SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年2月)13 [初恋のパンダ♡幸浜]

午後の幸ちゃん。

ちょっぴり湿っぽいままスタートします・・・

DSC09414.JPG すりすり
マーキングする姿も様になっていますね〜

DSC09416.JPG
あ!こっちに来てくれましたヨ♪


DSC09417.JPG
と、思ったら・・・


DSC09419.JPG ちぇっく
この柱(木)に御用があったようです。

DSC09422.JPG 
ここにもマークするのかな??

DSC09424.JPG しとくヨ
幸「 すり すり 」

ダイナミックですね〜(ちょっぴり近づき過ぎちゃいましたっ(慌))

DSC09425.JPG のし のし
続いて・・・

DSC09427.JPG ここにも 
幸「 すりり 」

あちこちに幸ちゃんマークを付けていきます(笑)

DSC09429.JPG おっけ
一通り済んだかな?

こんな男っぽさ満開の幸ちゃんですが・・・

DSC09430.JPG のち のち
幸「 おわりまちた 」

ちょっぴり明くんっぽくも出来るんですヨ(笑)

DSC09433.JPG 一応チェック☆
おやつが残っていないか確認するようなところも可愛いですネ♪

DSC09435.JPG わしゃ
滑り台でまたお食事してくれるかなぁ??

DSC09438.JPG どしん
お座りしてくれました〜〜

DSC09440.jpg
もう一度幸ちゃんの笹タイムが観れて嬉しいな♪

DSC09441.JPG ずーむっ
可愛い舌が見えますね〜〜

向こう側から可愛いお顔も見たいところですが・・・

DSC09443.JPG じとーっ
うなじも堪能しておきましょう。(←ここがマニア)

DSC09445.JPG ...。
幸「 なんか、元気ナイですか? 」

あ・・・ はい、ちょっとだけ・・・。
幸ちゃんとの時間が残り少ないと思うと、寂しくって・・・

楽しいパンダランドなのに、湿っぽくってごめんなさい。

DSC09446.JPG む〜
幸「 ボクがいなくても、あーちゃんやめーくんがいますヨ 」

そうなんだよね、愛ちゃんや明くん、梅ちゃん永くん・・・
それに永明さんと良ちゃん。
そして新しく産まれて来る赤ちゃんにだって会えるかもしれないんだよね。

本当に我が侭な私でごめんなさい。

DSC09449.JPG がさがさ
でもね幸ちゃん、やっぱり幸ちゃんは私にとって特別なパンダさんなんだよ。

DSC09451.JPG む?
幸「 なんでデスか? 」

それはね、幸ちゃんが初恋のパンダさんだからだよ。




以前ハマった韓国ドラマ「冬のソナタ」

優しいサンヒョクがいるのにどうしてチュンサンに固執するのか
理解出来なかった私。
今、なんだかユジンの気持がとってもわかります。

DSC09457.JPG
幸「 え〜 コーチャンに初恋なんて ヘンテコだよ〜〜 」

確かに変だよね。
気持悪い事言ってゴメンね。

とにかく、初めて好きになったパンダさん、
幸ちゃんを好きになって、パンダさんが大好きになったから・・・

DSC09459.JPG
幸「 ふ〜ん。   ぷぷぷ・・・ 」


DSC09460.JPG がははっ
そんなに笑わないでヨー

DSC09463.JPG ごめんなサイ。
幸「 でも・・・ ぷぷぷぷ・・・ 」

DSC09464.JPG だめダっ
幸「 わらっちゃうヨー 」

ひどいヨ!

DSC09465.JPG かい かい
幸「 ゴメンなさい・・・ 」

DSC09468.JPG かい
身体を掻いて誤摩化す幸ちゃん。

でも・・・

DSC09469.JPG
幸「 ・・・っっっ  」


DSC09470.JPG ぷはーっ(笑)
幸「 どーしても 笑っちゃうモン 」

確かに、初恋だなんてやっぱり可笑しいよね(照)

うぷぷぷーーっ 

私もなんか可笑しくなってきちゃった。



しつこくじめつく私に温かなコメントを下さった方、海の向こうから心に染みる
メッセージを送ってくれたお友達、そして大きな心で見守って下さったみなさま。
身に余るもったいない優しさに充たされ、また幸ちゃんとのお別れにまた向き合う
気持になりました。

お陰で、どんなコメントをつけようか、昨日迄は思いもつかないくらいKYな(笑)
とびっきりのナイススマイルで笹を食べる幸ちゃんと、とっても楽しい会話を
する事ができました(*^^.*)ありがとうございます!


まだもうちょっと続きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。