットできるのがズーム機能の有り難い
ところですネ(*^3^*)♪
梅梅さんと愛ちゃん明くんが一緒に過ごしていた頃も、なかなか近くに
位置取れなかった私・・・。
苦肉の策で仕切り近くから一人で暗くズームを効かせて撮影したショットが
たくさんありますが、案外それが功を奏しているような気もしまして、
今回もそんな感じでした〜☆ (*^^*)v自画自賛ですが(笑)

ジョージさんが仰る通り、梅ちゃんのぽっちゃり感は無敵の可愛さですネ☆
な〜〜んにもしなくても愛らしさが溢れ出てきます(*^^*)
一方、永くんはこれまたジョージさんが仰る通り水も滴るいい男です〜〜
(*>▽<*)きゃーっ
今は天才的な愛らしさに萌えていますが(笑)、いつかびっくりするような
男前っぷりで魅了してくれそう・・・
「おむつの頃(もしくはぴんくの頃(笑))から知っているんだヨ〜〜」って
冷やかしたいなぁ(*^3^*)うふふ
by さと八 (2010-06-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。