SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)4 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

お昼過ぎのパンダランド。

軽く食事を済ませて戻ってみると・・・

DSC03650.JPG ばばんっ
予定外の光景が目に飛び込んできましたっ

てっきりお昼寝モード中だと思っていた梅ちゃん永くんがお食事をしていますヨー(慌)

それも・・・

DSC03652.JPG 激☆らぶりっ
こんなに可愛くブランコにお座りちゃってますっ(>3<)見逃したヨ〜

DSC03657.JPG 
「 笹を食べるのが ぶきっちょ 」と散々粘ってきた私ですが、こんなに上手に
なってたなんて〜っ

失礼しました。


DSC03659.JPG
永くん、ブランコに座って食べる笹は美味しいですか?

DSC03660.JPG 元気にお返事♪
永「 とーっても おいちーデス☆ 」

よかったね〜〜

これも、飼育スタッフさん方が工夫して笹を配置して下ったお陰です♪


ただ・・・ 永くん。
欲を言えば・・・
ひとつだけ直して欲しいところがあるんだけどぉ

DSC03661.JPG む?
永「 なんデスか? 」

出来たら、お手てに持っている笹を ちょこっとずらしてもらえると嬉しいなぁ〜
(マニアの欲は際限がないのです(笑))

DSC03662.JPG しゅたっ
永「 おっけ 」

完璧〜〜♪ しかも、男前☆

永くんのカッコいいお顔がバッチリ見えました〜

DSC03664.JPG ばささ
このようにブランコに座りつつ、大きな笹も上手に扱う永くん。

笹タイムのスキルが大幅にアップしたようです♪


一方、滑り台にお座りしていた梅ちゃんは・・・

DSC03655.JPG 
座ったまま遠くにある新しい笹を たぐりよせようとしています(笑)

DSC03672.JPG ねくすと 笹〜
梅「 これはさっき食べたから・・・ 」

DSC03673.JPG ぷりーずっ
梅「 とどか ナイー 」

ずぼら度あっぷ?

永くんが後ろにいてくれないと不便そうな梅ちゃん(笑)


さらには・・・

DSC03667.JPG のべ〜っ
秋ちゃん度がアップ???

DSC03669.JPG がはは
梅「 なんて なっ 」

色んな分野でスキルアップしている姉弟です(笑)


梅ちゃん、豪快なのもいいんだけど・・・

できたら可愛くお座りしているところも見てみたいなぁ〜

DSC03676.JPG すくっ
梅「 おっけ 」

わ〜 完璧だネ!

梅ちゃん、てっきりパンダ座りが苦手なのかと思っていたよ〜

DSC03678.JPG えへ
梅「 いちおー できますヨ 」

うふふ、いちおーっていうのが可愛いね♪(自画自賛でスミマセン)

そういえば、

DSC03679.JPG 100点満点
お顔に笹がかぶらないように、上手に避(よ)けてくれているし〜

DSC03682.JPG らぶりっ
おかげで、こんなに可愛いお顔を見せてもらえました☆

梅ちゃん、笹を食べるのがとーっても上手になったね〜

DSC03683.JPG 照れるヨ
梅「 がんばりました 」

えらいな〜♪

DSC03685.JPG わっさり
難しそうな笹も、上手に束ねて・・・

DSC03699.JPG らぶりーっ
可愛く食べる姿も視界良好!!

ついでに

DSC03703.JPG ちーず
カメラ目線ショットもいただきました〜〜

なんだかこの日はついていたのカモ〜♪(記憶がナイ)


このように完璧なパンダ姿勢で笹を食べる姿を見せてくれた梅ちゃん。

再度、リラックスモードで食事に戻ろうとしたその時・・・

DSC03704.JPG ぎょっ
とびっきりの驚き顔(笹を取ろうとしているだけです(笑))

そんな梅ちゃんの視線の先には・・・(妄想ですヨ)

DSC03706.JPG らんら らん♪
ついさっきまで上手に笹を食べていた永くんが・・・

DSC03705.JPG ぱにっく
永「 むーーーっ 」

こんな事になっていましたーっ


次回に続きます。


週末は・・・
11月に開催が発表されて以降チケット争奪戦の渦に飲み込まれ、幾度となく
希望→落胆を繰り返した後(のち)、追加公演を友人がゲットしてくれた
SS3。

去年は「バラード部門だけで満足」なんて言っていたくせに、ちゃっかり
大本営のコンサートに参加出来ることになりました♪
(謎な用語が続いてスミマセン)

いい歳してかなり恥ずかしくもありますが、思いっきり楽しんで参りたいと
思います☆


週が明けましたら素早くモードをパンダさんに(*>3<*)スイッチ!

来週も梅ちゃん永くんはじめ、楽しいパンダファミリーが元気に活躍し、
(私も何が起きるのか読めず、楽しみデス(笑))また、お仕事を終えた
明兄ちゃんもカッコ良く登場する予定ですので、ぜひまたお時間のたっぷり
あります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです(願)


今週もご覧頂き、ありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。