SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年12月)20 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

前回の続き...

DSC07502.JPG むしゃり
夕方、屋内運動場に移動した愛ちゃん明くん。

バックヤードからの物音に

DSC07527.JPG すたた
びしっと集合☆

ちょっぴり出遅れた明くんも間に合ったようです(笑)

大きいふたご姉弟がこうして揃うとなかなかの迫力☆


と...、明くんのこの背中のお印(しるし)
どうやらお背中でうんちを踏んづけちゃったようですね〜

DSC07532.JPG えへへ
明「 ちっぱい 」

どんまい♪

中国でも時折見かけるこの「 うんち踏んじゃいました 」というお印。
本来であればどうしようもなく惨めで情けない状況を一向に気にしていないその姿に
愛しいような頼もしいような、それでいてせつないような気持になる私(←ここがマニア)

哺乳類で唯一(多分)うんちを恐れないパンダさん。
勇敢でおとぼけなお印です(笑)


さて、一旦集合しまたお食事に戻った愛ちゃん明くん。

DSC07541.JPG こんな感じ
左奥が明くんで、手前右が愛ちゃんです。

DSC07539.JPG ばさ〜っ
大きな笹を軽々操る明くん

DSC07541.JPG ばさ〜
右に左に♪
中くらいの姉弟コンビにはまだ真似できない見事な笹さばきですネ

DSC07543.JPG ばさ〜っ
って、明くん、調子に乗って振っているだけなんじゃ??

DSC07545.1.JPG どちり
明「 バレましたか? 」

うふふ、本当はちゃんと食べているって知ってますよ〜

でも...

DSC07545.JPG
笹を振りながらなぜかカメラ目線ちっくなところが「おとぼけの天才」と呼ばれる
所以かもしれませんね(笑)

DSC07546.JPG む〜
明「 普通のつもりなんだケドなぁ... 」

やってる本人☆大真面目!なのがツボなのです(笑)


一方

DSC07553.JPG むしゃり
可愛くあんよを放り出してお食事していた愛ちゃんは

DSC07560.jpg どすん
氷の岩を抱えて一休み。

形容しがたい愛すべき丸みと、ずっしりとしたボリューム感が伝わってきます(幸)

ついでに...

DSC07563.JPG らぶり
ぬいぐるみのような可愛いお耳を頂きました〜♪

これまたとびっきりの丸いラインです(*^^*)萌♡


食事を続けていた明くんも、

DSC07573.JPG ごろん
櫓(やぐら)の上でお休みのご様子。

ふこふこのお尻とあんよが可愛いですね〜〜〜

こんな姿にも隠しきれないおとぼけ風味が効いています。

DSC07581.JPG ぺろ
なにか美味しい事を思い出しているようです(笑)

後でもらうおやつの事でも考えていたのかな?

DSC07587.JPG おしりにグッバイ
美味しいおやつをもらえるといいね♪


以上をもちまして平成22年12月訪問分を終了します。


明日より夏期休暇に入りますため来週いっぱい更新をお休みします。
再開は8月22日(月)の予定ですので、またお時間のあります時に
「そろそろはじまったかな?」と遊びに来ていただけたら嬉しいです。

今週もイレギュラーな更新になりましたが、大きなお心でご覧頂きまして
ありがとうございました!



*** 久しぶりにコメント欄を開けてみます ***
(ご意見、ご感想などありましたら(*^^*))


コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。