SSブログ

予告ですヨ [雑記]

この週末、アドベンチャーワールドにお邪魔して参りました。

只今、画像の整理と、動画のチェック中・・・

明「 仕事はしてないデスか? 」

してますヨーっ(焦)・・・とちどち だけど。


パンダファミリーの可愛い姿を満喫し、温かく迎えて下さるスタッフの方々と
パンダランドに集まられたたくさんのお客様の笑顔や笑い声の中で、楽しい
時間を過ごす事ができました(大感謝☆)


そんな楽しいパンダランドの様子をご紹介すべく・・・
今日、明日の更新はお休みし、20日(水)に天使の様に愛らしい海くん陽ちゃんの
体重測定の様子を動画でご紹介する予定ですので、また水曜日の夕方以降、
お時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。





何がそんなに可笑しいのかな(笑)
                               ※昨日(17日)夕方
DSC05578.JPG
                愛「 だってー めーくんがーっ(笑) 」 
明「 あーちゃん、秘密だってばー(笑) 」


一体何があったんでしょうね(笑)
とにかく見ているだけでいっぱい(笑)になれる風景です♪



パンダランドでお目にかかりましたパンダ大好きな皆さま、楽しい時間を
ありがとうございました!

また、思いがけずブログをご覧頂いている旨、お声がけいただきました方々には
いつも通りてんぱってしどろもどろになってしまい、きちんとご挨拶出来ずに
失礼しました(><)いい歳なのにっ

今でも、こんなヘンテコなブログをご覧下さっている方がいらっしゃる事が
半信半疑であるため、その都度驚いてしまい、また、大切なパンダさんに勝手に
お話しさせるという大罪を犯している後ろめたさから、申し訳ない気持で
慌ててしまうのです〜〜っ

楽しくご覧下さっているという身に余る光栄なお言葉を頂き、大感激。

そんな嬉しいお言葉に、これからもご覧下さった方がよりパンダさんを
大好きになって、猛烈に会いに行きたくなるような(笑)、可愛く愉快な
記事をご紹介して行けたらと思いました。
なんて、一番楽しんでいるのは私なんですケド(*^3^*)うふふ

今後またお会いします機会がありましたら何卒宜しくお願いいたします!

さと八(←サトハチと読みます(*^^*)vサトパチも可(笑))


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。